M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2005年10月19日

ジャネットジャネット 2006年 春〜〜!




これも今週末にオーダーです。
みんなはきやすいので見に来てね!
しかし 写真しかありません。

では眠いので今日は心を鬼にして寝ます。
お疲れ様でした。おやすみなさい〜

 jj


jjjj3









target="_blank">MIS2mis3




MIs4MIs4
ll

2005年10月18日

2006年春! フェリーラの展示会 超! 速報!!!5

速報フェリーラ2006年春〜

1フェリーラ

お待たせしました 2006年 来年です フェリーラミュールさんたちの受注です。 かなり素敵でデザインも増えて しかし 履きやすい フェリーラ は えっらい higashi絶賛  速報フェリーラ2005年春 ここをクリックで ホームページのフェリーラを穴があいちゃうほどみて あさって木曜の夜までにすいません  発注をお願いします。 明日大きめにプリントもしておきますので M'Sで再確認しにきていただいても結構です。
いっつもすぐになくなっちゃう 春のフェリーラです。 マジどれも履きやすいの!



フェリーラの展示会へ進藤さんと行った!

dea5bae7.jpgこれから 続々フェリーラの 速報が入ります 是非!msstyleのホームページでご確認を 発注は木曜日の夜まででお願いしますね。 足の小さい方 大きな方はなるべくお好きなものがあれば オーダーしておいてください。 来年の2月末 入荷予定ものです。


で 進藤さんとランチ〜恵比寿のなんとかいうベトナムカフェ! higashiのカレーも美味しかった。さっぱりしてたな〜 進藤さんのは 春巻きとスープとこのでかいサラダ。コーヒーで 950円は まあまあ・・・トイレも可愛い
熱く語るおばさん二人は雨の中 ルンルン でした。
楽しかったね〜〜〜〜・・・・・!

そそ あと明日 も ジャネットジャネット の展示会の商品をアップさせます。




今日の一押し!

エコバッグ

(柄はいっぱいあるんです〜〜)1900円
30000円以上お買いあげの方にプレゼントもらってうれしいエコバッグ


エムズオリジナルエコバッグtarget="_blank">5 パーカ
大好き 5 のヨットパーカは裏が起毛で可愛い〜〜!18800円はリーズナブルでしょ で あったか

アッペーナ シャツ
本当にお上品な アッペーナの リボン付きヘンリーネックカットソージーンズにもいいしバルーンスカートでおよばれ着にもok!


アッペーナジャケット
アッペーナ大人のジャケット ピンクもかなりグレイッシュで色合いの妙がとてつもなく素敵 39000円で1ランク上の着こなしを

おなかがすいたので寝る

いい夢を見てくださいね〜・・・・




2005年10月16日

アシッドのムートン最高!

57
 アシッドのムートンは最高です。<b>\69000 毛足のバランスヒップまでの丈ウエストのシェイプそしてカラーの美しさのバランス全て素敵 中に着ているブラーミンのボーダーのニットもとても品格を感じる1枚 アシッドのデニムもかなりいい!全て1点1点が素敵な超!豪華スタイリングと思います。







1
アシッドの迷彩パンプス14800円可愛い〜〜

2005年10月15日

親愛なるKANJIN

a
b

 背筋がすっと伸びてかっこいいよKANJIN
会話も全くもって面白いのだ!ま うちの母の勘違いして知らない人のお葬式にでて
なんでこんな知らない人ばっかりなんだろうと思いながら 最後のお見送りまでして
1週間後うちの前の方と話しいているうちの は!っと自分は全然知らない人のお葬式に行ったんだ!と気付く・・・(やばくない母〜)
お葬式に行ったつもりの方は今でもぴんぴん生きている!
も ボケててかなり すごい しかし同い年kanjinの 心意気がもう誰にも負けてないかっこいいよ〜。 この69000円もするバッグはkanjinだから似合うもんね〜!
イジットのジャケットを最高に着こなしてて クラッシュのイタリアのジーンズも
なんかもう!言うことなしでしょ!?

