M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2005年11月10日

ロウアイースト から はじまる午後・・・

2miks
stantonST.ここはダウンタウン イーストビレッジ周辺で
ロウアイースト
知り合いの方が経営しているかわいいmiksへ うちと同じような
品揃えで 甘くてかわいい お留守番のかわいい女性もとっても
かわいくて いろいろ情報を教えてくださいました。感謝
この辺が今1番新しいセレクトショップがあるんですが・・・自分には
少し甘め パリのマレ地区のような感じがします。しかし みんな高価



daunntaunn












2ノリータ地区1ノリータ地区2


  


  
NOLITA(ノリータ)あたりも小さな個性的なお店が続きます。
 おやつに 何でもご飯でできてるファストフードで
 クリームチーズのなんとかってのを食べた。おいしいような??
 で 雨が降ってきた・・・・
 アンデイウオホールとおサルの絵で有名なポウルなんとか ってのコラボ企画
 の激かわショップでいっぱいお買い物 で大雨で
  激!かわおサルの傘も購入
  雨も楽し  と思いきや・・・・

SOHO で MZ WALLACEのバッグ ビクトリアシークレトのパンツ etc.・・・
買ってたらもう 腕もげるほどの重さと雨・・・・
それでも まだ買いたいのかHIGASHI
見まくる性分なんですね・・・〜

なんとか タクシーを無理やり捕まえて 乗るところで
深い水溜りに入り・・・もう〜〜〜〜〜〜〜叫んでいると
運ちゃん 怪訝そうでした。
そして ものすごい渋滞 急ブレーキ ・・・・

やっとたどり着いた ・・・・って言う 1日です。

なんて 私らしい 1日だったんだろう



午前中は タイムワーナーセンターへ すご!

大きな建物

ホテルから2駅なので歩いた。 歩くとたくさんの発見があるからね!と
交通費ケチる とにかく大きな建物ばかりです。
画面に収まらないわ

タイムワーナーセンタータイムワーナー

なんと近代的な美しいビルだ
地下は超!おいしそうなマーケット HIGASHIはお土産
と 激美味マフインと歯に大変ゲーブルを買って
と AX(エクスチェンジアルマーニ)で 手ちぎれるほどのお買いもの。 明日アップできるかな?
4階かな?にあがると エスカレーターを降りると そこに
広がる美しいセントラルパーク。まるで額の中に納まる紅葉とビル
なんというすごい設計なんだろうその空間には
イタリーの超モダンな椅子大きな四角のソファー 色 すべてのバランスが
完璧     ただ そこに美しい人間を
配置したかったな・・・ 


さて・・・ 中断
  HIGASHIは独断と偏見で言わせてもらえば。。。
  今日のHIGASHIのスタイリングは COOLAの黒ジップニット COOLAの
  レースデニム 5のピンクのベルト フェリーラのヒール靴 
  アンテプリマの黒バッグ。 
  褒められた どこに行っても すばらしいコスチュームだ!とか
  どこのものなのか?  聞かれた ・・・・
  
  思うに… NYでも 先日のうちのパーテイにいらした皆さんが
  ここを歩いたら 絶対 かなりかっこいい! 
  SOHOの1番素敵なアンテイークの家具小物やさんのオーナーに
  すばらしいスタイル(服ね!)と言われたのは
  土砂降りの髪もしゃもしゃの私に情けをかけたか
  なきそうなHIGASHI 超!笑顔で THANK YOU! 

   が その後タクシーが拾えず 電車に乗れず
   水溜りにはまり 散々な HIGASHIでした。




NYは大雨

ずっと イタリアに行ってて慣れちゃってるから
アクシデントがあまりなかった。
やっぱり初めての地 英語の国は大変だ!
英語は 英語圏でないほうが わかりやすい
絶対!そうだろうと思ってたけど ほんとに
こやってやっと今日は普通に ネットが開けた。
いや〜〜朝からものすごい歩いてる。

