M'S STYLE
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2005年10月08日

絶対に忘れないKPA主催パーテイ!!


a

b

c















d

e










fg














hi



昨日のパーテイ

お疲れまでした。本当に昨日は素敵なパーテイになって すごく幸せで ホッとしてますまだ 写真がアップできないので
夜にも又ご報告しますね 
本当にM’Sのお客様ってかっこいい!!!!自我自賛 千代田線占領!青山カフェ占領! ほんとに楽しかったって主催者一人で喜ぶなっか・・・。

きて頂いたみなさんありがとう
最高

2005年10月07日

今日はパーテイ〜〜! but!!!

そそこんな長文貨いてる場合じゃ〜ない!今日の服を決めていない!

どうするんだ!Higashi

やばすぎ

ま 私は周りの方を引き立てる黒子なので
(と言い訳の人生・・)

あ〜〜 私を被写体にしないでください。
って感じで・・・

何か着ていきます。

夢の1歩を踏み出す

夢の1歩を踏み出す私の小さいころからの夢は 素敵なおばさんを作ることでした。
母は自転車屋ながらいつも綺麗に装っていて子供ながらに
お母さんは綺麗だな〜と思っていました。でもうちの商店街を
歩くおばさんたちはなんでだろう?
おばさんたちを綺麗にしたい!絶対 イトーヨーカドーのデザイナーになろうと
そして 電信柱を大きくなったら埋め込む!と心に誓う幼稚園女児
でした。ま それは ある日  夢なんだ・・・と思い知りましたね・・・

去年も自分の店をリニューアルし (なんでこの時期こうやって
自分の体力の限界に挑むようなことをするんだ!?去年も今時期ぼろぼろになってパーテイを開催してたわ!)
自分が100%店と関わるようになって
幼いころの夢 大人になってからの夢をすごく考えた。
百貨店じゃなく 10貨店 5貨店でもいいんだ
自分のライフスタイルを提案できる商店街を作りたい!
服だけがかっこいい人の提案じゃなく 人生の素敵を
提案していきたい!と かなりエゴな夢を 強く強く
思うようになりました。

そして勝手に隣のお兄ちゃんのお惣菜やさんは 
お兄ちゃんのデリカフェに 前のおばちゃんがやってる スナックは おばちゃんのオープンカフェに
斜前の和菓子屋さんは より和風モダンな 和風スイーツやさんに したい!!!!
そしたらこの人が来ない商店街も変わる!?って 思っていました。
でも こりゃ〜とんでもなく難しい 買収なんてお金もないし 力もない。。。
じゃ〜どうしたら夢に近づけるのか? 日々考えていました。 そうだ!WEBだ!!
webしかない!! と思ってる矢先に shima氏に出会いました。

機械のような頭脳と 熱い心を持ってこのかわいい小さなプロジェクトに
精力を傾けてくれました本当に感謝です。そして はじめましてのhata氏 kita氏
ものすごいサポートありがとうございました毎日お話をきき感謝でした。
デザイナーのyano氏には 私の素人なデザイン依頼を 嫌な顔をしながらも
引き受けてくれて ものすごいレベルでアップさせてくれてめっちゃくっちゃ!感謝です!
さすが!  あでも 見所マップは 高橋先生のがいい! やっぱり青山がちから入ったか??。

TAKAHASHI先生との出会いも 普通にうちの店のお客様でした。何年も
たまにいらっしゃるお客様と店主の関係だった・・・でもある日 うちの子の歯について
疑問を持ち そうだそうだと 高橋さんに店で軽く息子を診てもらったことから
患者と 先生の関係に変身しました。TAKAHASHIさんの歯に対する考え方や思い
を聞き母と私は 絶対の信頼の中で 息子を診てもらおうと決意 自分も念願だった
矯正をここで 勢いでやる決意をしました。
付き合いが深くなるほど 高橋さんの矯正に対する思いを ちゃんと受け止めたいと
思うようになった 
全く違う職種の中で でもこの思い !は 相通ずるものだ 
ランチで語り合う私たちは 熱かったね〜〜・・・・。
私はかなりマニアックに 歯とは!を見るようになった。

ある日高橋さんは もう忘れてるかもしれないけど 私に 
〔higashiさんちの近くにうちがあればよかったな〜〕と 言ったのね
私は それを潜在意識の中にずっとあったらしい・・・・

自分が webの商店街を作ろうと思ったとき まず 高橋さんを思ったのは
そういうことなのだ!