71歳目指すは

2005年10月14日

今夜は頭痛

参ったな〜頭痛だ〜
もう3回薬のんだけど ちっとも治らない。予定の仕事を全然
終わらず・・・自己嫌悪。

眠いし 頭痛 ねる

おやすみなさい

M'S STYLE 本日の一押し! http://www.msstyle-net.com5

123456






















人手不足で・・・すいません Higashi登場
左のブラーミンのセーター とアシッドの 短い丈のロールアップジーンズ めっちゃ!かわ 店に見に来てね!  品があってキュートは
M'Sの得意分野です

ホームページにも アップさせる予定です。近々詳しく見てください
お問い合わせも どうぞHigashiまで〜!a>

COOLAは店頭続々入荷中

M'Sホームページの楽しみ方 2

http://www.keeponavenue.com


私の商店街 の お姉さんが Keep on Avenue 進化成長しちゃう大通りです。

黄緑の WHAT'S Keep on Avenueで kpaの説明に入ります。

ライフスタイルを豊かにする は エッセイみたいな読み物です
   ここには Higashiも 書いています。 

muse P Street こそ M'Sの商店街の名前です。 パワーを持つ女神
なんて感じの意味を込めて・・・ここをクリックで 商店街に入れる
素敵な ブルーのイラストの商店街 は夢を持って 心を込めて
描いています。よ〜Ku見てみて 1つ1つのデイテールがなんてかわいい!

特集号をクリックすると 今回のパーテイの写真がアルバムに貼られています。
みんな生き生き! 素敵な大人の集まりでした。

右下の ちっちゃな 男性のイラストをクリックで ここで 真打 SHIMA氏
の Editor's Letter  私はここのページが結構好き!

左下の写真もクリックすると そのお店に行けたりします。

では KPA の世界へ!・・・ ごゆっくり

muse P Street

M'S STYLE

KPA












2005年10月13日

M'Sホームページの楽しみ方

http://www.msstyle-net.comまず 表紙です。 

大きなピンクの文字の大好きな街!北千住をクリックすると
M'Sまでのアクセスマップに行きます。

フェリーラが好き フェリーラが心地よい をクリックすると
フェリーラのページにいきます。 フェリーラのページの 右上
アイテムメニューにカーソルを持っていくと アイテムトップ
 ヒアルロンサン M'Sアシッドコラボ  という表示が出て クリックすると
 各ページに飛べます。
アシッドM'Sコラボコートでもここに飛べます。
デザインのある暮らし で 私の部屋の紹介へ飛べます。

お客様最強モデルをクリックで M'S大好き!モデル紹介です。

右下の グレーの文字 contents をクリックで
 このホームページの 目次へ飛びます。

http://www.msstyle-net.com/concept/index.html
目次は Higashiの大好きな blog三昧をクリックで
命の限り頑張っちゃう!Higashiのblogへいきます。

後は 青い文字をドンドンクリックしてください。

M'S STYLE50DAYS が M'Sのネットショッピングの始まりです。
M'S STYLEオンラインショッピングは買い物カゴに薦めます。
 ここも結構かわいい写真があるのでクリックしてみてください。
 写真をクリックすると 大きくなるので 結構又楽し!!


って 感じです。
雑誌のようにホームページを作っているので
文字や写真をクリックしてみてください。

あ そうそう  青い文字の スタイルのある生き方 
クリックすると 
Higashiの 店の思いが 書かれています。 右側の
お客様の写真を1つ1つクリックしてください。素敵なコメントが入っています。
1つクリックで開けたら ×で 閉めてください。そうしないと次が見えにくい
です。
このページ自分は大好きです。 是非!じっくり読んでみてください。
私はM'S をこんな風に考えているって 自我自賛に言ってます。

ホームページも出来る限り 毎日何かを更新します。
更新探しでもしてくださいね! 