マデイソン街 ダウンタウン ノリータ ソーホー
そして電車の切符の買い方がわからなかったし
ものすごい荷物手がちぎれそう・・・
(イタリアではありえない 手がもげても電車)
雷 びしょびしょになって
タクシーは捕まらない・・・・
タクシーの運転手は乗っけてやる!なんだよ〜〜
どこ行く? ならのっけてやるよ!って感じ
ぶっ飛ばすよといいたいが
もう帰りたい一心・・・・。よろしく!ってもう!!
ものすごいのよこの混雑も 東京よりひどい
マナーがないんだね。行ったもんがち。。。。こわ
ということで やっとこさ ホテルへ・・・

ホテルの下のカフェのチーズケーキが思いのほかおいしい・・・・

では続きは シャワーの後 写真も整理して
お届けします

。。。。。。

2005年11月09日

バーニーズNY

バーニーズゴミ箱バーニーズ

バーニーズ前にあるかわいいでもたくさんのゴミ箱に驚いていたら
ウインドーに笑った さて何でしょう?
チャールズがいるよ バスタブに・・・
お洋服は高くて買えないバーニーズでしたが
ウインドーは超!たのし・・・!!

バレンシアがの黒すばらしいバッグ明日公開
しかし 明日 インターネット開けるかな〜〜???
心配
では 今日は寝ます 今12時25分 時差14時間 東京は未来を生きてる。


ZZZ…

メトロポリタン  グッケンハイム  美術館

メトロポリタン美術館はセントラルパークの中にあります。
もう大きな公園は紅葉してて綺麗だった。
しかし中で遊ぶ余裕はHIGASHIにはなかった・・・

今自分が1番大好きな画家オキーフの絵画に出会えた。オキーフ
花をモチーフにしたイラストののような彼女の絵は厚みのある深い微妙な色の
入り混じるすごい世界があった。オキーフを一堂に見れたのは初めてだ。エロチック
で上品で いや!この花たちの官能的な この絵 何を思い描いたのか?
ホイットニー美術館もMOMAでもオキーフが見れるので明日も行くぞ!

モデイリアニの絵も 今までみたことない少年の絵 いつものジャンヌでも
パリと違う味わいがある モデイリアニ

クレーもいっぱいあった〜大好き
とくに渋い色を重ねた美しいクレーがいい 堪能した
クレークーれー2

ピカソ や ミロ カンジンスキー アンデイウオホール 
前衛的な絵画も ヨーロッパと違って
わかりやすくて 見ごたえある 写真も撮り放題でした。
展示場風景

グッケンハイム美術館もすご 建物がすごい。
ここは写真が撮れないので 東京に戻ったら
お好きな方は一緒に語り合いましょう。
マネ モデイリアニ カンデインスキー ピカソ シャガール
とにかく モダンな ぐるぐる回転しながら
下へおりながら 展示を見ていく
楽しさも 初めての体験。写真ではしっていたが
こんなふうなんだ〜
体感  あ〜

こんな観光ばかりでいいのかHIGASHI
ま ぼちぼち。。。
って YONAIYAMAになってきた。



美女と野獣 すばらしい ブロードウエイ

ブロードウエイ

ホテルの隣で 美女と野獣 を公演していたのでまあここまで来たら 
やっぱりブロードウエイだもん!見るか
急遽決断 でホテルのコンシェルジュに 申し込み おいくらか
お聞きすると なんと135ドル15000円くらいだ
あまりに高い!連呼したけどどうにもならず・・・

劇場に入っても 古いし 小さいし しかし満杯いろいろ
な国の人がいた。でも日本人が真ん中に集まっていた。高い席らしい
自分もそう・・・なぜか!?ま〜いいや

すばらしかった。 あんなに小さな舞台で 
あんなに迫力があって かなり笑えたし 泣いた。
めっちゃ!ユーモアがあるし 美しい 衣装も素敵だった。
ドレスだって 自分が着たい!くらい 素敵なドレス
そして 美しい歌声
出演者のすべての人たちが手を抜いてないで 一流なのが
素人の私にも わかる。

始まる30分前私は席で寝てた。で 寝ながら
やっぱりどこか店を見に行けばよかったな~と
夢見ながら考えてた。

いんや寝ててよかった
起きたらこんなに素敵な感動を味わえたんだもん
ニューユークにきて 疲れすぎてパソコン使えなくて
かなり落ち込んでいましたが
すっかり 前向きな HIGASHIに戻れた。

綺麗な美女と野獣に今宵は乾杯


oh! 夕飯にした フィレオフィッシュが400円以上した
もう マックにはいかない

SOS shima様

yahooのメールが使えません。
ログインすると
ブランザーに問題とでてきます。
なぜでしょうか!?

