M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2007年11月20日

コラボニットのMグリーン はかなり ウインターパステルで可愛い色です もちろん春にもNICE!

1 Mグリーン かわ!!2a2 コンクエスト 杢グレーパーカーニット 可愛い11800円
コラボのニットはかなり可愛い〜Mグリーンいいじゃん
ご注文はこちらです。
コンクエストのウールニットパーカーもかなり可愛い着易い~7号 9号の方に最適ですよ
ご注文かこちらです。
ご質問はこちらです。

nonnon151 at 07:40|この記事のURLComments(0)

2007年11月19日

jetLabelのあのダウンコートですが・・・今日明日は近々入荷になるので・・・

1e0744eb.jpgもし もうget!をお考えの方は 今日明日にでも オーダーいただければ すぐにお届けできるかと思います。  もうちょい遅くなると 追加が上がってくるのは
12月20日だそうです。
その時でもいいとは思いますが でも 今日から急激に寒いから
先ほどのお客様は 去年のコートをかっこよく着てうちに来たけど
寒すぎ〜〜で jetのこのコートをお買い上げでそのまま
出かけた・・・ 東京もダウンの季節になりました。

ご注文はこちらです

写真のチャコールグレーもいいし
マネキンの着てる 茶もいいし〜〜〜
黒もあります。 悪くない

サイズは 36 38です。
私が着てるのは 36だよ でも結構ゆったりでいいです!



nonnon151 at 14:17|この記事のURLComments(0)

カジュアルデイーゼルのキルトのショートコートはあったかいし 寝起きの寒い部屋でチャット着れる

1  23000円1a デイーゼル
そして外にでてごみも出せるし 寒い部屋があったかくなるまで
このキルトのジャケットコートでコーヒーも淹れられるよ〜〜あったかで
軽くって お布団の上に置いて寝て 起きて着る(ってなんでそのシュチエーションよ?)
HIGASHIの日常垣間見るみたいな・・・
もちろん もうHIGASHI下ろしましたよ〜〜 
価格もリーズナブルな価格なので惜しげなく そんな日常のお洒落に
使える 1枚です〜〜! サイズは S M がありますが いまうちにあるのはS
Sサイズで 7号 9号の方はok!かな〜〜です

ご注文はこちらです迷彩ショートコートと 書いてくださいね!!


では今日は honky tonkの ショートダウンもアップの予定です
お楽しみに〜〜〜
今週も 頑張ろうね 寒い冬がはじまる
今週だね・・・・

nonnon151 at 08:06|この記事のURLComments(0)

コラボニットのパープルはこんなに綺麗〜今日はMグリーンもアップしようっと〜とブラーミンのニット

1 コラボニット パープル〜〜 9900円〜〜2  ブラーミン ボーダーニット かわ!14800円
コラボニットソーのパープルも追加で上がってきました。
ほんとに綺麗なパープルです。濃深いでも発色のいいお顔映りが綺麗な
パープルです。 9900円でこのあったかさと綺麗なシルエットで
ちくちくをほぼ感じない inにもいいし〜〜 主役のトップスにもなれる
 アクセサリー栄えもする ものってあんまりないです
 ご注文はこちらです

ブラーミンのニットも可愛い〜〜
パープルとオフホワイトのボーダーがNICE!
コラボニットと組み合わせて かなり good

nonnon151 at 07:41|この記事のURLComments(0)

jetlabelの美ショルダーパーカー 092−04-01 14000円消費税サービス〜〜♪ かなり可愛い〜

nonnon151 at 07:17|この記事のURLComments(0)

アンナケリーのカットソー ベーシックだけど 着易い ビスコースで柔らかい 襟も ゆったりで気持ちい〜

1 カットソー ブルーグリーン アンナケリー2 アンアケリー黄色カットソー 6900円だったかな〜〜〜
5900円の消費税だったかな? いい加減な〜!HIGASHI
でもそんな感じでさすがにアンナケリー安くって 使いやすいですよ
価格分からないで注文はないと思いますが 

一応 ご注文はこちらです すいません。
あとで 価格もアップします

ご質問はこちらです.  moko@adachi.ne.jp HIGASHIまでです〜〜

nonnon151 at 07:04|この記事のURLComments(0)

2007年11月18日

アビリタのスカートが なんだか何気に人気なんです。 (‥*)♪

1 アビリタ ブラウス すかーと

1 アビリタ黒ニット サッチースカート!!19950円

ベロア素材なので みなさんお店に来て 素材感に惚れてご購入決定なんです。
ダルな光沢感が いいんですよ。 鈍い光沢が とても新鮮です。
柄が大人っぽい で色のグラデーションが綺麗です
グリーンの柄は 茶系のトップスでも 合いますね・・・
マリードールのチャコールのニットもいいし〜〜
アビリタの ピンクベージュの前回登場のニットも素敵です。
ブーツも チャコールや 茶系の濃いめ がいいかもね・・・

パープルの配色も 絶妙です。額縁の中にあるような
美しい柄のスカートなんて なかなか出会えないから・・・貴重
黒のニットにあわすのが 王道ですが
もちろん コラボのパープルにもいい〜〜
で ショートジャケット着たりしたら ちょっとパーテイもNICE!