さあ 明日は 特価価格の撮影イタリアのクリステイナレイの
展示会サンプルが入荷めっちゃ!いい
週末にはご紹介できます。
必見

明日は キープオンアベニュー の見どころ! 
ご紹介!  どうぞごひいきに

2005年10月12日

手作りのホームページ !

 今朝 KPA(Keep on Avenue) shima氏から送られたメール
のなかで 素敵に響いた言葉

僕たちほど 自分のホームページを 愛してる人はいない

絶対そうだ TAKAHASHI先生も shima氏も Higashiも こんなに思いを込めてそしてそれを使命と感じ作り上げてるし ずっと考え続けるであろうね!
自画自賛 いいじゃん 自画自賛 自分が好きにならないものを PCの前のみんながそれを好きになる訳がないないもんね〜
そうも一度 心から思う 私たちほど自分のホームページを愛してる人はいない
微笑…  

 http://www.msstyle-net.com
 http://www.keeponavenue.com

できないかもしれない・・・・・・な!

webデザイナーになっちゃうぞ!の勢い
なんて 今回 KPA TAKAHASHI矯正 M'S のデザイナーYANOが聞いたら
「そんなに甘かね〜」と です
ほんとに自分は畑違いな分野を毎日模索だ〜

YANO氏はすごいTAKAHASHI矯正のhp.だって
きちんと依頼者が言いたいことを間違いなく受け止めてて
製作されてた。 天才なんだ〜・・・。ああ見えても・・・
私はあんなに依頼者を理解できるか?
できないよね・・・

まあね今は自分の能力の限界に挑む(大げさだけど自分の中ではそんな感じよ〜) ホームページは自分で作りたいんだもん!

できる限り挑戦してみます。 どうしても限界を知ったら 
そのときは その時・・・

何歳になってもぶつかるものを壊すんだ

なんて・・・



2005年10月11日

hp.のアップ!

8bbba4f7.jpghttp://www.keeponavenue.com/
http://www.msstyle-net.com/

昨日はずっと地味にhp.のアップに勤しんでいました。msstyleの写真をクリックすると結構いっぱい反応するようになりました。

KPAは 結構読み物が増えて 先日のパーテイの模様も報じています。
今日は多分M'Sの目次部分がもっとかわいくなりますよ〜。

いまだちっとも進化しない私の パソコン日誌を付けたら 多分
これからパソコンに挑む方に 愛と勇気を与えて差し上げられる・・・・と マジ思う。
HIGASHIそれほど死に物狂いで(大げさ)
開いて 泣いて ほんの少しの達成感を こぶし振り上げ喜び
は〜〜自分を盛り上げて 今日も又 ホームページ作成に勤しむ!

では

2005年10月10日

FERRIRAフェリーラのページ難しかった〜butFERRIRAフェリーラでも大好き!

FERRIRA941f8606.jpg昨夜か徹夜に等しい でもなんとか フェリーラのページをアップした。ま 文字はこれから・・・もう とにかく少しつつの進化だ! higashi老化の一途の頭脳をこれから再生させ(できるか)なんとか 毎夜 毎朝 頑張る! 応援書き込みよろぴくね

http://www.msstyle-net.com M'S STYLE  
http://www.keeponavenue.com ここがサイトトップページ 先日のパーテイ満載!とnewのページ higashi連載もアップしてます








2005年10月08日

最高の夜だ〜 2005年 10月7日

 乾杯〜
なんて素敵な綺麗な声なんだ 輝く美しさは 感動さえも
感じるんだね 今もshindoさんの乾杯の音頭思い出す
と泣いちゃう やっぱりshindoさんにお願いしてよかっ
 今日の私の最高のセレクトだったわえっへん
ま 年の功もあるし(humhum)(shindoパンチ)

keep on Avenue 主催のパーテイ で 
M'S と愉快な仲間たちは お洒落し放題のやりたい放題
キラキラだった〜
higashiも驚くクオリテイの高さに 愉快な仲間たちも それぞれ かわいいの連呼でした。
いや〜高橋矯正歯科の患者様(higashiも)たちも素晴らしい
かなりのハイレベルお洒落パーテイでしたね〜そして盛り上がって楽しかった
美味しかった 感動した(higashi何度も涙でした) 喋り捲った
スピーチ聞け!〜

