M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2006年05月21日

出展者 一覧 はここ!!

higashi 洋服や
SHOKO   すっちー
YAYOI   トカイギイン

nonnon151 at 16:36|この記事のURLComments(2)

決定! 6月10日 土曜日 M'S第一回フリ~マ~ケットSALE開催!につき 出品者募集

9dc63b43.jpgi:boutique>
ず〜〜っとみなさんから言われてた〜フリマ
6月10日土曜日 うちのガレージで開催決定!!
出品者10名までです。 ほんの少しの審査があるので
どんなものを出品するか メールでいただけると
幸いです。 yayoiさんの発案ですので yayoiさん決定!!
いいもの出しますよ〜〜破格でね!
M'Sのすっごい目玉出します! 

うちの可愛いガレージで おそいブランチでシャンパンひっかけて
楽しくお買い物しましょ!!って感じです。

どうぞみなさんきてくださ〜〜いい!!!! 
袋も持参でね!



nonnon151 at 13:42|この記事のURLComments(0)

pupula(ププラ)の可愛いブラウスは M'S的には甘く着ない!かっこよくね!

可愛いブラウスは甘くなりすぎない!男の子っぽさを
残してスタイリングがM'S流lpupulaブラウス!アシッドレースカットソー9800円




コイガールマジック25000円ワンピコイガールマジックブラウス 13000円かわ!iriseカットソー12000円






5 のパンツは履きやすい〜16800スペインのウエッヂ 14800円23or23.5

nonnon151 at 13:30|この記事のURLComments(0)

pupulaププラのワンピース超!一押し!!がPUPULAププラ最強ワンピースがこれ!!!!

265007 ¥27000ロングシャツで羽織る感覚でもワンピースとしても使えますね
PUPULAププラ一押し!ワンピースですpupula


164073 ¥23000 higashi一押しはこれ!かなり可愛いし痩せて見えます。PUPULAププラ6月上旬あがり!23000円



164071 ¥23000 胸のシャーリングと切り替えがエレガントですPUPULAププラ
歩くほどにフレアーが綺麗で女性らしい。23000 16047





















164114  ¥27000 PUPULAププラのカシュクールのワンピースは相当いい!
綺麗なラインは絶品
27000




164089 ¥13000 PUPULAププラは独自の可愛いを確立してます。
こんな可愛いパーカ!見たことないですよ。白も黒も欲しい!
pupulaパーカ & ワンピ


265006 ¥9900 PUPULAププラのキャミはかんなり可愛い〜ハートの
柄は子供っぽくなく大人の可愛いがありますよ〜!重ね着でいいよね!
キャミ
















164109  ¥8900 PUPULAププラのポロはこ〜んなにかわ!
POLOかわ!



164063  ¥19000 PUPULAププラの大人気はこれが1位デニムにも
ショ~でshizukaちゃんが着用したように 半端丈パンツも絶対に良い!!
burausu

nonnon151 at 00:22|この記事のURLComments(0)

2006年05月20日

あったらしいミュール 夏のミュールは 赤! スペイン製のウエッヂも注目!はきやすい〜〜!

イタリーの赤い靴!16000円履きやすいです。23スペインのウエッヂ 14800円23or23.5

どちらも相当履き易いのです。
サイズは 23cmか 23.5ってかんじでしょうか?
1点ものです〜!お早めにgetね!

赤いミュールの色目はさすがイタリーだわ〜!かなり大人のカラーです
秋にも使えるしね! さいこ!

ウエッヂも負けない!すご〜〜〜〜〜〜いいかわ!!
14800も価値ありです。同じようなサイズ観 1点ものです。



nonnon151 at 13:58|この記事のURLComments(0)

半端丈パンツ ドライブジーンズ14800&インポートジーンズ7900

ドライブジーンズの半端丈は折り返しに光物があってすっごく可愛い
自分は24in形も長さも程よく 旬な感じだよね〜
シンプルな折り返しのパンツはフランスの名も無いブランド!でもめっちゃ
履きやすい〜 7900円もM'S努力の価格です。 柔らかくって履き心地good!
超!短いのはもうお試しどうせやるならこれ!!って思う方〜??
5900円で デザインは最高に可愛い 王冠にラインストーンがくっついてるu
ドライブジーンズ 14900半パン24in

インポートタンク 8900円めっちゃかわい!

