M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2007年11月04日

フェリーラ FERRIRAの ブーツ は可愛い〜〜〜 39000円の消費税40950円〜!

1
ブーツのフェリーラのページ はこちらです
こんな何気ないスタイルに フェリーラのブーツ チェック柄はなんともはまる可愛い〜〜!脚の細い方にも ちょっとムートンが付いてるから ふくらはぎの筒が余りすぎて見えないのもNICE! HIGASHIふくらはぎ32センチで余裕 34センチくらいの方までは 余裕でOK! そして超〜〜〜〜〜〜〜履きやすい  さすが フェリーラFERRIRAです〜!
ニット パンツは アウトレットまで・・・



ご注文はこちらです
ご質問は moko@adachi.ne.jp

nonnon151 at 05:22|この記事のURLComments(0)

2007年11月03日

abilitaアビリタのクラッシックなコート 898581 黒13 サイズ1  

1 アビリタ1a
アビリタのコートは本当にお洒落着です クラッシックなジャガードが
なんともシックに大人 でもデザインが可愛い〜旬なデザインですよね
サイズ感はゆったりしてるので 9号な感じかな・・・

マリードールのLサイズの ベーシックニット(襟クシュ 袖クシュ)に丁度合うな〜
今着るコートで 
クリスマスなどのパーテイにも  片平なぎさの(スチュワーデス物語)手袋
ロング手袋して 気取ってでかけよ〜〜〜〜!

あ 価格は 43000円の消費税で 45150円です〜〜!
勝負コートよね

nonnon151 at 12:01|この記事のURLComments(0)

ACUTA664ウールコート \25800消費税込み価格¥27090 超〜り〜ズナブル〜

1 ACUTAコート 杢グレー1a1bacutaのコート可愛いさずがにACUTA可愛い〜着こなしも タータンチェックのハーフパンツやら デニムのハーフパンツ  シフォン系の柔らかいスカートもみ〜〜んな可愛いし なんか合う あもちろんデニムにもいいでしょ〜 とってもお洒落で普通に可愛いが 魅力だよね! 価格も^2¥27090円もかなりうれし〜〜・・・

nonnon151 at 07:30|この記事のURLComments(0)

Jetlabel 002-02-02 ダウンコート 最高にかっこいい〜〜 32000円の消費税33600円

1jetlabelダウンコート1A
jetlabelのダウンコートの最高峰だよ! ダウン80% フェザー20% ベルト部は牛革めちゃくちゃ綺麗な形で これが36サイズゆったり36サイズです
中にあったかいものが着れるな〜 でも Tシャツにデニムに このダウンで
十分あったかいよお色は HIGASHIはこのチャコールグレーを展開してます
9号のかたでも 全然36でOK! 11号弱の方 38でok!です。
ご注文の方はこちらです
ご質問はmoko@adachi.ne.jpです

nonnon151 at 07:04|この記事のURLComments(0)

2007年11月02日

コート特集 は続きます

そうそう 今夜アップの前に こちら
コート特集の 復習もしておいてくださ〜〜いい!
コート 今夜は 安いかわ!のACUTAもあるし
バラエテイに飛んだ〜〜M’S STYLEが目白押しだよん 
アウトレットも
明日朝にはアップ 必見だよ!マジ
って全部できるのか??

今日は これから撮影 インポート買い付け HONKYTONK買い付け
キャサリンハーネルも行く! あとどこだっけ??
秘書様にきて欲しいです〜〜

健忘症には 小松菜のおひたしに 干し椎茸を水で戻して・・・云々
がいいらしいが HIGASHI お野菜まったくだめ!なので
これをオブラートにくるんで ゴックンと
飲み込んで食べるしかないのか?? という感じで
健忘症は酷くなるばかりです!

そんじゃ〜〜 今日も頑張ります!
みんなも 頑張って

nonnon151 at 09:33|この記事のURLComments(0)

PUMAプーマのダウン80% フェザー20% のオフホワイトのP57614型番 ダウンコート29000円消費税

1 PUMAロングコート Mサイズ1a1bPUMAプーマのダウン80% フェザー20% 
のオフホワイトのP57614型番 
ダウンコート29000円消費税30450円です〜これはお安いでしょ
Mサイズだけど少し小さめかな ボタンのデザインも シェイプも ステッチも(白は見えにくいけど ステッチが 大きく施されている) 写真拡大してじっくり見てね!
めっちゃ!あったかだし 普段のお洒落に欠かせない PUMAだね(‥*)


ご注文かこちらです!(‥*)
ご質問か moko@adachi.ne.jpまでお願いします〜〜〜



nonnon151 at 06:07|この記事のURLComments(0)

