M'S STYLE
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2007年12月22日

おはようございます

0f62c35c.jpgサンタさんになる企画も佳境を向かえなんとか 
25日を向かえられるかな〜〜 待っててくださいね。

今日は 久々に 大幅に アウトレット 交換です!
今日中にできるか?疑問ですが がんばります。

チョコボウルのhp.ももうちょいで完成〜〜

美味しいは幸せになるもん 
俄然人気でいっつもない状態の 苺ボウルも 今日入荷します。
美味しいね〜〜〜〜

では シャワー浴びて 撮影にはいろう〜〜〜



nonnon151 at 06:33|この記事のURLComments(0)

2007年12月21日

HONKY TONKのニット 追加が入荷しましたよ

1 honkytonk 14700 が 2HONKYTONK
春まで着れるニットがいいですよ〜〜!
このHONKY TONKだったら 寒い春もヘビロテだよ
可愛いし上品が決め手! 価格は 先日の メルマガのとおりで〜〜す・。
って??

さ! 始動します

nonnon151 at 07:31|この記事のURLComments(0)

2007年12月20日

ちょいと 今きる〜

1 エサンスニットカーデイ1aPN5411 purifier ニットカーデイガン 19950円  チャコールグレー


iriseiriseのオーバーブラウス 29000円だったかな〜〜なんちゃってになってて とってもあったくくって綺麗です。

nonnon151 at 19:57|この記事のURLComments(0)

061-02-01 ¥43000円のjetlabelのコート アウトドアーな感じに フリルはかなり可愛い

1234061-02-01 ¥43000円 サイズもゆったりで36 中にたくさん着込めます。
寒い冬になりそうなので こんなに可愛くって あったかいくって ゆったりめのサイズ感はなかなかNICE ライナーは取り外し可能なので 春のコートにも使えますよ〜〜

nonnon151 at 19:47|この記事のURLComments(0)

laで買ってきたよ〜〜あとアバクロのチェックのバッグもすでにヘビロテ

7654321テイファニーの花瓶貯金箱クロックス

nonnon151 at 18:35|この記事のURLComments(0)

チョコ大人気です〜〜〜!

e5a4112b.jpgみんな チョコボウルを お年賀に使うらしいです。
とクリスマスパーテイにも〜 
一番人気は

 苺のチョコ(パッケージ可愛すぎ)
 オレンジチョコボウル
 MIX の チョコボウル

でも ザクロも今完売だし・・・
っていうか みなさん まとめ買いなので
各5個〜10個とかなもんで
おいつきません〜〜〜〜

お正月までにご入用の方は
お早めにご注文くださいね。


nonnon151 at 18:14|この記事のURLComments(0)

昨日の撮影風景2  キャサリンハーネル〜〜

123
ほんと昨日はshokoさんお疲れ様でした。
いったい何着着てくれたのか??
100は超えたのかもね〜〜・・・
ものすごい数の服を ぜんぜんへこたれずに 笑顔で
着てくれた さすがプロだわ〜  

めちゃくちゃ昨日の撮影でやる気満々になりました。
shokoさん 野獣君 ありがとうございました。

  今日は LAでのお買い物〜〜
  アップしま〜〜す。

  でもすいません 自分ので〜〜す。

  いいな~~思うものは作る!かも〜!
  ポケットいっぱいのパンツは 大人気
  再度 作ってもらえるように がんばる

撮影時に あのチョコボウルを食べながらでしたが
みんな はまったはまった
苺のチョコボウルは最高峰〜〜〜

では 今日から 私は サンタさんです
ハチマキは巻きます!


nonnon151 at 07:27|この記事のURLComments(0)

2007年12月19日

今日はキャサリンハーネルのhp.用の撮影にshokoさんモデルのための応援監修に行ってきました。

ichikawashoko朝10時からみっちり8時間撮影は続いた 休憩もそこそこに・・・キャサリンのみなさん shokoさんの足の長さに 驚き着こなしに驚き スタイルに驚いていましたね〜〜 hp.は1月にアップです〜〜
本当にお楽しみにです・・・

つっかれた^〜^shokoさんお疲れ様でした。
これからの撮影私いないけど イッチ~鍛えて おくので
安心しないで 自分しっかりチェックで がんばって
くださ〜〜〜い

