M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2005年11月28日

SALE!暖かい!! 軽い!!! 可愛い!!!! サイズもいっぱい!!!!!中綿コートのお知らせです。(長!!)

yonaiyamaが買っちゃったバッグ 9800中綿コートバックスタイル





















YONAIYAMAが購入したバッグと共に あったかそ〜
いるのが フランスからやってきためっちゃ!安!!可愛い軽いコート
なのだ!
サイズは S M  L  
色はカーキ 黒 の2色です。
これで 普段着のあったかい軽い可愛いコート
決まりです。
ネットのみ 12800円 だよん!  
カーキはここをクリックね!b>

黒は ここをクリックです!

今日の店頭好き!

なんかこのところ贅沢にblog使ってるよね!
いっぱいいっぱいの写真群 
1番最初のカーキ「黒もある」はネット販売のみ
12800円
店頭では 14800円のSALE!価格ですが・・・・
明後日発売!




yonaiyamaが買っちゃったバッグ 9800今日の店頭1パンツ

















ニットジャケットacideのコート1





























23
















nonnon151 at 19:33|この記事のURLComments(0)

2005年11月27日

X'masのリース 作りました!パーテイ・・・・!!

Higashi
今夜はクリスマスのための大事なイベント
クリスマスリースつくりパーテイでした。
みんな同じ素材で作ったのにみんな個性的で
可愛い?リースが出来上がりました。
フレッシュフラワーのchihayaちゃんのおかげです。
その後 若葉堂さんに場所を移し打ち上げパーテイ
美味しかったし ゆっくり楽しんだ???

自分で作ったとっておきのリースは やっぱり宝物です。



2344みんなminna








rurikoひとみふみえミナミ















イハラサン高橋さんよな










piroko若いサン


本日参加の高橋先生(私の矯正の先生のhp.)ここをクリック
矯正のことなら神様ですので
絶対!先生のhp.を見て 
問い合わせてください。
最高に素敵な先生です。

もう駄目・・・・
バレエも尾を引いてるな〜〜〜〜〜

nonnon151 at 23:06|この記事のURLComments(2)

2005年11月26日

バレエのレッスン

今日はきつい・・・
今日のバレエはもう明日多分筋肉痛がやってくるはず
NYに行ってたのもあり3週怠けていたからだが 分かるんだ〜
久々体が笑ってるよ〜
いい運動だわやっぱり 
舞う でなく 鍛えるエクスサイズのような。。。
私のバレエ人生・・・

あ そういえば ピアノも30歳から40歳まで
きっかり習っていましたが。。。
最初の5年間はまりまくりで 一生懸命
ピアノに向かってた・・・ が  しかし
もう弾けないの… 

継続は金 
とりあえず バレエは病みつきになっています。
参加したい方〜
うちの近所で 気楽に 楽しく 汗水流して
舞ます。

でなんかもう支離滅裂ですが
寝ます
ギブアップ って感じで・・・

nonnon151 at 22:25|この記事のURLComments(1)

COOLA大好き!ACIDE好み!ベアトリスってらしい!フェリーラは足の友!

って 昨日の夜のblogを読み返すと
私って思い込み激しいね〜・・・
でもそのくらい 思い込んだものを好きにならないとね

nonnon151 at 12:40|この記事のURLComments(1)

2005年11月25日

自分の転機は自分で変える  と楽なんだ〜

私はものすごく大人しい子供だった(って信じられない人多数
先日28年振りくらいの同級生に会っても 高校1年(私はすっかり
忘れてた)彼も言ってた 大人しかったですよね??・・・って
母もいつからこんなことに・・・(なんか問題あり?)