数少ないパーテイ経験の中で昨夜の夜は素敵だった。
みんな何故か男性までも輝いてた
もちろん女性たちは キラキラが飛びっきり
心の中の思いが もしかしたら と〜〜っても似通ってるのかもね
そんな気がするな〜 

やっとスタート地点に立った。 
まだまだ改善しなければいけない自分のhp.
って言うか 終わりはないのね、いつも新鮮に向かって
今までに無い企画を 着こなしを 熱い思いを
ドンドン発信していこう

今日はあまりに放心状態だったから 
明日から 店も HP.も同様に
頑張ります

・・・・・そう応援してくれてる みんなの期待を裏切らない
素敵に輝くを ずっと 追い求めて 
志を高く 
いくよhigashi

始動ね

絶対に忘れないKPA主催パーテイ!!


a

b

c















d

e










fg














hi



昨日のパーテイ

お疲れまでした。本当に昨日は素敵なパーテイになって すごく幸せで ホッとしてますまだ 写真がアップできないので
夜にも又ご報告しますね 
本当にM’Sのお客様ってかっこいい!!!!自我自賛 千代田線占領!青山カフェ占領! ほんとに楽しかったって主催者一人で喜ぶなっか・・・。

きて頂いたみなさんありがとう
最高

2005年10月07日

今日はパーテイ〜〜! but!!!

そそこんな長文貨いてる場合じゃ〜ない!今日の服を決めていない!

どうするんだ!Higashi

やばすぎ

ま 私は周りの方を引き立てる黒子なので
(と言い訳の人生・・)

あ〜〜 私を被写体にしないでください。
って感じで・・・

何か着ていきます。

夢の1歩を踏み出す

夢の1歩を踏み出す私の小さいころからの夢は 素敵なおばさんを作ることでした。
母は自転車屋ながらいつも綺麗に装っていて子供ながらに
お母さんは綺麗だな〜と思っていました。でもうちの商店街を
歩くおばさんたちはなんでだろう?
おばさんたちを綺麗にしたい!絶対 イトーヨーカドーのデザイナーになろうと
そして 電信柱を大きくなったら埋め込む!と心に誓う幼稚園女児
でした。ま それは ある日  夢なんだ・・・と思い知りましたね・・・

去年も自分の店をリニューアルし (なんでこの時期こうやって
自分の体力の限界に挑むようなことをするんだ!?去年も今時期ぼろぼろになってパーテイを開催してたわ!)
自分が100%店と関わるようになって
幼いころの夢 大人になってからの夢をすごく考えた。
百貨店じゃなく 10貨店 5貨店でもいいんだ
自分のライフスタイルを提案できる商店街を作りたい!
服だけがかっこいい人の提案じゃなく 人生の素敵を
提案していきたい!と かなりエゴな夢を 強く強く
思うようになりました。

そして勝手に隣のお兄ちゃんのお惣菜やさんは 
お兄ちゃんのデリカフェに 前のおばちゃんがやってる スナックは おばちゃんのオープンカフェに
斜前の和菓子屋さんは より和風モダンな 和風スイーツやさんに したい!!!!
そしたらこの人が来ない商店街も変わる!?って 思っていました。
でも こりゃ〜とんでもなく難しい 買収なんてお金もないし 力もない。。。
じゃ〜どうしたら夢に近づけるのか? 日々考えていました。 そうだ!WEBだ!!
webしかない!! と思ってる矢先に shima氏に出会いました。