イッチ~がんばれ

nonnon151 at 21:54|この記事のURLComments(0)

ただいま〜〜 LA満喫で HIGASHIもう 現実の12月師走///

ab
LAは楽しかったです。
今アパレルでは注目のLAを見たかった が 自分の目的なので
みんなが言うように 自分は久々 プレッシャーもなく
思いっきり楽しんだのだと思います。

1日目にアバクロでたくさんお買い物した〜〜
自分今注目してる プレッピー~ルック25年前に一世を風靡した
スタイルの流行 のことね・・・・
のもっと アイビーな感じの
カウチンセーターとか 雪柄ものとか ローゲージのケーブルのセーターとか
日本では お目にかかれない でも 自分はずっとメーカーさんに
作ってよ!売れるよかわいいよ~~来るんだよ流行が・・・!と
 伝えてるのに・・・ みんな 無視?でしょ!?
 でもここにはあった 普通にでもシルエットは今なんだよ・・・

キャサリンハーネルのブルーのストライプに合わせてる
アバクロのケーブルニットカーデイはまさに自分の思うデザインだし
このスタイルが旬だと思ってた。。。こういうカーデイをさがしてた・・・
シャツは注目されてたけど 冬のシャツの着方を提案してるメーカーさんは
なかった・・・こういうスタイルなら秋のシャツが あったかシャツスタイルに
なるのにね〜〜〜  きっと来年なんだろうな〜流行

SCセンターも行ったよ 日本で今乱立してる SCショッピングセンター
巨大なショッピングセンターで 全部見て周りながら
ゴデイバの苺のチョコに幸せになり 素敵なレストランで
セレブになって
私のはいてる ポケットいっぱいのパンツは 注目されてて
まずパンツは見られたし はては店の販売員さんにも
めんちゃくほめられました。 
 絶対に作りたい! 再度工場さんに推すよ!
 だって 飛行機乗るときも楽だったので これ 行き帰りにも
 履いていたし とにかく楽で可愛いもん 大人のデニムだよね〜〜

なんでこんなに太ってるひとしかいないのか??
疑問を残し

セレブは ロデオドライブで Sex and The cityの撮影にも遭遇
サマンサがこのなんでこの服なのよ!?という派手なスタイルで
歩く姿が かっこいい〜〜でも この服??と しばし撮影を見て
 バカラのシャンデリアの街灯に感動し
 ジューシークチュールのはだけたお兄ちゃんと記念撮影に満足し
 
ロバートソンの セレクトショップの キットソンのカジュアルなのに
この値段はなんなんだ!!!!!けちなHIGASHIは
貯金箱をgetし 満足し 最後の夜は いつも満杯だった
レストランで ほんと美味しかったよ〜〜〜〜に 幸せになって

そして夜景を LAの夜景は オレンジにきらきら輝いて
素敵だった 望遠鏡??天体望遠鏡?で 月をみて
ミリオン座を近くに感じ・・・ 
クリスマスいっぱいの 家を見て おかたずけ大変だろうな〜〜と
関心しながら心配し

この旅を終えました。

自分にとってなんて穏やかに5日間過ごせた
このLAに感謝して・・・みんなの書き込み メールに
感謝で

これからの年末のものすごい忙しい ねじり鉢巻きで・・
がんばれます。

さ〜〜これから
キャサリンの撮影に 向かいます。
 また
今日から がんばります。



nonnon151 at 06:37|この記事のURLComments(3)