ショーブスーリ 6900円 パンツ7900円

ショートパンツ 5900円結構いいデザイン


インポートポロ!4900円


coolaシャツジャケット19800円Tシャツ4900円 ミュール16800円イタリー!


<

nonnon151 at 07:39|この記事のURLComments(2)

なんと!可愛い!!のにやす〜い。。。!っていいよね・・・!!!

4900円のしわのシャツは7号から11号の方まで
okのサイズ万能ロングシャツ
今年はこのロングのものが新しく登場します。
先駆けたアイテムをこの価格は絶対素敵と思うよ〜
白ロングシャツのボトムはフランスのヒモパンツ!楽〜12800円
SALE4900円ロングシャツジャケット黒SALEロングシャツ 4900円 白






ロングのコートワンピも夏必須! 袖のシャ~リングもいけてる
でも少し小さいので 7号の人〜
sale8900円7号コートワンピコートワンピ8900円





saleジャケットワイヤー襟可愛い!

nonnon151 at 07:31|この記事のURLComments(0)

2006年05月19日

重圧の仕事も 真似されることも・・・

思うんですよ・・・物凄いプレッシャ~いいじゃん!って
楽勝に終了の仕事でなく プッレッシャ~買ってでもしろ
って思うの。
Sさんの言うとおりに二転三転して え!?自分は何?やってる!?
下を向いて悩む 悩む 悩む・・・でも真剣だったらそこから
絶対に抜け出せるんだ〜人間は強いんだよね 思った以上に
いえ一生懸命は強いのかもしれない。 我武者羅 こそ強い。
そして物凄いプレッシャ〜の後に最高の達成感が待ってるんだよ。
その積み重ねが ゆるぎない自信に繋がるんだもん。

真似? 上等でしょ? 真似されることはステータスでもあるんだよ
でも真似は真似 本物を越えられない。 Sさんの世界観を真似することはできない
でもこのショ~の素晴らしさは
今までになかった動きのあるよりリアルで 作品と言うよりは
その作品をリアルに動いたらこんなに素敵に美しい 服が 体全体
の動きがあってこそのヘアメイクなんだもん。それをSさんは
伝えたかったんだよね・・・その美しさを最大限に引き出すことが
モデルの役割だから・・・
あの根本を理解しなければ真似であって それだけ・・・

前にも自分はblogで言いましたが。。。
過去には拘らない そして明日の自分をコピーすることは出来ない
ならば自分は明日の自分を進化させるために 前進するんだよ・・
明日の自分を信じて進めることが 1番大事。
Sさんも同じ思いだと思う。

私は自分がスタイリストとしてSさんのヘルプになりたい!と
心から思った。 一緒に ファッションというくくりの中で
TPO.がきちんと表現できる ヘアメイク 服 人間
を プロデユースし ショ~にできたら・・・
そして 消費者の方々へ 夢を現実に出来る
楽しさを幸せを 表現できたら なんて素敵なことだろう・・・






nonnon151 at 13:19|この記事のURLComments(1)

2006年05月18日

M'Sの今日のボデイ! 一押しはベルト!

ベルト! 9800円くらい〜〜やすうい〜〜!kikaネックレス 4800円素敵!kikaバッグ5900円可愛い〜〜!kuro の着こなしブラーミンワンピ&アクセサリーキャサリンハーネルストライプシャツ14800キャサリンハーネルしろシャツ14800














ベルトはすっごくかっこいいのに〜〜安い
なかなかショートパンツにジャケットと言うhigashiモデルで(
写真を撮る暇が無い〜〜あさってはなんとか 
すっごいマイクロ短いパンツとジャケットの組み合わせをお見せできるかな?

キャサリンハーネルの大好きストライプシャツ 白シャツ 入荷やっぱりいいでしょ!?