転機が何度かあった…
24歳のとき 普通のデザイナーだった私は 人前にでて
話さなければいけないことが多く苦痛だったでもいつも
自分を助けてくれる営業の人がいて なんだかんだ私は
となりで ニコニコしてるだけでいい感じ…なんとか切り抜けてた。
でも これでは駄目!今はいい でも 30過ぎてきちんと
仕事をもらうに羅は しゃべれないと絶対駄目なんだ!と急に
思い込み
次の日から 朝6時におきてニュース 日経新聞 日経流通 センケン 朝日
読んで 会社 6時に帰れば 6時からニュース 7時もニュース
8時はないので 9時NHK!10時始まったばかりのニュースステーション
11時15分好きだった小島イッケイのニューストウデイ 12時就寝を 6ヶ月続けたら
ある日 男性の中で普通に話す自分を発見

浅くても広い知識はとても重要だしできれば専門分野は誰にも負けない!って
のがあると余計いいです。

人を変えるのは難しいけど
自分を思い切って変えるのは決断さえ付けば案外簡単です。
そしてとことん思ったことにはまっていくと 習慣になる

この時期に ヨーロッパ1周(ってたった1ヶ月ですが)にも行き
自分を変えたくて行った 貧乏旅行だったけど
正に変わった そうだな〜自信が付いたし アクシデントが
多かったから 人の優しさを体で感じることが出来て
しゃべることが好きでなかった
高慢ちき

私は 少し丸くなり 人に優しく出来るようになった。
かも?

今では御伽噺のような 
大人しい自分の過去物語・・・・
って ま どうでもいっか

マッサージに行ったので気持ちよく寝ます・・・。
おやすみなさい…





nonnon151 at 22:44|この記事のURLComments(2)

日曜日の クリスマスリースつくりパーテイ

X'MAS リースつくり!! 

今千早ちゃんが美味しいスイーツを探し中!!

今度の日曜日の 7時からです。
場所は フレッシュフラワーにて

メンバー
 Higashi
 TAKAHASHIせんせ(矯正歯科医)ここをクリック
 yonaiyama
 humieちゃん
 pirokoさん
 RURIKOさん
 iharaさん

 TAMAちゃん
 WAKAIさん
IKUちゃん
 MINAMIちゃん
 HITOMIさん


忘れてる方いらっしゃる〜??

今日の夜まで募集中で〜す。
楽しいよ!



nonnon151 at 10:36|この記事のURLComments(6)

瀬戸内ジャクショウ(漢字がでません)

M'S STYLE

とても壮絶な人生を今もなお生きているんですね〜
興味はすごくある方でした。
今日は仕事を山ほど抱えているのに
TVドラマを久々全部見てしまいました。

情熱 という言葉が 好きだ!と 最後に御自身で
おっしゃってた。

自分もそう思うんです。

私の尊敬する私を占ってくれるMおばさんは
あなたは赤を着ちゃだめ!情熱的だから
余計走っちゃうらしい・・・・
黒とか 白を着てなさいらしい・・・

情熱を持って夢に向かう自分が好きだ〜
それが無くなったら自分で無くなる…
黒を着て密かに静に情熱的に生きるわ

人のせいにしない 信条

明日は5時起き
今日は寝ます・・・・
おやすみなさい…

素敵な夢を・・・



nonnon151 at 00:30|この記事のURLComments(1)

2005年11月23日

表参道の素晴らしいカフェ・・・

118df46c.jpgこんばんは〜今日もなんだか静かにM'Sは
忙しかった。そして相当疲れた〜

しかしこれだけは伝えなくては
ってほどじゃ〜ないかな〜〜
でもね
あ でもこの写真もぶれてるし…
しかし 素晴らしいカフェでした。

表参道の向こう側に 黒いガラス張りの気になる建物が
ありました。面倒くさがりのHigashiさえも 歩道橋を
渡り 入りたくなりました。

そこには めっちゃ!気を使った 店内のデザイン
各テーマがあるような 1つ1つのテーブル
個室ではないけど 個室を感じる 配置。
そして ものすごい量 各国名産スイーツ
お食事もできた! お酒も飲めて
こーひーでもいいの。
何時間でも入れる空間でした。
ガラス越しの女性は 一人でパソコンをいじってた。

大人の空間 という感じがまさにしたな〜

キデイランド近く
是非!行って見てください。
一人も似合う ・・・感じです。



nonnon151 at 22:48|この記事のURLComments(2)

2006年 入学式 卒業式 謝恩会 入社式 スーツ

まだまだ最高にかっこいいがありました。
記念の日は
ママは主役です
このスタイルは
お正月の展示会で大公開の予定!
おっ楽しみに〜〜

で私は疲れ果てて寝ます・・・・
脚 むくみすぎで ふと!