機械のような頭脳と 熱い心を持ってこのかわいい小さなプロジェクトに
精力を傾けてくれました本当に感謝です。そして はじめましてのhata氏 kita氏
ものすごいサポートありがとうございました毎日お話をきき感謝でした。
デザイナーのyano氏には 私の素人なデザイン依頼を 嫌な顔をしながらも
引き受けてくれて ものすごいレベルでアップさせてくれてめっちゃくっちゃ!感謝です!
さすが!  あでも 見所マップは 高橋先生のがいい! やっぱり青山がちから入ったか??。

TAKAHASHI先生との出会いも 普通にうちの店のお客様でした。何年も
たまにいらっしゃるお客様と店主の関係だった・・・でもある日 うちの子の歯について
疑問を持ち そうだそうだと 高橋さんに店で軽く息子を診てもらったことから
患者と 先生の関係に変身しました。TAKAHASHIさんの歯に対する考え方や思い
を聞き母と私は 絶対の信頼の中で 息子を診てもらおうと決意 自分も念願だった
矯正をここで 勢いでやる決意をしました。
付き合いが深くなるほど 高橋さんの矯正に対する思いを ちゃんと受け止めたいと
思うようになった 
全く違う職種の中で でもこの思い !は 相通ずるものだ 
ランチで語り合う私たちは 熱かったね〜〜・・・・。
私はかなりマニアックに 歯とは!を見るようになった。

ある日高橋さんは もう忘れてるかもしれないけど 私に 
〔higashiさんちの近くにうちがあればよかったな〜〕と 言ったのね
私は それを潜在意識の中にずっとあったらしい・・・・

自分が webの商店街を作ろうと思ったとき まず 高橋さんを思ったのは
そういうことなのだ!

思いの深い 情報発信をしたい! でも一方通行的な ものでなく PCの前の人が
泣いたり 笑ったり 感動したり リアルと同じように webの中でも感じあいたい!
関わる人たちが フィフテイの関係であることが とても大事で 
情報発信する人と PCの前にいる人が パートナーと言う関係でありたい・・・なと思う
今のM’Sがそうであるように・・・


BLOGをはじめて2ヵ月半くらい経ちます… 最初は自分さえも BLOGって何?って
何回か投稿してても 友達に聞いていました。何も知らなかった でも WEBの立ち上げに
きっと必要なものだ!と直感で感じ とにかくやってみないと何も感じれない
とにかく毎日欠かさず40度の熱に浮かされても絶対続けよう!っと(ま健康なので毎日元気でしたがね)
これは すばらしい気付きを与えてくれましたね。 もう毎日のようにコメントとメールで
受け取る方の熱い気持ちが 自分に伝わったし そして励まされ 感動させてもらい
在る時は号泣した。 こんな機械なPCの前で こんなに感動しちゃうんだ!熱い気持ちが
伝わるんだ! と 心から思いは 伝わる そして叶うかもしれない それを教えてもらえました。


夢は思い続けそれに向かって努力したら叶うんだ!
40を超えて思えるようになりました。 絶対の自信と そして 謙虚に人の話を聞けること
初心に帰り 又前を向いて 今日を生きていこうと思います。
PCの前にいるみなさんが自分のパートナーだと思っていたいし 
みんなが 自分を 人生の片隅のどっかにおいといて欲しいです。
そのために みんなから捨てられないように 少しつつでも成長したいと思います。

WEBサイトのM'S も想いがいっぱい! しっかし〜〜 ソフトを使いこなせない自分が
現実います。 アップさせるのに 師匠のデザイナーyano氏とスパーマンshima氏の完全バックアップと
みんなの激励で 頑張っていくぞ! と 心に誓います。
 
頑張ります。

どうぞ KPA を楽しんでください。
仕事から帰って 元気の元になって欲しし
休憩のひと時になって欲しいし
ママの愚痴もいい
リアルと同じように PCにいてください。
沢山の思いを ここで自分はぶつけていきたい!と
心から思います
http://www.msstyle-net.com/