キカのネックレスも初登場4800円はいい!!バッグの5900円は
超破格〜!

nonnon151 at 21:51|この記事のURLComments(0)

2006年05月17日

素敵な朝の理由

http://blog.livedoor.jp/yonarin/ YONARINのBLOGはここ!激!!癒されるhttp://blog.livedoor.jp/yasuyokyousei/ 私の矯正の先生のBLOGはここ

私の親愛なる Sさんが大仕事を終えました。
ヘアメイクショ〜の演出でした。
 この仕事の依頼を受けてるとき m'sにいたんです。困惑してたような・・・
 すご〜い素敵な大仕事です。 依頼がくると言うことが
 彼女の力を物語っています。  でも いいえ もっとやっぱり凄いんだよ
 
何度も駄目だしがあってへこたれてて やだ〜〜!!って言うメール
もあって 本当に きっと いっぱいいっぱいの中で そして自分の
全てを出すすべく 挫けずに しっかり前を向いて当日を迎えられた
のだと思う。 そう不安がいっぱの中で・・・

さっきメールが来た
評価は 圧巻!だった と体が震えるほどの
物凄い緊張の中で 自分らしいショ〜が出来た!と言う・・・
心地よい疲れに 浸ってる って・・・・

そう自分の目標は今もてる全ての力で全うすることが
人生の毎日を無駄にしないこと!なのだと思う。

目標を立てて 1つ1つそれに向かうとき 辛いがいっぱい 苦しいが
盛りだくさんうまくいかないなんて
てんこもり〜    でもね・・・・
それがあるから 物凄い達成感を味わえるんだと思う。
そしてその達成感が 次の目標を掲げられ そして
そこに又新たな気持ちで挑めるんだ

それに向かえるに人はきっと キラキラ輝いて
悩んでる姿だって 笑顔だって 涙だって
めっちゃ!綺麗なはずだ

Sさ〜〜ん!!最高に素敵なメールをありがとう
私も又 新たな気持ちでここにいれます。

おはようございます・・・素敵な朝ですね・・・


nonnon151 at 10:23|この記事のURLComments(7)

2006年05月16日

今日は ベアトリス ブラーミン アシッド アッペーナの展示会〜!

HIGASHI今日はデニムの半パンツ ヤバイ!くらいの昔でいう
ほっとパンツで 頑張って秋を見つけてきます。
めっちゃ!お楽しみに〜〜〜〜〜〜では 足から風邪引く
行ってきます〜!

nonnon151 at 10:52|この記事のURLComments(0)

2006年05月15日

IKUちゃん特集 ブラーミンを着る〜! ブラーミン大好きです〜!

少しエスニックなブラーミンはIKUちゃんにしっくり似合います。
ブラーミンはみ〜んな大好き行き過ぎてなくって
力抜いてスタイリングできるからね・・・




アシッド ブラウス13800円アシッドタンク8900円スカートもアシッド16800かな?ブラーミンブラウス16800かなパンツ19000ブラーミンカットソー11000クライパンツ16800くらいねブラーミンニット12000円スカート19000円か?ニット12000円 パンツ18000ワンピブラーミンアンサンブルM’Sはグレー

nonnon151 at 11:49|この記事のURLComments(0)

IKUちゃんの世界〜アシッド ショーブスーリ ベアトリス 初夏の風吹くよ〜!

IKUちゃんの世界〜アシッド ショーブスーリ ベアトリス
やっと初夏を感じるね! 本当に寒い春でした。
雑貨も 服もみ〜んな軽い季節・・・IKUちゃん
はある意味軽い って痩せてるよ〜〜!しかし
肩も腰もしっかりあるのでスタイルを作りやすいのだ!




アシッドニット 白可愛い〜〜!アシッドジャケット スカート かわ!!リーズナブル〜!アシッド タンクトップきやす==いい8900円だと思う。アシッドジャケット袖フリルカーキのみ〜!めっちゃかわ!でも完売すいませんショーブスーリブラウス13000円ショーブスーリTシャツ6900円ショーブスーリワンピ 23000円これii!!13800 enn
アシッドのストライプスカート

nonnon151 at 11:11|この記事のURLComments(0)

2006年05月14日

M’S雑貨大好き! kikaStyleがいっぱい〜!コイガールマジック ドライブジーンズ グレース お洋服も可愛い〜〜

バンビ 1800円雑貨いっぱい!kika バッグ 7800円 激安!かわ!!kika バッグ 7800円ドライブジーンズ 16800円 














キカ リメイクT どくろちゃん! 8900円は安!キカ リメイクT どくろちゃん! 8900円は安!  あグレースのジャケットにはデニムね!コイガールマジック!パーカロングベスト! 6900円 めっちゃ!安!!

