2007年12月17日

楽しかった〜〜 LAは21年ぶりでした 初めてとおんなじ〜〜〜で 新鮮に素敵だった。

 素敵な風景〜〜素敵な風景2 朝焼け素敵な風景3素敵な風景 4 夜景素敵な風景5  夜景の場所


海もパームツリーもバカラのシャンデリア(街灯)も 
アバクロも(あMrinごめん買えなかったコメントみるのが
遅かったすいません) ritzも
大好きです。

お買物は今回はチョビットで でも 街を SCも セレクトショップも
アメリカを楽しんだ〜〜〜

もう朝食を食べて 朝8時にはホテルを出発
相変わらず 遅寝 早起きで 飛行機では爆睡します。

東京に着いたら ジュンコセンセの エステに行き
イイムラさんにマッサージしてもらい
寝ようっと〜〜〜

飛行機落ちませんように・・・・

最後の夜は・・・

16 サマンサ117 サマンサ 2サマンサSex and the City の撮影に遭遇〜 何十分も待って
会えた・・・サマンサに 彼女はワンちゃん屋さんでなんやら する設定
結構どうでもいいセットをつくり ワンシーンの撮影だったのかな〜〜
なんでこの服?なんだろう〜〜 と疑問をもちつつ
キャリーにも会いたいが こず・・・
時間も押して いい加減 バーニーズへ・・・


 バーニーズの中で
バーニーズで バレンシアガの お財布か 新作のバッグがほしくって
やっとたどりついたが・・・・ 黒はないな〜〜 とほしい形はないわ
前回のパリで購入の バッグが最高だもんな〜〜〜 (と自画自賛)
で お洋服もみたけど あまりの高級なので 
手も足もでません。
5階カフェ は LAの短い滞在中 唯一素敵な人が
たくさんの場所だった・・・・ 

4 かっこいいセレクトショップの前で5 kitson かわいい 高過ぎカジュアルなのに高級セレクト6 セレクトショップ7セレクトショップ9 セレクトショップ
馬鹿高いセレクトショップをみながら
「いいな〜〜こんなに高いものを仕入れなれるなら バイヤーは いいな〜〜」と
けちけちなhigashiは それでもやっぱり M'Sのコンセプトの一つの
スタイリングできる 買いやすい価格帯 は守るのだ  と確信
がんばります















10 御夕飯はなんだか混んでる このレストラン theIvy凄いうまいあさり のバター蒸し うますぎ”シーフードリゾット うまい!ひがし
御夕飯は 昼間っから人でいっぱいのここのレストランをセレクト
あさりも めちゃくちゃ美味しくパンにこのソースくっつけて
食べた・・・思い出しても 美味い 
ブイヤベースみたいなシーフードリゾットも 最高にうまいですよ
幸せになりました。

nonnon151 at 18:54|この記事のURLComments(2)

montana Ave. から Rodeo Drive Robertson Blvd. 

1 ホテルのクリスマスの飾りも かわいい〜〜







3 モンタナAVE 4 モンタナAVE パームツリーが絶対ほしい この高さがほしい”4 モンタナAve.の 骨の子供”5 クリスピークリーム どーなっつやさん6 くりすぴードーナッツ 外観MONTANA Ave.  へ かわいい低〜い建物ががいっぱいのmontana Ave.
まずは スタバで アマアマのコーヒーで 人間ウオッチング
Mリンの言うとおり 何で太ってる人がおおいのかしら??
でも子供はかわいい〜〜 この骨のTシャツの女の子なんて
Tシャツください!いいたい ほど かわいかったです。
ここはちょっと田舎っぽくって 穏やかな場所だな〜〜
日差し強すぎ・・・ パームツリーがほしい この高さで・・・

クリスピードーナッツも食べたよ! 日本では行列ができてる
あのドーナッツです。 
ここ・・・全然並ばないよ〜田舎のふつ〜〜のドーナッツ屋さんだよ
でも 美味しかったです。 あまあまだけど 美味しかった。。
お昼はこれでおしまい


ロデオドライブへ いく〜〜







7 ロデオドライブ 横断歩道8 ロデオドライブの街灯はバカラのシャンデリア 可愛い〜9 ba11 two rodeo 小道12 Two Rodeo 小道の階段1415 おまわりさん17 ジューシークチュール前の はだけた男の子
さすがにロデオドライブは 素敵 ちょっと早すぎて 店開いてなくって 日曜日で休み??と 思ったら ただの寝坊な店がおおいだけ・・・・よかった

ジューシークチュール のはだだけたお兄さんと 記念撮影もうれしい〜〜

テイファニーに母のお土産で ラッピングに待たされ むかつき・・・
でも素敵な花瓶だわ〜〜 しかし テイファニーは混んでるね。。。!