サイズは1 サイズですが
巻きスカートなので調整可能
7号の方から(もう少し小さい方もOK)
9号強の方までいけます

希少なので get!の方はお早めにです
こちらから ご注文お願いします。
  アビリタスカートパープル系
  アビリタスカートグリーン系
  って書いてくださいね

nonnon151 at 19:24|この記事のURLComments(0)

jetLabelのダウンコート これはチャコール 先日のは 茶色だよ〜!めっちゃ!あったか

1 jetlabel1a東京は 突風も吹きはじめ 冬の予感がしてきました。寒いです。もう今夜はダウンを着ないと寒いですよね Jetlabelのこのダウンは 32000円で 消費税込み価格33600円です。かなりリーズナブルな価格で軽くって あったかいです サイズは 36 38展開で 他に 茶先日のblogで マフラー巻いてるのが 茶!です。
 と黒 とこのチャコールの展開です。
 ご注文はこちらからです。
お問い合わせは moko@adachi.ne.jp HIGASHIまでお願いします。
 
ベルトの革使いもいい感じだよ〜!

nonnon151 at 18:58|この記事のURLComments(0)

自分の眉毛の考え方

1
この頃 うちの店で みんなの眉毛を描きたくなるので
描きます。丸いアーチを描く女性っぽい眉毛がどうも 苦手(そういう顔がね)
自分は眉尻の角 を きちんと とるのが 
媚びてない感じで 好きです。 
細い眉でなく 少し太めで 凛々しい眉が可愛いお洋服に合うと思うので・・・
ちょっと知的になるのが いいと思う。
描くものは ペンシルでもいいし 
筆の平のもので角度のあるものが最適
長持ちさせたいなら シャドーを水で溶いて
描くと 夜まで持ちます。

ハイライトは 目頭に入れると 顔が華やかになって
若く見えるよ 白のペンシルをいれてその上に
ハイライトのシャドーを入れると これまた長持ちします。
是非! トライしてみてね!!

じゃ〜〜 アップしま〜〜す・・・

jetlabel のダウンコート かっちょいい〜〜です♪

1 jet迷彩ダウン
005-02-02¥33600 お尻が隠れるこの丈が可愛いです。
迷彩のダウンなかないい柄がありそうでないもんね。。。
安ものは結構あるけど やすっぽい迷彩は
大人の私たちには だめ! jetの迷彩ダウンは
生地もいいしシルエットもかっこいい〜〜
モウすぐ発売

2 JET002-02-02¥33600はもうM'Sでも大人気完売です! で追加がまたあがってきます。 
この茶もいいいろでした。 オンラインショッピングは 黒系(グレー)です
超〜〜あったかです

2007年11月17日

こんなシンプルなドレスがいいじゃん! 13000円フランスブランドです〜コートは豹だよん!!

1  アビリタコート 49000円かな〜〜?2 フランスブランドのカットソーワンピ 13000円〜!

nonnon151 at 11:49|この記事のURLComments(0)

HC070802 ホンキートンクロングダウンコート

1 honkytonk シルバー  シルバーもいいし〜


2 honkytonk ゴールド43 ゴールドゴールドもいいよ

今日はモウ寒いもん ダウンの季節になってきたよね〜〜〜
コート特集はこちらです。 ちょい過去の blogもコート盛りだくさんです
週末コートをじっくり考えてくださいね

nonnon151 at 11:24|この記事のURLComments(1)

今 HIGASHI はまってるチョコはこれです!

54cda6b0.jpg本当に美味しいまずこのオレンジの奴に悩殺だよ
で 今日はじめて このmixも食べました。 美味しい~~
 これは うち中で絶賛!