波紋?^^のプーマPUMA(*“)ノ5003557型番 21000円 左袖にはPUMAがいます

1 puma中綿コート 21000円1a1b
PUMAの中綿のジャケットは 他に黒もあります。 この自分が着てるのは
Sサイズあとベージュはサイズ 黒には Mサイズ があります。
襟に表情があって 形も綺麗で あったか〜〜くって
プーマぽっくないけど でも袖に豹がいたりで かわ
スポーツ業界の中でもプーマは飛びっきりお洒落ですね〜
21000円の価格も嬉しい〜(/>_<)

ご注文はこちらです〜〜!


nonnon151 at 05:55|この記事のURLComments(0)

2007年11月01日

コラボニットの チャコールグレーが だめになっちゃいました。

こんばんは〜 お疲れ様です。HIGASHIです

COONY M'Sコラボの大人気ニットの中でも超!予約の入った
チャコールグレーが できなくなってしまいました。
首 も腕も すべてが小さく上がり 着れません。
本当にせっかくご予約いただけてて
みんなのお手元にいって着てもらうことができないなんて
すご〜く 悲しいです
本当にごめんなさい。
チャコール オーダーの方へ ・・・・

HIGASHI

nonnon151 at 21:52|この記事のURLComments(0)

コート特集 (だったのか?)一休みで inにはこんなんが〜

nonnon151 at 20:51|この記事のURLComments(0)

jetlabel102120 38サイズ ダウン80% フェザー20% あったかい♪ 黒 です

1 jet 黒1a1b
jetlabel102120 36サイズ ダウン80% フェザー20% ¥39000の消費税で¥40950 めっちゃ”可愛いしあったかい。 黒は36のみになります。これもラスイチです・。
黒も可愛いが緩和されてていい感じの 可愛いかっこいいの融合だね
ご注文はこちらで〜す


nonnon151 at 20:05|この記事のURLComments(0)

jetlabel102120 38サイズ ダウン80% フェザー20% あったかい♪

1 jet1ajetlabel102120 38サイズ ダウン80% フェザー20% ¥39000の消費税で¥40950 めっちゃ”可愛いしあったかい
 しこんな可愛いデザインはないよね〜象げ色のオフホワイトも魅力的です 真っ白じゃないから 汚れも見えにくいし・・・38サイズは 結構ゆったりです 可愛いデザインなので inを可愛くしてもいいけど 普通に デニムに ちゃ!っと羽織るのが 普通に何気でいいと思う。 だ〜〜れももってないような素敵なダウンってなかなかないでしょ  38のみでラスイチです ご注文かこちらからです




1b

nonnon151 at 19:57|この記事のURLComments(0)

アライブホワイト & ビューテイー の効果は HIGASHI実証だよ! 

とっても好評発進です。
で お問い合わせが多かった ごめん 言葉不足で

ホワイト 2個で 18670円のビューテイー 1箱が付きます。
     4個で          2箱だよ!
     10個で〜〜〜       5箱だよ〜〜ん

10個で 約1年もつね! ビューテイーも2日に一本だったら
お客様お母様にプレゼントするので という方もいらっしゃった

うちの母も ホワイトで足のカカト 綺麗になって満足ね!
って言うか母もすべすべ

一番多いみんなの発見は まず ホウレイセンが薄くなっただね。

この ビューテイーおまけ 太っ腹企画に
のって見ませんか?

nonnon151 at 13:14|この記事のURLComments(0)

PUMAプーマ のベルト めっちゃ!かわ♪ かっこいい サイズ S  M  あり

1 PUMA きらきらベルト2 PUMAきらきらベルト 黒
HIGASHIはこのキラキララインストーンがお洒落だと思う。
¥6090の価格も嬉しい 革だしね!! Sサイズは結構小さいです 東
も微妙にどっちでもいい感じで ヒップハングに履くならM って感じ
でも ニットんじょ上にとかつけるならSもいい感じ 用途でサイズ選んでも
いいと思うよ






a puma豹柄ベルト b PUMA 豹柄ベルト 黒 M'Sリアルのお客様関西出身の方は〜 これよ こっちよ!このベルトよ!
なんで〜聞くと だって 豹いるでしょ 
まさに
さすが 関西神戸の人 めっちゃお上品な方だが 豹は 必要
私は 上のキラキラだよ〜 ?豹はいないよ
 と冷たい・・・ ということで

何気の関東   豹だよ!関西

nonnon151 at 12:41|この記事のURLComments(1)

2007年10月31日

アライブホワイトからのご提案で〜〜す。 ビューテイーを飲んでいただきたいフェア〜〜!