おやすみなさい・・・。


123


nonnon151 at 00:53|この記事のURLComments(2)

2005年11月21日

ニューヨーカ〜から北千住の人へ…

ニューヨーカーになってかえってから1週間経ちました。すっかり又
北千住の人間になっています。 

NYに行こうと思った目的を達成したいその思いで
いっぱいだったから 今回ほど辛い苦しい本当にてんぱってた
海外は久々?はじめてかも…

パソコンが使えないことに悔しくて日本から援護でホテルへ掛け合っても
使えなかった。「もういいじゃないですか?blogできなくても NYを楽し
んでください」と日本から救いの言葉を言ってもらっても ・・・私は
「パソコンが使えないなんてNYに来た意味がない!絶対にblog立ち上げた
んだもん そうしないと 私にとってのNYは意味がない!」 と
今思えば なんでこんなに頑張ってんの?ってこの人に問いかけたいわ 
ま 泣きつかれて朝を迎えたら 枕もとのパソコンが インターネットに
繋がってたときには もう! Nice surprise!
繋がったり 駄目だったり日本ではあり得ない安定していないホテルの
アンテナ〜〜(っていうんか?)でも それにも慣れてきて 毎日アップできた。

朝も早く予定を決めて歩き回りいろいろなものを見る 聞く 感じる
目を閉じて感じる風…これほどの意識を持って旅をしたのも ないかも!?
夜まで散々歩き回り ホテルに戻り 寝てしまう自分に鞭打って
パソコンを開けて今日のおさらいをしました。
これはすごくいい経験だったな〜〜・・・1日をちゃんと振り返ること
すごく大事です。写真の整理とレポートと 夜中まで明け暮れた・・・。
そう 自分を追い込んでた 真剣にNYにいた気がします。

英語圏での英語の使えない辛さもあったな〜 ヨーロッパの英語は分かりやすい
けど 母国語の英語は容赦なく早い ・・・ヨーロッパであまり不自由を感じ
なかったけど すごくNYで 不自由を感じた。
勉強しなくては! 久々 思うわ

でも 私は blogから送られてくるみなさんからのコメント ものすごく
うれしかった〜 心細いNYの夜中に あったかい書き込みが 支えでも
あったように思います。
帰ってきてからも沢山のメールをいただきました。
「一緒にNYにいるようだったわ〜 ライブだった~」
「ワクワクしたよ久々 毎日楽しかったわ!」
「ワクワクドキドキ Norikoさんが自分であるかのような気持ち!」
「心配で心配で 何度も何度もblogを開けたわよ!
 次は何が起こってるんだろう?電車にはのれたの?」
「勇気が素敵 感動しました」
とか・・・・なんだか自分のNYの気持ちを なんでみんな
分かっちゃったのって言うくらい
わかっっちゃったのでしょうかもう分かりやすい人間
なので。。。

44歳でこんなにシンドイ旅はもうそろそろ止めないとね。
でも何かをちゃんと得た気がしますよ。
そして 明日にでもNYに行きたいモン

来年の 5月連休過ぎたら M'S ニューヨークツアーを決行したい!
買い物する街では無いことが判明したので 日本で TPO.
を決め服を決め お洒落して NYを闊歩し 摩天楼スパ
のある あのSOHOのホテルに泊まるのだ!

行きたい方手を上げて〜〜ください。

旅は人間を成長させてくれる方法の1つです。
私はNYに行って本当によかったな

aoiさんに言われた 
真剣勝負の人生は素敵 と

まさにそんなNYだった
自分らしい NYだった



又振り返ってみてください NYを ここをクリック
ここをクリック

もう一分張りで NY紀行 レポート提出します。

しかしzzz…






nonnon151 at 23:14|この記事のURLComments(3)

2005年11月20日

YONAIYAMAさん のblog

大好評!YONAIYAMAさんblogは ここをクリック
相当マニアックかなり斬新
ここからも入れます! ここもクリック

kpaもここ新しい記事だよ〜〜!ここクリックね

& 大好評ヒアルロンサン アライブホワイト
2週間限定発売 はこちら
これは買い!でしょ・・・

スーツ特集は明日!疲れた〜〜〜〜寝る

nonnon151 at 23:55|この記事のURLComments(1)

2005年11月19日

2006年 ベアトリスの春の展示会 最高!