迷彩のロングベストパーカはかなりかっこいい!インナーに少しハードな
デザインを合わせると6900円の激安!にはまったく見えませんよ〜
キカの バッグもいいし ドクロちゃんのリメイクは絶品です。後ろも可愛い〜〜〜〜
7号サイズくらいです。でも 9号の方でもいけるね・・・
可愛いがいっぱいのM’Sでした

nonnon151 at 19:39|この記事のURLComments(2)

M'Sは今お花がいっぱいです。5

花に埋もれるmocco(愛車)


横丁の花壇


グリーンアイス薔薇


ミニ薔薇












愛車はビオラに埋もれて心地よさそうでしょ
裏の母屋まで今緑と花がいっぱいです。
クレマチス レモン 薔薇(グリーンアイス、野薔薇、雑種(もう分からない))
セージ ブルーの花? ガザニア 他もう多数種・・・
今がいいよね 蚊もいないし・・・まだ ナメクジも少ない

後少し〜〜で虫との闘いになる負けないぞ


nonnon151 at 19:20|この記事のURLComments(0)

2006年05月13日

ベアトリス インポートTシャツ ドライブジーンズ ブラーミン HIGASHI着ました。でも化粧しないので顔はカット〜〜!

ジャケット 5900円迷彩ノースリパーカ6900円黒ロングパーカ 6900円インデイアンローズスカート18000インデイアンローズスカート18000a





























インポートタンクトップ 10800円クリステイナレイタンクトップ10800円ドライブジーンズ 14490円コイガールマジック15000円





























COOLA 羽織 A1COOLA 羽織 Bコートワンピース ブラーミンブラウス デニムパンツ19800円ベアトリス13800円と思う。店COOLA 羽織 A

nonnon151 at 20:54|この記事のURLComments(0)

某表参道ヒルズの トラットリアで。。。。

あい
いつも昼間ikuと並んでるこのお店・・・雑誌にもテレビでも取り上げられてて
オープンのときは芸能人の花輪もいっぱい!
でもね! トラットリアなのにパスタないの(コース料理だけある)
そして うるさいのですよ店員さんがね・・・お客さんは
大人が多いし飲み屋でないから うるさい人はいない。
なのにおしゃべりが出来ないほど店員が イタリア語らしき
もので怒鳴りあってるし みんなが繰り返してる!!
何度「うるせ〜〜〜!!!よ!!!!」と言いたかったか
居酒屋ののりでイタリアの単語を叫んでいます。
私はイタリアに数十回言っていますし 田舎も都会も
安いところも まあまあも行ってきましたが。。。
こんなに 居酒屋みたいに掛け声するところ 見たこと無いです。
 
なんかも「喜んで〜」って
言ってるみたいで・・・そして何人もの人が繰り返し
言うので ずっとその単語が飛び交いうるさい!!!
お願い パスタないメニューと 掛け声 は止めてよ

明日は shizukaちゃん特集だったけど 日曜になりました。
すいません 明日はHIGASHIで・・・・
今日遊んできたので 明日はムクンデいます・・・あしからず

nonnon151 at 00:05|この記事のURLComments(0)

2006年05月11日

母の日の贈り物 オブジェのような素晴らしい造花を使ったアレンジ!さすが千早ちゃん。。。

お母さんへ。。。いっぱい心込めて贈ったら
きっと 見返りもあるはずだなんて。。。
自分が気に入ったものをちゃ〜〜んと贈ろうね〜〜!



そうだそうだ・・・今日の ジムでのバレエは駄目駄目!
あまりに人数が多すぎてあの1本のバーにいったい何人が
つかまってたか?有り得ない・・・
あれは ゴールドジムは会員をどう思っているのか?
疑う・・・あのバレエはバレエとは言わないね!
かなりがっかり〜
土曜日のいつものレッスンが やっぱり最高オブジェなアレンジオブジェのアレンジの台お店白い薔薇

nonnon151 at 23:04|この記事のURLComments(2)

2006年05月10日

デニム!キャサリンハーネル ドライブジーンズ COOLA

キャサリンハーネル ドライブジーンズ COOLA
をshokoさんが着る!!