2005年10月06日

もう寝よう・・・っと

私の生きる道 を見つけた…気が本当にしています。
今までも一生懸命生きてきた。根が怠惰なのだけど それに
負けないように…自分なりに44年結構何気に頑張った。
それはがむしゃらに…というのが相応しい表現だな〜…
なんのために今がむしゃらなのかもしかしたらわからなかった
のかもしれない
今はっきり生きる道 が見えた
それはこれからどんなことが起きようと 職業が変わっても
多分変わらない普遍的な 自分のポリシー になる。

軸をもって 自分らしく生きて生きたい。

ほんの少しでも私なんかを気にかけてくれる人たち
がいるんだ〜なんて素敵なことなの
その素敵な自信を持って大切に思って
これからの自分を成長させていきたい。

明確なポリシーは秘密(勿体ぶんな〜〜

あまりのホームページソフトの使い方の難しさに
死にそうになる頭煙でまくり少し
アップの頻度下がるけど blogと一緒に楽しんで
ください。 

2005年10月05日

夢の1歩に近づくこと。www.msstyle-net.comアップした〜〜〜!

12345
徹夜って言うのを数十年ぶりに連日体験もう44歳にはこたえるな〜〜 でもここ数日私はみんなに助けられてる自分を確認した。すごい感謝
去年一人で店を立ち上げた。一人で出来る気楽さと挑戦に挑んで それはかなりの達成感があったし 12月1日パーテイでも感動しくたくただったけど 泣けた・・・頑張ったな〜・・・   でも 今は全く違う達成感なのね・・・パートナーたちに自分の思い全ての中で感謝しています。
それは M'Sのお客様私にとって最高のパートナーだった。blogの書き込み
メールでの激励 何度うれしくて感動してないただろう心が清くなる感触があった・・・。沢山の方が自分を気に掛けてくれる 実感こそ 生きてる実感なんだな〜 
まだまだ誤字脱字多すぎだし アップしたのでいっぱいいっぱいだったから これからドンドン進化しますよ。オッ楽しみに〜〜

新規企画募集中!

新規企画 いけ面チェック
     スイーツのレシピ   等々・・・

少しつつ kpa も M'S も TAKAHASHIさんちも ハートオブプラットさんも み〜〜んな
進化成長しちゃいます! ゼヒ!PCの中で 思いをぶつけて見てください。 私は出来る限り応えて生きます。
自分の生きる道を 見つけたような今朝の気分です。

Higashi


2005年10月03日

今日も進藤さんの素敵&カンジン



進藤さんのスカート姿はもう完璧に綺麗な線だ輝いてるキラキラだ〜  この新しいブランド
なんだっけ?名前??? がすごく上質で品格がある。
Higashiは品格をすごく大事に思います。
どんなにカジュアルな服も品格を忘れなければ クラス感が出るはず
すごく自分の背景が出てくるから毎日を素敵に過ごしたいね・・・


と 一息入れる・・・
まだまだ道は未知で険しい・・・いつ寝るんだHigashi421

頑張るってこと

私は今日頑張らないでいつ頑張るんだろう?
今日が勝負 本当に何でもない
小さなことができないで 自己嫌悪な毎日
でも すべては自分の責任なのだ!周りの
人たちはみんな全力で頑張り自分をヘルプ
してくれてる応援してくれてる
今日頑張らないで いつ頑張るんだHigashi

2005年10月02日

あまりにも綺麗な進藤さん

c13becbd.jpg今日は ブラーミンの特集 予定でしたが昨日撮影した進藤さんが
あんまり綺麗で可愛かったので 先にご紹介です

バルーンスカートがなんてチャーミングなんでしょう
私はもう惚れました。パパに嫉妬ですね ベアトリスのスカーフ付き
ニットと バルーンスカートは絶品。お姫様のよう・・・しばしうっとり・・・

あ こちらはまたまた違った魅力の進藤さん。パーカは今秋の必須アイテムじゃ



ブラーミンは明日進藤さんだよ
い

小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。