すごいすごい可愛かったベアトリス春ものだよ〜〜速報!!
年末年始に展示会予定!
乞うご期待! 明日は 入学 卒業式ようの 格好いい〜〜〜〜〜!
スーツのご紹介です。
すご!
12





















34

























56



























7

nonnon151 at 21:02|この記事のURLComments(2)

11月27日 X’masのリースつくりParty!! パーテイです!

クリスマスリース

こんなに可愛い(35センチ○)のリースを作るパーテイです。
初めての方も 何度も作ってる方も フレッシュフラワーの千早ちゃんデザインのこのリースお洒落でしょ リースを楽しく作ってその後 夜ですが
アフタヌーンテイの時間 美味しい甘い時間お飲み物とスイーツでひと時を過ごしたいな〜と思います。 もちろんHigashiカメラマンで作ったリースとお写真を撮る撮るです。

場所 北千住西口 フレッシュフラワー 
日時 11月27日 夜 8時〜 
服装 ほんの少しだけお洒落して・・・

お問いあわせはhttp://www.msstyle-net.com/access/index.html
のアドレスまで か フレッシュフラワー M'S STYLE までお願いします。

きっと楽しいひと時〜

nonnon151 at 06:12|この記事のURLComments(4)

2005年11月17日

ヒアルロンサン!のセール 2週間期間限定です。これっきり〜

ヒアルロンサンの アライブホワイトが明日から2週間12月2日まで¥10500です。   ここをクリック!
めったにない企画だから この機会に絶対買いだめのお奨め

冬に突入の肌は乾燥しまくりやばいです
ヒアルロンサンで防御して尚且つもっと綺麗に美しくなろうよね

Higashi 乾燥しまくりのニューヨークでも肌は強くすべすべでした。
朝も目覚めがちゃんとして!疲れを知らない 44歳!
ありがとう ヒアルロンサンい〜いクスリです
って言うか強い味方だな〜って感じですね。

髪の毛にもすごい効き目を発揮しますよ〜!
しっとり指通りもなめらかに(マジ
飛行機の乾燥も寄せ付けないつわもの

関節痛にはすごい効き目…(う若い人には関係ないか…)

冬に備えて ヒアルロンサンは常備しないといけません。
そして 春もっとリフトアップして キラキラ輝く素肌が
約束されるのだ
ほんとだよ〜〜

出来れば 飲んでるみんな〜コメント送ってね
よろぴく

詳しくはここへ・・・

nonnon151 at 18:56|この記事のURLComments(3)

MOMAのホームページ アップしました。

MOMAのホームページアップしました。
ここをクリックね!
やっと出来た〜〜!MOMA 絶対に じかに見に行くのが1番だけど
10000分の1 でも楽しんでください。
お土産MOMAブテイックもすごいです充実していました。
ルーブルのお土産ブテイックもすごかったけど
それを超えて オリジナルMOMAグッズは素晴らしい。高い
世界で1番 素敵な MUSEUMです。 
そしてモダンと言うのは MOMAのためにあると思う。

と 熱に浮かされて HigashiMOMAを回顧しています。

1

nonnon151 at 18:22|この記事のURLComments(5)

2005年11月16日

おやすみなさい

もしかしてこの年になってくるると
時差ぼけとか 疲れとか ゆっくりでてきて・・・・
って もう今日は具合悪い悪い・・・

2時間夕寝してた・・・でも頭が痛い。。。

今 MOMAのhp.作成中
で今夜のアップは無理かな〜??