テイファニーの裏側の Two Rodeo という小道もかわいい〜〜
階段下で記念撮影ですが アップ中 びっくり
私の上の 女性たち やばいよ! うちの店にきて
「痩せなさい攻撃」をかけたい

おまわりさんの インタビューがいたるところで
されてて この人 一番いけめん です。

で これから 
なんと Sex and The cyty の撮影に遭遇
生サマンサにであった。

 結構小さいかわいい でも
 年齢も感じる 女性
 次にアップです

nonnon151 at 17:40|この記事のURLComments(0)

今日もキャサリンハーネル 赤白ギンガムチェックシャツ と ホワイトのニットカーデイ着て見た。

1キャサリンハーネル ギンガムチェックシャツ3 キャサリンハーネル ギンガムチェック 赤2 白キャサリンはーねるニットカーデイ 2月納期??

ギンガムチェックかわいい〜〜
春はギンガムが一押しなんだよ
特に赤。。。かわいいと思う。
 キャサリンハーネルのフリルシャツはまだまだかわいいが持続しますね・・・
 

ホワイトニットカーデイガンも 春は爽やかに白がいいと思う。
こんなカジュアルな Tシャツに羽織る
ボーダーカットーに羽織る〜
もいいしね・。。  価格未定です。

ご参考に〜〜 

nonnon151 at 16:36|この記事のURLComments(0)

2007年12月16日

2日めは サウスコーストプラザ と アウトレットへ行きました。

1 朝食 キャサリン2 ホテルの外のボート3 キャサリンスカート Tシャツ4 キャサリン ホテルロビー クリスマスツリー5 部屋の窓のべらんだ キャサリン アバクロ6 部屋の窓 キャサリン アバクロ ハーバー7 巨大オーナメント8 GAPの前で9 ゴデイバのイチゴチョコ10 アバクロ の 体を見せてる男のこ11 食事したレストラン12おいしかった〜〜〜13 アウトレット 14  夕飯はこれ おはようございます「。
朝食は 外の席でお食事しました。
とにかく量が多いので 全部食べたら 太る
でもおいしかった〜〜ボートを眺めながら
一生で一度は このボートにのってみたいな〜〜と
たくさんのなかの ボートを物色 

キャサリンハーネルの春のお洋服を もってきたので
撮影もしようと ちょっとはずかしかったけど
撮ってみました。  カッソーも テンセルのスカートも
黄色いベストも キャサリンハーネルです。 なかなかかわいいし
LAにあってるよね 

部屋のなかでも 昨日購入の アバクロを キャサリンハーネル
のシャツの上にきたよ〜〜 こういうニットが このシャツのカーデイ
にあうのだ 東京でもずっとこの秋から思ってた。
これから 絶対に カウチンセーターみたいな
懐かしいアメリカっぽいのもが 出てくるから。。
新鮮で 私たちの年代には 懐かしいし 入りやすい。。。
春もこの流れが来るのだ!と 確信の 昨日のお買い物だったし・・・

部屋から 見る マリナデルレイの眺めは最高に素敵です。 



サウスコーストプラザ
に行った。 まず このトナカイさんと 巨大オーナメントのかわいさに感動・・・
ほしい〜〜   LAのどこにでも植わってる パームツリーは
絶対にほしいけど なんであんなにでかいのもって帰りたい。
とこのオーナメントも トナカイさんもほしいよ〜 めちゃくちゃかわいい〜

大好きアバクロでは 上半身裸の かわいい ムキムキまんの
お兄様が 店頭にいるんだよ。。。 超〜〜恥ずかしいが
記念撮影 こんなに可愛い マッチョにこれから もここでしか
会うことはできないもん  得した・・・
アバクロのhp。も裸の激かわ な男の子が いつも いきなり出てきて
OH! おばさんびっくり なんだけど・。。。・
で 気分よくお買いものです。

ゴデイバのお店では 大きないちごに チョコをかけてる
おじいさんにくぎ付けで 購入 美味しい〜〜
イチゴにミルクチョコは チョコボウルのミルクいちごみただわ〜〜
幸せでした。