ブロードウエイ 美女と野獣を見た!

とにかく インターネットがつながらない。昨夜はつながらないのと
疲れで泣きはらして ベッドにPC置いたまま 寝てた。
そしたら 朝起きたら 開いてくれた。神様のプレゼントか?
でも またあかなくなった・・・・

そしてまた開いた・・・・

今日はバレンシアがのバッグ購入 シャワー浴びてまたこれ開いたら
お見せします。

美女と野獣はすばらしかった。こんなにすばらしいミュージカルを
見たのは初めてだ。感動でないたもん。何度もないた。

しかし最後CDの宣伝とかスタデイングオーベーションの後すかさずしてた。すご!
こうやっているまも なんか閉じてしまいそうで怖い。

あ=====ん
メトロポリタンもグッケンハイムも見てきた報告をしようと思っているんですが・・・

でもシャワーあびてきます。

2005年11月08日

NYにやっときた!

昨日の夜かなり遅れて ホテルに着いた。
くたくた! そして
全く PCが使えなかった。

が 寝坊して起きたら できた!

今日の夜はがんばってblogアップします。
今日は美術館めぐりかな?


 

2005年11月07日

行ってくる!


歯間歯ブラシも入れたし…重要

アロマも入れたし…

もう大丈夫かな〜?

 
 

いざ・・・

ニューヨークへ・・・





では いざ NY へ・・・!

 ここをクリック!で 最強モデルにあえます 表紙に各モデルの名前があるのでそこをクリックしてください。

では ニューヨークへ行ってきます。
母が一人で留守番です。たまに様子
を見に行ってあげてください。

NYでPC開けるのが楽しみ〜〜で 使えるのか???

では ニューヨーカーになって帰ってくる
higashiをお楽しみにね!

KPAも読み物充実 訪問してみてね。ここクリック
矯正歯科の先生のhp.もためになる! ここをクリック





2005年11月06日

M'S STYLE 最強モデル四天王!ホームページでアップしました。

もう大変!明日からNYというのに
何も用意してないで 撮影 店の整理
写真整理 ホームページつくりに励ん
でいました。 ま 明日14時間かけて
銀座なので荷物も パスポート PCさえ
わすれなければいいのだ

力作なので 絶対見てね!

進藤さん
昌子さん
イクチャン静華ちゃんshizuka
1

KPAの新しい読み物〜〜ホビーライフ 登場!! フラメンコのaoiさん

kpaであったらしい企画の ホビーライフ連載開始 ここをクリック
とっても熱いフラメンコダンサー?aoiさん登場。マジ素敵です。

セビイーリャに2度行きました。
それはもう フラメンコの街 小さなカフェ レストラン パテイオ 
迷路のような道並に 知らないおうちのパテイオに迷い込む。。。
フラメンコのその小さな一角のくら〜い扉の中 熱い熱気の中で
始まる シャングリアを飲みながら フラメンコの世界にのめりこむ…
演歌のように感じた。ブルースのようにも思った。

素晴らしい衣装に 小刻みなステップに リズム
独特の世界の中に引き込まれてたな〜〜・・・
aoiさんすごく綺麗・・・

又 セビィーリャに行きたくなった・・・

ここをクリック!

2005年11月05日

M'S STYLEのHP.お買い物の方法。!必見!!