明後日から2週間ヒアルロンサンをネット
のみ 10500円で発売します。
店では12600円だから
買いだめしてもいいと思います。
ネットのみなので 
ご了承ください。

明日それも詳細にご報告です。

・・・寝ようか? まだ作成しようか・・・??



nonnon151 at 23:26|この記事のURLComments(0)

自信と謙虚 

今日は展示会巡り…

COOLA 5 ヴィヴモン ブラーミン アッペーナ
み〜んな春〜〜。
まだNYなの!と言うくらい歩き 魅 集中・・・・・

今やっとPCを開けました。

今日は自信について少し思うことがあるので…

自信を持つと言うことはとても大事
でも 弱さを知るのもすごっく重要で
自分を見つめなおし謙虚に人の話に耳を傾け
自信と弱さをできるだけ明確に持つことが
進化に繋がるのだと思う。

自信があったことを誰かに全然駄目!!と
言われたとき ぶっ倒れながら 
でも 謙虚を持ってると 言われたことが
見える …
謙虚を持ってることが
人間の1番の強み なのかもしれないな

と 眠い頭の中で ふっと あるきっかけで
思っています。

明日はニューヨークレポート3をアップ
したい!??

nonnon151 at 00:31|この記事のURLComments(2)

2005年11月14日

時差ぼけにも負けず・・・いんや負けてるな〜・・・しょうがないよね44歳だもん

88a0fb11.JPG2

ホームページにアバクロの着こなしをアップしました
ここをクリックね!<emoji:idea>

EZRA FITCH(アバクロです)人が着てないから新鮮さがどこまで
伝わるのか?な〜?? 
かなりウエストも細いのね。。それは綺麗に重ね着をするため
ヘンリーネックが多いのも 重ね着して いっぱいビーズや
スパンコールのついた タンクトップを重ねて できるだけ
胸をはだけて着るんだよ〜
すごくキュートで健康的にセクシーです。

胸を大きくしたい higashiです

しかし NYでただひたすら歩いたhigashiは
少し痩せたので 胸も一段と・・・

アイスクリーム食べて 頑張る

nonnon151 at 21:58|この記事のURLComments(3)

ホームページに連載開始!ニューヨークレポート  P−1

う〜〜まだ起きてる私は明日がやばいですね〜
NYレポート ほーむページ編の 前書きをアップしました。
ここをクリックね

特に MOMA メトロポリタン は絶対見てね!力入ります。
と 何度も言ってますが sex and the City のキャリー通り
ブリーカーSt.の特集もお楽しみに〜

連載にしま〜〜す。

もう大変何時間起きているんだろうか?
久々自分のベッドで寝れる幸せ〜〜

おやすみなさい

2005年11月13日

ただいま〜〜帰りました。

dfb430d4.jpgやっぱり北千住いいよね〜

本当に3日めから寒くて突風で疲れて
でも慣れてきて 自分のペースが出来てきて
そうするといい街だ〜
活気があるんだよね ・・・

これからホームページつくります。

コメントすごくうれしかったです。
M'S が最高

次ニューユークの バーニーズ
って感じかな・・・

頑張る!HP.

2005年11月12日

NY最後の夜は。。。

どのくらい歩いたのだろう? 
ものすごい距離だと思う。
私を支えたのは このフェリーラの靴だ

朝は贅沢にホテルのブレックファーストにした。
ここのフレンチトーストがたまらなくおいしい。
そして3つほど パンをバッグに入れて 今夕食にした

朝は少し遠い サウスストリートというショッピングモールへ行った。
と言っても西海岸にあるハリポテの街のショッピングセンターでなんか
新しいのにさびしい。。。
しかし HIGASHIここまで何しにいったのかといえば
アバクロを見に かわいかったよ??
もう今までのアバクロじゃ??ない!もっと綺麗にセクシーに
しかし 高い! ブランドネームも違って おしゃれで高級
よい私たち40台でもぜんぜん大丈夫 
さすがアバクロ 次のスタイルを見たような気がする。

M'Sのスタイルが閃いた


肩 腕が 筋肉痛になってるほどの重さ
自慢の地下鉄で荷物をホテルに置き・・・
再度 5thAve.へ・・・
サックスフィフスアベニュー(デパート)にいき なんかないかと
物色 が ない。とにかく ジュシークチュールは高い。トルーレリリジョンはどこでも
盛りだくさん!流行ってるで高い 買う気が全くおきないな。
もう お買い物はいいや????