  オレンジのチョコは ビターと ミルクが入ってて
  私は ミルクチョコが好きなので
  営業の方が来ると このチョコをだして 
「美味しい〜〜でしょ!?ね!! で この黒いチョコだけ食べてね!
 ミルクは私が食べるから!! あ でも1個だけ食べていいよ!」と
  チョコのを出しておいて 指示して みんなびっくりしながら
  「はい!」って素直にビターのみを食べてくれますが
 一様に うまい!!!!!!!と絶賛。

六本木ミッドタウンで購入しますが
どこにもみないんですよ ソニープラザも 明治屋でも
  でミッドタウンには たか〜〜いチョコもたくさん
  売ってるけど この 600円しないこのチョコより
  感動的に美味しいものは ないな〜〜〜

このミッドタウンの 24時間スーパーマーケットには
先日お誕生日に 神戸から贈っていただいた 
超~~~美味しいジャムもあります。 東京ではここだけみたいですよ!
Aさん〜〜!なので やっぱり神戸から旦那が
わざわざうちまで持ってきていただけて HIGASHI感激だったよ!
 大好きな 食パンにたっぷりつけてたべました。

このチョコも ジャムも ミッドタウンなのだ!
他にこのビルのよさが見出せない中
是非! このためにも足を運んでみる?

nonnon151 at 11:02|この記事のURLComments(2)

昨夜もビルボード東京へ行ってきました。シャカタクを聴いてきた〜〜♪

みんな結構シャカタクの名前を知らないんですね〜
あんなに一世を風靡した感もあるほど 外国人なのに
大ヒットがたくさんあるのにね〜〜〜

ビルボード自体がとても素敵なライブハウスなので
空間が大好きですが ・・・
シャカタクよかったです。 のりました〜
しかし ボーカルの女性はメタボでした。
踊ってても やばい
やっぱりね 夢を売る商売なんだもん
ある程度の 体型を保って欲しいですよね〜〜

ガイタレはなぜ ああも 服装に無頓着なんでしょうか?
聴きに行く 人たちはお洒落して行っているのにな〜〜

せめて 私に頼んでくれたら ものすごく 素敵に ステージに立てるのに・・・
デニムだって 素敵になるのに・・・

あ でもあれほどのメタボはどうにもできん!

と 昨日のライブの時間の短さも 1時間だな〜〜
ビルボードは 安くはないしね・・・もうちょっと
のらせてください〜〜 です。

ボビーコードウエル
スタイリックス
目白押しです。 ?年寄りかしらん????



と  クリスマスイルミネーションも 見たよ!
一昨日 芸能人が 点灯式してた 楽しみにしてたけど
普通でした。
青山のエイベックスは 3Dめがねをくれます 歩いてると
自分的には近年ここが 結構いいと思います。

と 渋谷のジルスチャート は 店頭が超〜〜〜かわです。

銀座の ミキモトは 正統派です。

ルンルンクリスマス気分になる場所は
どこかな〜〜〜

nonnon151 at 09:37|この記事のURLComments(2)

キャサリンハーネルのチュニックニット に M'Sオリジナルコラボニット&マリードールニットのコデイネート

1   キャサリンチュニックニット 緑2 キャサリンチュニックニットパープル キャサリンハーネルのチュニックボーダーカーデイガンやっとこ追加が上がってきました〜〜〜。
7A-085 16650円 ウール100%(ちくちくあまりしない東はこれに関してはない) 
1 グリーンケイ  2 パープル系色味が綺麗でお顔の映りがめっちゃいいです。

2a 

グリーンケイの inには マリードールの茶のニットを 着ました
パープル系の inには M'Sコラボニット黒を着せてみましたよ!
これからの季節は inにタートルなんか欠かせないアイテムだよ〜
あったかい綺麗なカラーのお洒落を楽しももうね〜〜〜!

マリードール と
M'Sコラボニット との違い

素材感かな〜〜 マリードールは イタリア糸を仕様で
暖かいし肌に柔らかで 洗えて 色も綺麗です。

コラボ は 薄手ですが 身頃のみ2枚重ねになっててあったかい〜
でも 腕は 1枚なので 重ね着に適しています。ぼてぼてしません。
ちくちくもしないな〜〜 
カラー展開は 
黒 チャコーロ Mグリーン 白 と
微妙なお洒落なカラーばかりです。

どちらもHIGASHIお勧めアイテム
冬この重ね着用 ニットがあえれば鬼に金棒!です。

HIGASHI〜〜

nonnon151 at 09:21|この記事のURLComments(0)

2007年11月16日

アウトレット アップしました

数ちょっっとしかないので 時間の早い者勝ちです。
オーダーはこちらからです。

と iriseのオーダーは 明日までです〜〜
一応みておいてね!  お正月の M'Sでの春の展示会でも見れると
思います。 iriseの春はこちらからです。


アライブホワイトは 続々 メーカーさんの方までオーダーだい
は 明日までで〜〜す。 hp.はこちらです。  オーダーはこちらです


と  アウトレットのアドレスですが
何度もすいません。 毎回お問い合わせが入るので・・・・
お客様登録後  ご住所 お名前 お電話番号を記入して
moko@adachi.ne.jp HIGASHIあてに アウトレットアドレス希望件名に
いれて メールで送ってください。

よろしくお願いします。   HIGASHI

nonnon151 at 11:48|この記事のURLComments(0)

デニムで着る場合 はこんなね!!