こんばんは もうすぐ ニューヨーク を控え 
M'S ネットオークション企画を スムーズに
行うため お買い物のためのマニュアルを 作ってみました。
KPA エデイター様のご協力で 分かりやす〜く解説。読んでみてね。

ここをクリック

あ〜〜もうすぐ コンチネンタルで行く期待と不安と
最高に楽しみ〜だってはじめてなんだもんニューヨーク
毎日更新予定のblogでのオークション 風景 独り言・・・楽しみにしてて
ください。買うものがなくってもきっと写真は綺麗だよ〜!

sex and the city! をやってくるよ

FUJIKO69は昨日山手線を占拠しました。
かっこいい〜〜!
FUJIKO69 の素敵は 袖を通してね。
かなりきやすくいけてる




もうこんな時間だ〜!ブラーミン ACIDE ベアトリス夢の競演!

こんなな気分。。。眠いよ〜
新しい HP. 進藤さんは ここをクリック
昌子さんのページは ここをクリック!
ikuちゃんは ここねクリック

OH!もう寝ますが…
結構頑張って作った ブラーミン ACIDE ベアトリスの競演なので 
着こなしを見てあげてください。
日曜日は 静華ちゃんが登場 お楽しみに。。。。

Yunaiyama〜ブログアップした〜 はここをクリック

2005年11月04日

スタイルのある生き方 44歳の考え…

ちゃんと休みを取ったらいいと言われる。そうかも知れない…
blogも毎日じゃなくてもいいんじゃない? そうかな…
でもね私は好きでやってるisogashiも楽しんでるよ!
大げさにいえば・・・
自分の生きる道を見つけた…ような気がする
だからがむしゃらに頑張れるようになった。
今を生きてる…実感を感じるんだ〜 そう
まさに 私のライフワークなのだ。

焦る気持ちはないけど 44歳という年齢になって
休みたい!という気持ちが強くなったとき なんだか
自分が終わってしまうような恐怖感を感じるんだ。
この環境から逃げ出したくなるし
店を閉めて どこかに行きたくなる
でも その時 同時に
これからの自分の将来 未来の素敵も思える
アイデアがてんこ盛りになって…
逃げる×将来 の対決は
将来に軍配が上がるのだ

自分をリフレッシュさせるということは
仕事休むことではないと思う。
前を向いて 気持ちよく生きる体制を整え
朝を迎えること。

全ては自分の責任のなかで
全力で(肩の力ねいて)
悔いなく日々を過ごす
ことこそ 心が清清しいはず
人のせいにしないこと。

私はちっともかっこよく生きていないな〜
でも毎日考える 自分らしく とは何か?
まわりの人への感謝
自分の謙虚
前を向く姿勢
夜 自己嫌悪になりながら
少しでも スタイルのある生き方を目指したい

40代がどんどん好きになる…


M'S STYLE
私は ホームページのこのページが好きです。





2005年11月03日

今日もホームページに悪戦苦闘

あ〜あ アシッド ベアトリス ブラーミンの展示会はとても好評!素晴らしい
しかし…相変わらず ホームページには手こずるいったい今夜も
何時間PCの前にいるのかそして完成できなかった
かんなり今しょげています…
お風呂で泣く

M'S的には フランス 英国 から マフラー君 手袋君たちが
可愛くやってきた めっちゃ!かわ
早い者勝ち どうぞ必見です

お風呂だ

yonaiyama様のblogはここをクリック

2005年11月02日

大御所になってきた! shoko特集 ブラーミン ベアトリス アシッドを着る!

もうここまでくると大御所とっても自分らしく着こなしてるshoko素敵です素敵オーラ爆発
似合わない〜〜って言ってた アシッドの半端丈のパンツも激かわなんか いつもより 可愛い〜〜ラブリー

1234






























5689















su0tui



















相当かっこいいですよ! 昌子かっちゃいましたスペシアルも見てね!
ここをクリック

2005年11月01日

短い丈のパンツは素敵! アシッド様のパンツは絶品ね!

短い丈のパンツって実は最近まで NO!でした。 しかし〜
ここ3.4日で考え見方ガラッ!っとかわり よいよ!!
YONAIYAMA〜〜!いいわ!! って なんでYONAIYAMA?
これはですね〜ご自分で履いてブーツはいてみないと
わからないわ!素晴らしい今年の人になれます。

明日は 昌子さん特集
おっ楽しみに〜〜

寝よ・・・
う ホームページ直さないと
shima氏に怒られる・・・・・

まずお風呂へ・・・

お疲れ様でした。

sumimiyazushindoさんshindo2

YONAIYAMAさんのblog開始!