MOMA美術館 圧巻すばらしい。
なぜ メトロポリタンも そうだけど あんなに広くて 表示が
なくて どう見りゃ?いいんだいって叫びたく
なるけど でもなんとなく全部見てる って言うトリックが
隠されている。すごい設計だ。
MOMAには モネの水練の大きなものもあった。そしてピカソ
の数は有数なはず。現代アートも感動もの。すごいとしかいいようがないの
ぜひ!お勧めMOMAのすごさ実感してきてください。

今日の写真は 日本についたら hp.上で報告します。

最後の買い物はテイファニーのガラスと マグカップを購入
とてもいい気分で帰路に・・・・

明日飛行機に無事にのれるのか?心配してる
ずっと緊張の毎日だったな?なのに明日もだ!。

アバクロはすごいと思った。
コンサバに セクシーで新鮮にこなし
 素材がよくなって 40台の私でも気たい!って思える。
 ただ日本にきてどのくらい高くなるのか?

もうパソコン開かないな?見るのは 12時かんごくたいかな??
では もう寝る ってこの荷物どうかたずけるの?

2005年11月11日

webでお買い物 って帰ってから 掲載することにします

お買い物できるようにアップするには
あまりに時間がタイトでした。
って blogに費やす時間と
NY中 歩いてる時間があまりに
かかりすぎね。
 
バレンシアガのバッグが 日本でも この皮は
希少価値 (って見えないね)
これは 多分16万です。
ものすごくいいの軽くて・・・・
売れなければ もう ぜんぜん自分のものにします。
ものすごい価値がある 逸品。もうけなし
AXチェンジアルマーニも すごくいいよ
長袖カットそーは 必需品 着やすいし
値ごろです。日本もないし ヨーロッパにもない
USAだけの アルマーニ よかったよ!

写真の時計もかわいいでしょ?
大きいのは柱時計だけど 8800円
腕時計 16000円
くらいかな?

・・・・
あもう9時12分

出かけよう! 
夜は何時に帰るのか?
予定てんこ盛り ・・・・・

今日も地下鉄駆使

あ 誰が地下鉄綺麗!?かって!!
もうね よっかかれないよ
落書きもない
落書きだらけ
よっかかれないし ものすごく揺れる
ので もう バランスとれず
あっちいったりこっちいったり・・・おいおい
小指でなんとか体を抑える
HIGASHIです

いってきま〜〜す


時計MZ靴下

















マフラー

時計

11月10日なんだ〜・・・地下鉄に乗れた!

エンパイアの朝
エンパイヤステートビル?だっけ?? とにかく高い空に近い感じ・・・そうそうもう〜shimaピーの書き込みに夜景のことがあったので 夜行ってみようかと決意 
しかし…朝から道を間違えものすごい距離を朝からがんがん歩いたけど
目的地に届かず・・・・ 1時間半間違えていましたトホホ・・・
ま なんとか問屋街に着いたけど つまらんということで午前は
もう すっかりしょげて足の疲れがひどかった・・・&突風 寒い
飛ばされそうな勢いの突風 昼ホテルで作戦を練り直し
やっぱり地下鉄だ! 綺麗になったと書いてあるし・・・
そして 超!簡単に(と言ってもkioskのおばさんにやり方を聞きました)
GET!1日券 これでもうどこえでも行けるんだ(HIGASHI単純過ぎ
しかし 本当に便利だこと。乗るとなんとわかり易いことか!この地下鉄
アップタウンorダウンタウンさえしっかり理解していれば大丈夫。
朝までしっかり歩きすぎていたので だいたいもうNYの地図把握。
H&Mの混雑

H&Mという安い最先端の服を売るチェーンストアー しかしなぜ
朝オープンと同時にこんなにセールのように混んでる理由は・・・
なんと ステラマッカートニーというNYで今1番人気のデザイナと
コラボ企画で 商品をだしてるんだ〜
普通彼女のお洋服は ジャケット数十万 コート40万以上
大きな襟で有名なニット(ほしかった〜)15万以上  の
代物 だから連日こんなだ! 10時半にきた私は遅かった
(しょうがないじゃん道間違えてたんだもん)
もういいとこみんな懐に・・・すご! 混んでる店は
ここだけよ〜
ステラマッカートニー


