M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2017年03月26日

ショップチャンネルワンピース たあなあかーがきる!素敵

e1364d48.jpg


nonnon151 at 21:14|この記事のURLComments(0)

ショップチャンネルの 試着会 みんなかなりすてきでかわいいー

みんな作ったオルゴナイト よくできました。





たあなあかーのオルゴナイトジュエリー

















もえちゃんのオルゴナイトジュエリー 


















せっちゃんのオルゴナイト  
いやいやでしたが
かなりの出来具合。
無理やり でしたが良かったー


















swanさんの宇宙


















kato
さんのフルーティ作品。

かなり楽しかったー
人の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みてるのもたのしー


元気になりました。体もあったまる〜〜

79c55e40.jpg


nonnon151 at 17:26|この記事のURLComments(0)

あまりにも寒くて一昨年のセーヌ川を彷彿させる なんではとバスに乗ったのか!(*≧∀≦*)

寒すぎた。
首都高乗るなんて!
雨が顔に打ち付け!

かなりの豪雨




かなりの雨のなか2階建てバスで カッパ着て行ってきまーす。

職人さん展の作品をコーディネートさせていただきました。


職人さん展の 作品を
エムズスタイルと コーディネートしました。




おはよう〜ごさいます。雨だ〜〜オープンバスに乗る予定だったのに 東京めぐりなはずなのに



とにかく
朝は東京駅に行き 
東京めぐりです。

2階建てバスオープンカーだけど
2階建てバス2階には乗れない

一階かなー
花見バスだけど
東京は、バスからどうみえるのかな?
昼から 中目に到着。
職人さん展
開催ナウです。
笑顔でいこ!っと

愛してる ありがとう


2017年03月25日

swanさん おめでとうございまーす。


swanさん おめでとうございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いくつになっても
フォーエバー進化し続けてください。
するね!
美味しい時間です。
幸せで感謝。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




わ〜〜い! 3人さまーエムズショップチャンネルトレンチ 嬉しい〜!

ランチは北千住産 お稲荷さん 大福 焼き団子 名古屋名物 福岡名物うまーいランチ

Swanさん すてき!ショップチャンネルエムズスタイル

わ!ショップチャンネルのサンプルがすっごく素敵だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オカピ大遅刻!と思ったら着物(??????)

91223105.jpg
2fae4ac4.jpg
cf18af7a.jpg
5906a4c5.jpg
a810c75c.jpg
85b61873.jpg



nonnon151 at 15:57|この記事のURLComments(0)

朝は、1番オルゴナイトワークショップだよ!


まずはドヤ顔!




おはよう〜


おはようございます
中目の朝 ひんやり春の日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カフェ・オ・レしながら

今日の笑顔の1日をおもいめぐらせます。

昨日ワクワク 職人展の飾り付けをしました。みんな 素敵!店の中は
いつもとはまた違うパワーに溢れてる

西濱〜の  ポーチたちは
かなり個性が光を放ち  かわいい かわいい  うさぎさんがかわいい

うさこさんのアクセは、
威厳を放つほど 素敵で安定感がある。
素敵(*☻-☻*)

おんちゃんのハートは、ほんわかさん
脚立が 見所٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖さんは、 これからお宝になる
プレミアな雑貨 猫パネル(//∇//)

マロン先生のオルゴナイトジュエリー
ひがしのオルゴナイトジュエリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いままた 展示を見ながら
なんてみんな 才能に溢れてるいるんだろう
それは
全員  勇気を出して一歩踏み出し
歩き始めたからだ。
勇気が才能なんだ。

ワクワクが放つパワー
是非感じにきてください。
きっと なにか  そっと感じて扉
開けるんじゃないかな(*☻-☻*)

さ!笑顔でスタート
愛してる
ありがとうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



オルゴナイトジュエリー 猫ちゃんは、お座布団で好い気なもんだい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



オルゴナイトジュエリーを置くための
お座布団をオーダーメイドしました。

かなり不評の中
私はまけずに

座布団好きだから 
オルゴナイト猫ちゃん。
座布団に寝かしました。
オルゴナイト猫ちゃんは良い気なもんだい!です。


 

マロンちゃんのオルゴナイトは、パワーがいっぱいだよ。

2017年03月24日

エムズ職人展 揃いました。ゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


エムズ職人展
5人集合しました。

明日 日曜是非いらしてください。
みんな楽しみー



西濱が リカちゃんたちもディスプレーしてくれました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さすがだ。

オルゴナイトジュエリーワークショップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
ますば

うさこさん
やまだー
おおきさんー

可愛くできました。
明日も  みなさんどーぞ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Swanさん 輝いてるね!


Swanさん
授賞式の前に いらしてくださって
嬉しかったー
今頃輝いてるね。キラキラ




たかくぅー姉さん最高だよねーー

たかくぅースタイリングがあまりにも
素敵で ボーダーニットセーター
緑のスカート
 赤のバックが あまりにもすごい‼︎
コーディネート最高だよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



nonnon151 at 14:17|この記事のURLComments(0)

M'S STYLEエムズスタイル オリジナルTシャツサンプルが出来上がりました。 バージョンアップパールデューキャンペーンの おまけにもなります。 超!かわいい

今日は この何気に大人気 サキューのパンツの撮影をしてみます。 ショップチャンネルにも3回連続連れってる 着回しがすごくしやすい



w2f26118 
サキューパンタクール

15000円+TAX
500円は東北復興支援金
として寄付されます。

サイズ
0  7号 ジャストな感じ

1  9号 

2  11号 ジャストです。


サイズ表を 参考にされてください。

このごろの 服は 全部大き目だけど 
これは 7は 7号のウエストの人じゃないと !

ジャストに履かれるのが 好きな方 超! いいです。

かっこいいし
適度はフレアーも素晴らしいです。

オールシーズンいけるのも
よかと♪(九州の人になってる)


nonnon151 at 08:48|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。