キャサリンハーネルジャケット37000円ドライブジーンズ 皮付き 17640ドライビジーンズ 皮付き BKドライブジーンズ 17640 ♪ドライブジーンズ 17640 ♪ bk

































ドライブジーンズ 17640 スタッズドライブジーンズ 17640 スタッズ bkドライブジーンズ 20790 めっちゃかわ!アシッドT キャサリンジーンズキャサリンハーネルジーンズ 17000円チェックシャツ 14800円ドライブジーンズ 14490円



























M’Sコートsala24000M’Sコートsale 後ろCOOLAデニム 29000円

nonnon151 at 17:17|この記事のURLComments(3)

SHOKOのお帽子 アナスタシアをかぶりました・

実際もうすでに2個お買い上げのshokoさん またまたコレクション増えるかも〜〜〜!
かなり綺麗な1ッピン! シャンぶれーに 金糸の刺繍のレースがもうたまらない可愛さ!と今年っぽい。日除けにも お洒落にも ドレスにもいいかもね〜〜
紐の可愛さは IKUちゃんもお気に入りの可愛いエレガントなお帽子!
アナスタシア病み付き帽子帽子 a帽子2帽子 b

nonnon151 at 16:16|この記事のURLComments(5)

なんとか昼過ぎには〜〜〜

昌子さん ドライブジーンズを着る!!をアップします。
お楽しみに〜〜〜!

nonnon151 at 09:08|この記事のURLComments(0)

2006年05月09日

朝 の 私の自転車・・・♪

93d102dc.jpgおはようございます。愛車のmoccoです。
昨日急に思いつきジムに行くには自転車が欲しい
東急ハンズで購入。結構気に入っています。
 M'Sは元々自転車やさんでした。 お爺ちゃんの代からの
 いまだに自転車屋サンのmotohashiさんち!で道を聞いても
 かなり遠くからでも来れちゃいますよ。
 駅の駐輪場は うちのモトハシ(カタカナだよお父さん!)
 のステッカーが貼られた自転車が7割以上だったな〜〜〜。
 と 又父を思い出すと号泣することになるので もう止めよう
 ま そういうことで 私は自転車を初めて他店で購入。緊張
 しました。修理がエレベーターを使って行かなければイケナイノダ。
 サイクルショップmotohashiの ある意味は物凄くあった。
 私の M'S SHOPも お爺ちゃんとお父さんが作った 自転車やさん
 のように ここにある意味 をちゃんと持って営業したいです。

父が亡くなったとき 何年も知らなかったお客様がいらっしゃっとき
泣いてくれた お線香を・・・と言って父との思い出を話してくれた
父は頑固一徹だったけど みんな父が好きだったんだ
自分もちゃんと人の心に残る人間でいたい。

な〜〜んて 自転車は自分にとって感慨深いもので
いろいろ思い出してしまう代物なのです。

さ〜〜MOCCOにのって 朝エアロへ・・・行って来ます〜〜〜

nonnon151 at 06:44|この記事のURLComments(3)

2006年05月08日

sale!! プーマこれ凄いいいよ〜〜!



・・・・・本日私は 自転車を買いました。
     元は自転車やさんだった うちの店〜
     自転車大好き〜しかし 初めて自分ちじゃない店で
     自転車を買うなんて・・・とても緊張しました。
     可愛い愛車です。明日自転車と店で BLOGデビュー
     
     あ 明日は朝いちエアロに参加です。
     やろうよ!!みんな~~朝7時半からだよ〜〜!

なので 4時半に起きて 自転車の写真を撮り
それから エアロへ・・・ うう早起きすぎます!フェリーラスニーカー saleプーマ

nonnon151 at 20:11|この記事のURLComments(0)

2006年05月07日

SALE これSALE!!3

679d6860.jpg 29000円でしたが 15900えんで・・・
少しもつと重いのでも着ると全然感じないよ!
これからの季節に役立つ!
秋にも大活躍のミリタリージャケット!!!!!
SALEです。

nonnon151 at 17:48|この記事のURLComments(0)

何度も脚見せて申し訳ないけどね・・・ 1か月前と今日を比べましょう・・・。

wanpi
1ヶ月前


足修正版! ブラウスも可愛い〜〜
 本日だ!


どう見ても脚違うでしょ!

nonnon151 at 17:44|この記事のURLComments(1)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。