M'S STYLEでは アライブホワイトはもうど定番
HIGASHIは このホワイトを3年飲み続けています。
 睡眠時間が3時間でも 激務でも ストレスあっても 
 元気に朝を迎えられて・・・(今 4時だよ
 肌も調子いいのは ホワイトのおかげです。
 (飲み始める前の43歳までは酷かったよ 朝起きれない
  目の隈・・・肌のかさかさ 足は粉が吹いていました。)

で ホワイトと一緒に飲んでいるのが 大豆イソフラボン
アライブビューテイ です。
 ホワイトは速攻的に効き目が2.3日目から 自分も他人にまで 効果が見えるのに対し ビューテイは 地味に効いています。 ゆくゆくは 更年期障害の緩和とかもあると思う。 今は 生理前のいらいらの緩和や 生理痛の緩和(これはものすご〜〜くないに近いです ルンルン) 

なかなか 即効性のないビューテイーをお勧めするのは 大変で
それに 安いものではないので 30個入りで 18670円だし。。。
なかなかチャレンジしてもらえなかったんですが・・・

アライブ社の竹内社長からのご提案で
全社的に ビューテイーを知ってもらいたい!と 切に思い
今回の企画に繋がりました

アライブホワイト 2個以上お買い上げの方 ホワイト1個10000円で
2個 20000円 で ビューテイ30瓶入り18670円 が付いてきます。
20000円で (ホワイト2個 ビューテイ1箱) になります。

ビューテーの効能は よ〜〜く 
アライブ社のhp.の効能をよく読んでくださいね!
ここからです。

11月1日から のご発送になります。
 送料を 全国一律で 500円 だけいただけますか?

是非!本当に素晴らしい ホワイトと ビューテイをこの機会にに
試されてみてね
もちろん男性の方にも いいんですよ〜〜!ピカピカのお肌になるよ

ホワイトを1つご購入の方は 10500円で
お買い上げになれます。
絶対に 初めてのホワイト体験 にも NICEな価格

竹内社長ありがとうございます〜〜(いけメンおじさんです(63歳若い))

みんな きらきらの 肌になろうね
 
ヤマト宅急便さん 時の
カード払いもできますので
ご利用くださいね!
カードご利用の場合 は カード使用 と書いてください。

hisanko様 いつまで?って 2週間限定で〜〜す。
 では 


nonnon151 at 15:18|この記事のURLComments(2)

アンナケリーのチュニックワンピ 11550円と deepsweeteasyのマフラーと 手袋?っていうの?

1 アンナケリー2 アンナケリー 

マフほんと可愛いです
手袋も 昔 堀ちえみのスチュワーデス物語の中の 片平なぎさ を
思わず何度もやってしまう(って 40中盤以降でないとしらないか?)
しかし 今年の7部袖アウターには必須ですよ!
素敵〜〜に可愛い あったかい 自転車にもいい(贅沢?かい)
手袋は 9800円の消費税で 10290円だったか?
結構使えるよん
あ 寺内貫太郎一家って感じもする

ご注文はこちらです
お問い合わせは moko@adachi.ne.jp
で〜〜す。


nonnon151 at 10:29|この記事のURLComments(2)

パーテイの季節 ハロウインパーテイは子供が大きくなって参加無し仮装しないよ!ですが・・・

1 iriseジャケット 35700円2 pupulaお姉さんブランド47000円3 ダブルファンタジア ファーボレロ
これから クリパの季節です で もう明日から11月だよ 早すぎる モウすぐ来年になっちゃうもん目まぐるしい毎日の中アット言う間ですよ 47歳も 
でクリパ クリスマスパーテイの略 は M'Sのクリパ12月8日の予定 着飾ってドレスコードで行きましょう。 場所は未定 表参道あたりかな?

で こんなブラーミンのスカートに ププラのお姉さんブランドのワンピに iriseの美しいジャケット(これはもう入学式卒業式にも使えるよ) ダブルファンタジアのファーボレロも素敵〜〜 ファーボレロだって今年はちょいお洒落時にデニムにボレロも可愛い〜〜お洒落と思うよ!