ということで 私はこのステラマッカトニーの路面店
を見たくなった。さっきまで自分には縁のないデザイナー
と 思ってたのに・・・

そうそう そして 店の場所が 行こうかどうか
悩んでた チェルシーマーケットのあるところ
チェルシーマーケット

チェルシーマーケットこの建物の中に すっご〜〜い
いっぱい生肉工場とデリ何件も
相当大きいパン工場とパンや数件
クッキー工場とクッキーの店・・・・
とかとか すご迫力のデリカフェ
どこもみ〜〜んなおいしそうだった。
でも私はここで我慢
そうよ私は sex and the city のキャリー
になるために・・・我慢我慢・・・

あ そうそう ステラマッカトニーは もうお高くて
明日H&Mで買おうっと
隣のプーマも ヨットパーカ40000円よ プーマよ!
ここのチェルシー地区の服やはね
千住のやっちゃ場みたいなところに
アレキサンダーマックインとか もうすごいデザイナーの
店が並んでた・・・やっちゃ場にだよ〜〜・・・

そして 気を取り直して 憧れの 
キャリーの愛してやまない 
マグノイヤのドーナッツ


マグノイア店ドーナッツ いっぱい私のチョイス マグノイアドーナッツ






甘そうでしょ甘いのよ BUT こんな
甘くて美味しいクリーミイイ〜なピンクのクリーム初めて食べた
あのメレンゲでできてるんじゃないのよね〜 あ 元はそうでしょうけど
本当に毎日食べたい。。。これだけじゃなくて
チーズケーキもいっぱい種類があって 明日も行きたい
あ〜〜道わかんなくなってきたけど とにかく行き着いてよかった
NYに着てよかった〜〜〜〜〜そんな気持ち



かわいいガラスの靴かわいい看板かわいい看板2







しかし ここからが大変 地図に載ってないので
どこをどうしたらいいの〜!タクシーは拒否するし・・・

SOHOに行き着いた
私は ノリータとかよりも SOHOが好きかもね・・・
最先端らしい

でも この店相当最先端で セレブにも人気らしいが
どうこのスタイリング・・・?
わからない・・・といいながら Tシャツ買った〜〜!
しっかしこのあたりを満喫し 足が前に進まないくらい
疲れ 買い物の成果もなく ・・・
でも 私には 地下鉄がある 
なんて思って入り口見つけたら ちょ〜〜っと
違う。。。。。。。。 でも もういいこれに乗る!

そうこれに乗って しっかりまた歩いて
夜景の エンパイアステートビルへ・・・

あまり日本人をずっと見かけなかったんだけど
ここにいたのね日本人 も〜〜もっとかっこよくNY
にいなさい! と 激入れたくなった。

夜景

あまりの寒さ と 突風
美しかった〜すごいです。86階から見る夜景は クライスラービルより
高いんだね〜
先日六本木ヒルズの夜景にも感激したけど
高さが倍驚き でも
みんな高いビルなので お隣はちょっと小さい?みたいな・・・
しかし世界で1番美しい夜景かもしれないね 点滅したら
もっと素敵〜〜・でも寒い・・・
ので あっという間に地上へ

昨日までは歩いた距離だけど
地下鉄で ホテルへ・・・・

お疲れ様〜〜〜

PCの前で こっくりこっくり寝てしまうので
足を立てて20分昼ねして 
3時間の超大作 blog作成に挑み

12時20分だ〜〜〜〜〜
明日の体力があるのかしらん

ひざが笑ってるよ・・・やば









2005年11月10日

すごい感謝!

すごくうれしいのは
Sさんは ちょっと前まで携帯もぜんぜん使えないで
携帯のスクールに行ったほど・・・
のSさんに こんなNYレポートなんかに
いつもコメントくださって すごいうれしいです。
ここで一人でいるんだけど
でも みんなのコメント見ると最高にうれしいです。
少しでも ほんの少しでも
自分の感動とか 味わってもらえたら
私はここにきた甲斐があります。本望です。

では 今日も歩いてくる朝8時10分

少し寒い・・・・東京はどうですか

小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。