944bf203.JPGなんと!今日から 今話題沸騰のYONAIYAMAさんのblogが始まりました
又 1つ夜の楽しみが増えたでしょ

お気に入りに入れて 是非!書き込みをしてね〜!
書き込みをもらうことは blogやってるいじょうは
最高の贈り物なんですよ。

ということで
書き込みよろしくね!



M’S でのお買い物方法。 ニューヨークのためのレクチャ〜〜

M'S STYLE お買い物画面
KPA トップ画面

NYへ渡るにあたり NY発のM'SSTYLE楽しいお買い物を
海をわたりながらできるなんて進化した
お店なんでしょ

と言うことで早い者勝ち!っていうこともあるし
ヒアルロンサンなんて うちに来なくても
すぐお手元に届くように・・・
お名前の管理登録をお奨め!です。
5分からいかかるかも知れないけど
でも後はな〜んにも楽になるから
よろしかったら時間があるときに
登録してみてください。

NYでは BLOGから お買い物かごに行けるように
して お買い物を楽しめたり
今日の心境を Higashiお得意の美しい写真で
(自分で言うな)お届けします。

多分日本時間でお昼の12時過ぎくらいに
NYから 送ります 画像お楽しみにね

お買い物のしかた!1お買い物の仕方 2

もうすぐNY  何着てこ

2005年10月31日

& KNJIN 71才!ビバ~!

kanjin


ヴィバ〜〜 踊りまくりたくなるほど ブラーミン アシッドブランドを着こなす 驚異のKANJINこんなに素敵なKANJINは 可愛い宇音のおばあちゃま ま あの イハシ姉のママだもん当然こんなにかっこいい もちろんお買い上げ〜〜 毎度  寝よっと!

あ 表紙変わりました!見てね

七変化 shidoさ〜ん!

 アシッドも ブラーミンも ベアトリス
 進藤さんが着るとこんなよ! 
素敵過ぎ〜キラキラ
思うにね生き方スタイルに出るんだよね
スタイルもいいし可愛いしキュートな彼女ですが
やっぱり1番は心の年輪(うもしかして進藤さん的には褒めてない・・・か)心の素敵がきっと スタイルのある生き方 にでてくる・・・
Higashi 頑張る   と思う今日この頃・・・
先輩を師匠と仰ぐ

924
























1567


























秘蔵の写真は M'S STYLEホームページでね!乞うご期待




スーツ




2005年10月30日

10月30日ハロウイン!今日の展示会。Ikuちゃん

5
今日もみんなにかわいい!冬を着まくってもらえました。
3階の私の部屋はもう 着道楽人間の ベッドの上
のようです。
試着して 新たな自分を発見することは本当に素敵な時間
だとおもいます。思う存分着まくりで OK!
明日からも楽しんでくださいね

寝る
明日もHigashi いま〜す!ので
いつでもどうぞ・・・ おやすみなさい・・・




1234






























ここをクリックKPA
! 読んで読んでね! 結構面白い
役に立つ! 得する

2005年10月29日

今日から展示会 可愛いよ〜〜!す・て・き!!

ブラーミン
今回はかなり絞り込まれたえりすぐりの可愛い
特にこのブラーミンのダッフルは最高 M'rs gakumazawa
気に入っていただきました。 
明日も速報をドンドンお届け

今日は バレエでした。4人のレッスンで 常連ばかり
と言うことで 密度濃く かなりバテタ
しかし バレエはいいですよ美しい姿勢を
get!できる・・・今の季節もちょうどよい汗をかけます。

では 心地よい疲労の中で
おやすみなさい^^^

あ 新しくなったKPA見てね!ここをクリック
Higashiのは ここ!
あ うちの息子とHigashiがTAKAHASHI矯正歯科にblogにもいます。

小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。