食事はちょっと奮発の レストランで お洒落なピッザを食べて
癒され いざ次の買い物を・・・

あでも アウトレットも行きましたが
ほとんど何も買いませんでした。
私がほしいものは
ドクターショールの健康サンダルと
カットソー なくらいなんだもん〜〜〜

夕食は くたくたな私はいろいろなお惣菜を購入〜〜
甘〜〜い リンゴとスポンジケーキとあとなにがはいってんだ?
がお惣菜なんだと感激し 食べ終え 食べすぎで
すっかり寝てしまい
今 朝 5時過ぎ・・・・

今日は セレブな街へ繰り出します。
何着て行こうかな〜〜〜〜



    それにしても 今 ムキムキマン(死語?)
    流行ってるんだよね・・・ 女性もそうだし
    ジムで体を鍛えるのは 世の流れね・・・
    やっぱり アメリカは セクシーが 素敵
    日本と全然違うね 日本はかわいいが 一番だし〜〜
    セクシーは 流れではなく ・・・
    でも 女性は セクシーで かわいい のバランスが
    いいのだと 私は密かに思いながら
    街を眺めていました・・・


nonnon151 at 23:07|この記事のURLComments(6)

2007年12月15日

LAまで 9時間 なんだか早い・・・^^

1 third street promenade23 9時間はとっても早い ミラノの13時間に比べると格段に近い・・・
しかし揺れた 怖かった〜〜手に汗握るってこれだよ・・・
(誰も怖がってる人はいず みんな寝てたけど)ジェットコースターの苦手な劇怖がりには 怖すぎなのよ
CAの方々は カップクもよく お母さんみたいで なかなかよろしい。。
でも 私としてはCAはぜひ!SHOKOさんのように 美しくきりりが好きです。

9時間はあっという間にすぎ お昼すぎには LAに・・・
途中バスで 葉山みたいなところ・・・なんだっけかきれいでした。 あんなボートに乗る人に 家のお嫁にでも行きたい
あ 写真撮るのを忘れたわ〜〜〜 おうちもかわいい〜〜みんな住んでみたくなる・・・  相当ついたばかりで ぼ〜っとしてて 全然写真をとってないや〜〜”THIRDSTREETPROMENADEでは アバクロで パジャマやら バッグ T ニット お買い上げ ヴィクトリアズシークレットでは 色っぽいしょーつ
クロックスは 履きやすいサンダル 買った・・・
アバクロやっぱりかわいい
私が今年お勧めの カウチンセーター ケーブルニットなどの 紡毛の
ものがやっぱり魅力的です。 日本ではあまり展開されてないけど
来冬は絶対にくる”

クロックスでは念願の家用のスリッパ購入・・・

全部自分の???  ですね・。。。

明日は 購入のものを着たり キャサリンはーネルを
着たりで撮影します。

Laの日差しは厳しく 日焼けしてしまいます。

今 こちらは14日の8時38分
明日から本格始動です。
お楽しみにですよ

チョコ大人気です。
みんさん お歳暮に使うのかな??

マジおいしいのでぜひ” どうぞ〜〜

では おやすみなさい
今日は 2日くらい寝てないので
寝ますね・・・



   あ きれいな大道芸人はMACの新しいショップの
   デモストレーション?かな?です。
    きれいなかわいい女の子と 何故か裸の男性は
   なんで 裸?とおもいつつ・・・かわいいので
   裸OK”でもさすがに寒くない

nonnon151 at 14:46|この記事のURLComments(5)

着いた  。。。

無事着きました
今14日の夜の7時37分です。
いろいろ片づけして ちょっとまたアップしますね〜〜
明日から本番です
待っててね!! そんでは お風呂に・・・・

nonnon151 at 12:42|この記事のURLComments(0)

2007年12月14日

うう!もうでる!!

d073ff15.jpgステラマッカトニーのパーカーの バックスタイルです。
M様どう? フードがでかいので昨日はクシュクシュにして
着ました このままでっかいままでも可愛いです!