1 プリマベーラのコート2 セーターコンクエスト 12800円

プリマベーラの コートにも
コンクエストの ニットにも

やっぱりデニムはいいよね〜〜

コンクエストのケーブル編みニットセーターは 小さいめで
キャサリンの赤シャツによく合う〜
何気なこんなスタイル ご存知かと思いますが・・・
大好き

ご注文はこちらからです。
ご質問はこちらです。moko@adachi.ne.jp

アビリタの ニットポロ 811836モデル 19950円& プリマベーラのコート75058モデル 40950円

1 アビリタ 黒ポロニット1 aアビリタのこのポロ劇かわ2重襟の部分は絶対に拡大してみてくださいね。ニットに チュールにビーズを刺した布を重ね お袖も同様の仕様で繊細に可愛いです。お袖は 長く甲を隠すデザインが エレガンス ちょっとしたパーテイにも素敵に存在感がありますよ   ご注文は こちらです


2 プリマベーラコート プリマベーラの ミルク色少しピンクがかったホワイトは可愛い〜し 汚れも目立たないし 真冬の主役になりそうですよ  ファーはレッキス仕様で 中綿です。 めっちゃ!あったかいですよ。サイズはMサイズで ゆったりなサイズ感 7号強の方から 11号くらいの方まで 網羅のサイズ感です。
デニムにももちろん素敵です
ご注文はこちらです。

nonnon151 at 05:37|この記事のURLComments(0)

アナスタシアのお帽子ana-5 で アビリタの可愛いにも キャサリンハーネルのシャツにもok!

nonnon151 at 04:58|この記事のURLComments(0)

2007年11月15日

ブラーミンのチュニックニットカーデイ スタイリッシュb93529 38サイズ大きめです

1 ブラーミンのチュニックニット2 kikkawaさんもクーと登場
しっかした編地のブラーミンのチュニックニットカーデイガン
あ22050円です。 近所にお勤めのkikkawaさんも 愛犬!く〜チャンとお昼のお散歩に このチュニック着てるでinはププラ パンツはどこだっけ? 靴も み〜〜んなM'S STYLEだよ〜 素晴しい   ク~は超おりこうさんです。顔も綺麗で 優しそうです。
でも HIGASHIは ワンちゃん大の苦手 1.5m以内に寄ってはいけないのだ!
この撮影も HIGASHI ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!騒ぎながらの
撮影でした。    だって 写真撮ってる私に寄ってくるんだもん パニックになる




nonnon151 at 09:24|この記事のURLComments(0)

イタリアブランドの イタリア製の クーア のキルテイングコートです 42サイズは 11号弱くらいです

1 イタリアクーアのキルテイングコート 42サイズ11号
クーアのコートはすごく綺麗で可愛いし イタリアブランドでサイズ感もゆったりしてるので 窮屈だめな方には nice 革のトリミングも 拡大するとこってて可愛いですし 何気に超!お洒落ですよ。 インナー部分が キルテイングになってます。 取り外しはできないけど 薄手のキルトなので 東京より西の地方では全く着れますね!(って日本語変?) 1点ものです。 49000円で ・・・
ご注文はこちらです クーア や アルキミア クリステイナレイ といった 大人のイタリアブランドが好きです。そんなに有名でないのもいいし〜でもそうそうたる セレクトショップに ネーム変えて出てたりもする 知る人ぞ知る
ブランドです

nonnon151 at 09:13|この記事のURLComments(0)

アビリタのニットビーズが可愛い〜&コートも ピンクがかなり可愛い大人っぽいです♪〜

1 アビリタ ニット パンツ ダブラファンタジア2 アビリタニット3 アビリタコート 29000円消費税で30450円
アビリタの可愛いニットカーデイガンです。
でもカーデイで着ないで セーターとして着た方が
このデザインは活きると思うな〜〜 inにするなら
生成りのレースの インナーだったら ニットのボタンはだけて
ちょい抜いて着るのもかっこいい〜〜が 
こんな ダブルファンタジアのパンツに抜き加減に着こなし
男の子風にスタイリングするのが M'S流〜

ニットは いくらだったっかけか?
20000円前後〜!
コートは 昨日の黒と同様に 29000円の 消費税で30450円です。
可愛いですよ

nonnon151 at 08:35|この記事のURLComments(0)

プリマベーラの黒のダウンコート も値ごろでいいでしょ(‥*)

1 プリマベーラ 黒

1a

ファーはレッキスで ダウンコートで 28000円の消費税で29400円は結構お値ごろだよ〜
サイズは少し大きめだよ Mサイズだな〜〜取り寄せれば Lサイズもあります。
ご注文はこちらです〜〜!
お問い合わせはこちらです。moko@adachi.ne.jp


nonnon151 at 08:23|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。