ハロウインパーテイで 仮装がいや!でわんわん泣いてたnatukiを思い出すな〜〜
みんな お姫様や ピーターパン 海賊 にみんななってるのに
うちは地味に 母が作った ドラえもんの 編みこみのセーター
(可愛い〜〜) ママは ミッキーのめがねのみ・・・地味だ
それでも 今にも泣きそうな わが子でした。
まあ 今となっては出席もしないだろうし 覚えてもないでしょう〜〜

nonnon151 at 10:11|この記事のURLComments(0)

今日からのHIGASHIの予定

iris web展示会中です〜〜

今日は 夕方から出かけます。
明日は 1日 います。 雨のようなので
店の掃除 hp. blog作成 blogは コート特集の予定です
金曜日は展示会巡りの1日で
たぶん中々いません。
土曜日 いますよ! 晴天だって!
日曜日もちろん〜〜〜いま〜Su!
新しいアウトレット品もご用意の
週末だよ〜〜ん
月曜日も 店の予定です。

それ以降は 超 未定すいません

nonnon151 at 09:47|この記事のURLComments(1)

アンナケリー1373940 38  黒可愛い〜11550円もリーズナブル〜〜

1 アンナケリー 11550円 ということで アンナケリーは 安くって可愛い〜〜お店でも大人気〜!存在感もあるし 流行だし でもきにくくないし ゆったりサイズだし 価格もうれしい〜 この ピカソのような柄もとっても大人っぽくって素敵ですよ〜 今完売です ご予約はこちらです〜〜


inの ニットは マリードール スキニーはアンナケリーで3900円です

nonnon151 at 09:05|この記事のURLComments(0)

2007年10月30日

一言〜!

私は 漉し餡には目がないです。
お誕生日に 2.5kgも漉し餡のみをいただけるほど
それをあっという間に 食べてしまうほど 餡子が
大好きです。

赤福は ずっと前から味が落ちたな〜〜って思ってました。
昔と全然違う味で 全然おいしくなかったもん。
なんでみんな買うんだろう? 名古屋でなえばし饅頭は絶品にうまいのに
・・・
赤福は伊勢の店のなかで食べるとおいしい
それは今思えば 出来立てで 本当はおいしいはず
なのに
お土産やさんで買うと 冷凍あるいは 古い餡と混合
古いまま (ひなたくさい味だった) 古い味だった
もんな〜
あんなお金持ちの 老舗の 会社が
お金の亡者になると 滅びるんだよな〜
本当はものすごく素晴らしい職人を
抱えてたはずなのに
もったいない。 

志を 忘れた 成れの果て か・・・・ 独り言でした

nonnon151 at 22:00|この記事のURLComments(3)

さすがアンナケリーだわ! 6900円消費税込みで7245円 は リーズナブル〜〜ウ♪

12 アンナケリー パーカ 7245円
2273951 カーキ 38サイズ 7245円 素材はコットンレーヨンで柔らかいです心地いい〜〜伸びまくりだし でも だれないいい素材だ〜

ご注文はこちらです

ご質問は こちらです moko@adachi.ne.jp

natukiのお土産は クリアファイルだった。
可愛い過ぎの柄だ〜〜 でも 使わせてもらうわ

nonnon151 at 19:50|この記事のURLComments(0)

ブラーミンの赤いニットは とってもスタイリッシュで かっこいい〜 ♪〜

1 ブラーミンニット 赤B93547 赤 13650円 ウール100%なのにちくちくしませんよ さすがブラーミンです。 ポケットの感じも上品だし 赤の色も大人の黒みの美しい赤で HIGASHIは好きですよ 黒系にも 茶系にも 合うので 万能な色みだと思います。

2 DSE のマフdeepseeteasyのマフラー DS-20271 黒 13440円 アンゴラ ナイロン ウール混 の黒マフも素敵!
3 ファー


ダブルファンタジアの フォックスのボレロ 64491 79800円
も可愛いトップスにボリュームがあると バランスがいいですよね 今年はファーもこんなショート丈いいと思う〜〜
ワンピにももちろんいいしね

ブラーミンのニットはメンズみたいで爽やかにいい〜〜♪

abB93523 A 38サイズ 14700円 ブラーミンの ボーダーニットは 可愛い〜 普段着にもってこいだよ。
朝 カフェオレ飲みながら・・・なんて感じだね とっても優しい気持ちになる セーターです。 

c で deepsweeteasyのマフラーもかわいい〜DS-20271 杢グレー 13440円ですよ巻き方考えなくっていいし〜 その上おしゃれ 機能的かっこいい〜 マフです。

ご注文はこっちら

大好きクレリックセーターパープルが大人気で 展示会発注の方のみGET!できました。

1 
B93521 A白  14700円です。
幻のパープルでした〜〜〜〜!
でも白もいいでしょ〜〜
HIGASHI着てるのが 40サイズゆったりに着ても
超〜〜可愛い 大好き いい人に見えるよ
素材も モダール 混なので相当肌触りがいいのだ!

ご注文はこちらからです!

nonnon151 at 18:50|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。