そんじゃ〜 いってきま〜〜す や やばい  忘れ物ないのか??



nonnon151 at 13:36|この記事のURLComments(0)

そうだそうだ 飛行機落ちちゃうかもなので いっとかないと^^^

一昨日 jyunko先生のエステをはじめて受けました。
私の肌はエステ疲労する!とおもっているので
絶対に エステを受けないが 最近です。
まったくエステは受けていませんでした。

しかし jyunko先生は63歳でしたか? で
輝くお肌なんですよ〜〜〜 うちの母も
「それにしてもjyunko先生の肌は輝いてるわよね~~」と
何気に言い出すくらい 絶対に素肌年齢は 35歳で
それも きめ細かい 皺のない 美しい肌 なんです。

jyunko先生にエステ疲労の話をして
・・・・
彼女は私の薄い肌 にあわせて
めちゃくちゃ シンプルな エステを施してくれました。

彼女曰く クレンジングと ふき取りの乳液が勝負で
あとは 絶対に 優しくマッサージ なでる様にマッサージなんです。

  終了後私の肌は jyunko先生に近づいてきた・・・
  次の日 エステ疲労などまったくなく すっぴんで
  青山へ行きましたよ・。・ぜんぜん平気〜〜

エステ疲労というのは 本当に 肌への力の入れ方
あと 絶対にどこのエステも 蒸しタオル後
ごしごしふき取るけど それがだめ!!
目の周りだって いたいのに そうするよ エステシャン!!
本当に私のように肌の弱い人は(体は丈夫!)
力はいれずなでるように・・・すべて・・・

jyunko先生は 肌の質を見極め
一人ひとりの肌にあったエステをしてくれます。
こんなにシンプルに 綺麗になれると思うと
ワクワクします。
LAから帰ったら早速19日の夜にも予約を入れようと
思っています〜〜
jyunko先生ありがとうございます〜〜〜
毎週行きます。

nonnon151 at 09:44|この記事のURLComments(0)

旅行の予定 です どうでもいいかも!?ですが

 今日から LAです。 LAなんて 21年前に行ったきり
 それも その時は研修旅行で 何十の ショッピングセンターを見て周り
 1店1店で 価格ライン調査とかしちゃって不審人物となり
 さまざまなことを見て調査して 夜はホテルで 今日のまとめを作り
 その発表を ホテルの大きな会議室で 発表し その後又
 その反省会を班でして 2時か3時に寝て 6時には起きて
 ・・・バス移動は地獄で 寝てないので 眠いのですが
 寝たら即刻首か 役職なくなる!とかいう 超厳しい〜〜
 バスでも 講義は続き 自分の発表もある・・・という過酷なLA
 で 何もいい思い出はありませんでした。
 どこかのSCで 大きなオリーブがいて どうしても買いたくって
 部長に頼み込んで 調査中 Get! つい最近まで オリーブは
 うちにいました。 なつきのお友達のように・・・

そのLAです。 でも 最近インポートのものでLAのものが可愛い〜んだもん
行きたかったんです。ヨーロッパ フィレンツエが大好きだけど
アメリカのカジュアルをこよなく愛しています。

たくさんの 写真を撮って みんなにライブをお届けできる???かな〜〜
いつもPCがうまくいかないもんな〜〜 ですが 自分はやる気満々だよ
万一できなくても 東京に帰ったら 
hp.つくるしね・・・ とにかく 賞味2日間短いたびですが
思いっきり 楽しんできますね・・・ 18日の夕方に戻ります
あの〜〜〜
ご近所のみなさん!
18日きっと疲れ果ててるので
店にいらしても 寝てます・・・
ご了承ください。

キャサリンハーネルのhp.の監修をするから
キャサリンのお洋服を持って 撮影もかねてしてくるね・・・
盛りだくさんな内容で いいのか?
19日は SHOKOさんがキャサリンのモデルに
なるので 夕方までキャサリンハーネルにいます。

21日 22日は クリスマス福袋
作成のため 鉢巻きまいて 小屋で
がんばってます!

では 久々LAに行ってきます〜〜  ってまだいかない・・・

恐るべし チョコボウル〜〜Hさんからのメール いつも引用すいません〜〜

絶大に人気な HIGASHI超!はまりのチョコボウル
ご注文はこちらです。
そう食べた方は みんなにプレゼントしたくなるんですよね〜〜
私もお歳暮に使うつもりだし
お年賀にも仲のいい方々に もって行くつもりです。

Hさんは と〜〜く平塚から来てくれるんですよ
もう一方Iさんは幕張からです。 超〜〜遠いよ〜!
 Iさんも こんに楽しいM'Sは〜〜って 千住のお客様と
 みんなお友達だよ まえから〜みたいな 感じを
 思ってくれてた。

そして そうチョコがあったから 余計だよね
このチョコ食べてると 幸せになるんですよ〜

一昨日は なんだかみんな遅くまで
お客様が続き 服はそこそこに
チョコの試食で盛り上がるばかりでした・・・

以下 Hさんからのメールです  いつもありがとうです


HIGASHI 様
こんばんは〜♪
昨日は またもや長時間お世話になりました!
いやいや まったく (≧∇≦)ъ ナイス! なタイミングでお店行けて マジラッキーでした!
あの大人かっこいいスカートを手に入れられてことはもちろん 
チョコの試食&お土産まで頂いちゃって
あ〜 「あたしって シワとシワを合わせて しあわせ〜♪」 と 電車の中で実感しながら
ブルーベリーのチョコ バクバク食いながら帰りました。

お買い物にも充実感あったし 
HIGASHIさんと おしゃべりは楽しいし
ついでに 知らないお客様とも ベラベラしゃべれちゃって 楽しいんだな〜
なんだか みんな前から知ってる人・・みたいな錯覚しちゃいそう

昨日行ったばっかりなのに もう行きたくなる
不思議だ〜 
不思議な空間だ〜 
不思議な魅力のある人だ〜 HIGASHIさんて♪

そうだ! チョコ注文したいんですが
10個単位 つーことは 
オレンジ → 10個  イチゴ → 10個 はOK で
例えば  オレンジ → 10個  イチゴ → 5個  ナッツ → 5個ダメ?
それと 注文したら 来週の木曜までに届けてもらうことは 可能っすか?
すんません 教えてください。
  (と 貰ったブルーベリーチョコ今も頬張りながらメール打ってます)
あ・・!返信は帰国してからで いいですぜ。
明日からLAでしたね。
気をつけて行って来て下さいね!
またBLOG 楽しみにしてます!


nonnon151 at 08:51|この記事のURLComments(0)

2007年12月13日

あの大人気の HONKY TONKの ジャケットが!キャンセルでたので 1点のみございます。

ご購入のみんなは ヘビロテしてるって いうこのジャケットHONKYTONKの傑作と私は思うよ!サイズ感もあるし 7号 9号強の方までOK!です
1 HONKYTONK ジャケット 34000円1あ

この上に寒い日はコートを羽織ればいいしね・・・
とっても綺麗です襟がいろいろな表情を見せるから
インナーもあまり選ばずに 
ボトムも デニムでも スカートでも 綺麗系パンツでもOK!
カーデイガンのように ちょい!っと羽織に
絶対に素敵だよ〜〜!ね!koyamaさん
あ 個人的だわ 
大人っぽい可愛いが いいと思う

ご注文はこちらです。

お問い合わせはmoko@adachi.ne.jp  HIGASHIあてにまってますね!



nonnon151 at 10:10|この記事のURLComments(0)

なんと私がはまってるあの ブルックサイドの フルーツ&ナッツチョコレートボウルシリーズ販売開始

1 ミルク&ダークチョコレート オレンジ 598円
ミルクダークチョコレートオレンジ 598円 これが自分的には超〜!美味しいよ オレンジピールがはいっているわけでなく ボウルチョコの中に チョコのオレンジのクリーム?が 入っててそれが程よくオレンジでほのかにすっぱいが もう〜〜なんとバランスのいいチョコなんでしょう〜 225gも入ってて 1袋で かなりの量になるんだけど ちゃんと ジップロックみたいになってるから 大丈夫 何日かはもつよ〜! でも あっと言う間に 食べちゃうかな〜〜












2 プレミアムフルーツ&ナッツミックス 598円プレミアムフルーツ&ナッツミックスチョコレートボウル 598円 こちらはミルクとダークチョコに包まれた大粒アーモンド カシューナッツ カナダの大自然 肥沃な大地に育まれた最良のベリー類(ストロベリー クランベリー チェリーなど)ふぁたっぷりはいって225g これが 1番人気で 2005年には カナデイアングランプリ1位受賞(お菓子のアカデミー賞といわれ 健康に効果的食品などの視点から 選ばれた 最優秀の評価のチョコなんですよ! すっご〜〜い  だってこの中み
 宝物のようですよ 










3 期間限定 ストロベリー&クリーム 700円 美味しい〜ストロベリー&クリーム うっまい!最高~~パッケージも可愛いなんて可愛い〜〜 ホワイトチョコボウルの中に苺の酸味が最高に美味しい〜〜 これHIGASHI大好き!みんなもすっき! って  こんなにパッケージも可愛いので 子供のおうちにお呼ばれのときでも ケーキとかより安いし みんな喜ぶから 絶対に 一押し! 職場で ちょっと癒されたいときにも パッケージの可愛さに癒され 食べて癒されるから・・・  期間限定で冬〜春のみの販売なんですって 690円です
















4 チョコレートクロードホッパー 399円 美味しすぎ〜〜チョコレートクロドホッパー これ 安くて美味しすぎです 399円
かなり美味しい みんなに大人気〜〜! 全部美味しいよの狂喜乱舞の中
このクロドホッパーは 欠かせない1品ですよ! 
これもとまらないよ 
困った・・・


他に ザクロのチョコレートボウルを 販売しようと思ってます。
めっちゃ!美味しいよ 日本のチョコだって 薄い板チョコ 150円とか
するなら これ 598円は たくさん量がはいってて そして楽しいです。
食べてるのが 楽しいんだよ〜〜!

お洋服と一緒にお買い上げでしたら
1個からお分けします。
チョコだけでしたら
10個単位で アソートでいいですが 品切れのときは どこまで対応
できるかな〜〜
10個単位で お送りします。 代引き手数料 送料は別途かかります。

10個単位ですと ギフトのかごも 有料ですが100円くらいで付きます。
よろしかったら ぜひ!試してみてくださいね。

絶対にはまるもん

nonnon151 at 06:10|この記事のURLComments(3)

2007年12月12日

ヨットパーカー 大好き! ちょっとリーズナブルで 買い!です・・・

1 12000円が 8900円です!1a

ご注文は こちらです。

お問い合わせは moko@adachi.ne.jp higashi
desu






















2 アバクロ 10900円4 ステラマッカートニー12000円が 6900円

nonnon151 at 21:58|この記事のURLComments(1)

I さん jewelで ヘアメイクしました。本当にokuma君 魔法使いだよ〜

1 前 めがねなし1a メイク後メイク前もノーメイクでもとってもチャ〜ミングな Iさんです。
なぜか HIGASHIに似てて 同じようなスタイルが似合いますね・・
髪をokuma君に切ってもらいに 幕張から いらっしゃるというので
なら! ぜひ メイクも と jewelの営業マンの
ように・・薦め〜〜〜
こんなに きりりと可愛く素敵な大人の女性になりました。

そして今日は OKUMAくんちへいって うちに来たひと3名
で okuma君ちで ヘアしたひと4名 だと・・・
隣にあったらいいね〜〜 okumaくん〜!(いやかい?)
ま 3分だけどね

そそパーテイの日も みんなokuma君ちよって 綺麗になって
クリパだったもんね〜〜〜
魔法使いだよ 彼はね・・・ thank you〜〜
Iさん〜〜いかが?  めっちゃ!可愛いと思います。




















2 めがねメイク前2a メイク後めがねあり

nonnon151 at 21:24|この記事のURLComments(0)

キャサリンハーネルの コート かわ!ライナーつきで 超〜軽い〜〜まあまああったかいので東京から西むけ

1 キャサリンハーネル ライナーつきコート

バックスタイルは劇かわ超かっこいい〜
とにかく軽い〜〜 ライナー取ったら 春もOK!だしね
49000円も納得の キャサリンのコートです。
普通の日常が楽しくなっちゃう 
みんなに後姿でも ほめられちゃうよ

サイズは 36 HIGASHI着用
    38 9号 11号弱です。


ご注文はこちらです。
  茶色     (写真)
  チャコール
  黒があります。

nonnon151 at 08:05|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。