思いの深い 情報発信をしたい! でも一方通行的な ものでなく PCの前の人が
泣いたり 笑ったり 感動したり リアルと同じように webの中でも感じあいたい!
関わる人たちが フィフテイの関係であることが とても大事で 
情報発信する人と PCの前にいる人が パートナーと言う関係でありたい・・・なと思う
今のM’Sがそうであるように・・・


BLOGをはじめて2ヵ月半くらい経ちます… 最初は自分さえも BLOGって何?って
何回か投稿してても 友達に聞いていました。何も知らなかった でも WEBの立ち上げに
きっと必要なものだ!と直感で感じ とにかくやってみないと何も感じれない
とにかく毎日欠かさず40度の熱に浮かされても絶対続けよう!っと(ま健康なので毎日元気でしたがね)
これは すばらしい気付きを与えてくれましたね。 もう毎日のようにコメントとメールで
受け取る方の熱い気持ちが 自分に伝わったし そして励まされ 感動させてもらい
在る時は号泣した。 こんな機械なPCの前で こんなに感動しちゃうんだ!熱い気持ちが
伝わるんだ! と 心から思いは 伝わる そして叶うかもしれない それを教えてもらえました。


夢は思い続けそれに向かって努力したら叶うんだ!
40を超えて思えるようになりました。 絶対の自信と そして 謙虚に人の話を聞けること
初心に帰り 又前を向いて 今日を生きていこうと思います。
PCの前にいるみなさんが自分のパートナーだと思っていたいし 
みんなが 自分を 人生の片隅のどっかにおいといて欲しいです。
そのために みんなから捨てられないように 少しつつでも成長したいと思います。

WEBサイトのM'S も想いがいっぱい! しっかし〜〜 ソフトを使いこなせない自分が
現実います。 アップさせるのに 師匠のデザイナーyano氏とスパーマンshima氏の完全バックアップと
みんなの激励で 頑張っていくぞ! と 心に誓います。
 
頑張ります。

どうぞ KPA を楽しんでください。
仕事から帰って 元気の元になって欲しし
休憩のひと時になって欲しいし
ママの愚痴もいい
リアルと同じように PCにいてください。
沢山の思いを ここで自分はぶつけていきたい!と
心から思います
http://www.msstyle-net.com/

2005年10月06日

もう寝よう・・・っと

私の生きる道 を見つけた…気が本当にしています。
今までも一生懸命生きてきた。根が怠惰なのだけど それに
負けないように…自分なりに44年結構何気に頑張った。
それはがむしゃらに…というのが相応しい表現だな〜…
なんのために今がむしゃらなのかもしかしたらわからなかった
のかもしれない
今はっきり生きる道 が見えた
それはこれからどんなことが起きようと 職業が変わっても
多分変わらない普遍的な 自分のポリシー になる。

軸をもって 自分らしく生きて生きたい。

ほんの少しでも私なんかを気にかけてくれる人たち
がいるんだ〜なんて素敵なことなの
その素敵な自信を持って大切に思って
これからの自分を成長させていきたい。

明確なポリシーは秘密(勿体ぶんな〜〜

あまりのホームページソフトの使い方の難しさに
死にそうになる頭煙でまくり少し
アップの頻度下がるけど blogと一緒に楽しんで
ください。 

2005年10月05日

夢の1歩に近づくこと。www.msstyle-net.comアップした〜〜〜!

12345
徹夜って言うのを数十年ぶりに連日体験もう44歳にはこたえるな〜〜 でもここ数日私はみんなに助けられてる自分を確認した。すごい感謝
去年一人で店を立ち上げた。一人で出来る気楽さと挑戦に挑んで それはかなりの達成感があったし 12月1日パーテイでも感動しくたくただったけど 泣けた・・・頑張ったな〜・・・   でも 今は全く違う達成感なのね・・・パートナーたちに自分の思い全ての中で感謝しています。
それは M'Sのお客様私にとって最高のパートナーだった。blogの書き込み
メールでの激励 何度うれしくて感動してないただろう心が清くなる感触があった・・・。沢山の方が自分を気に掛けてくれる 実感こそ 生きてる実感なんだな〜 
まだまだ誤字脱字多すぎだし アップしたのでいっぱいいっぱいだったから これからドンドン進化しますよ。オッ楽しみに〜〜

新規企画募集中!

新規企画 いけ面チェック
     スイーツのレシピ   等々・・・

少しつつ kpa も M'S も TAKAHASHIさんちも ハートオブプラットさんも み〜〜んな
進化成長しちゃいます! ゼヒ!PCの中で 思いをぶつけて見てください。 私は出来る限り応えて生きます。
自分の生きる道を 見つけたような今朝の気分です。

Higashi


2005年10月03日

今日も進藤さんの素敵&カンジン



進藤さんのスカート姿はもう完璧に綺麗な線だ輝いてるキラキラだ〜  この新しいブランド
なんだっけ?名前??? がすごく上質で品格がある。
Higashiは品格をすごく大事に思います。
どんなにカジュアルな服も品格を忘れなければ クラス感が出るはず
すごく自分の背景が出てくるから毎日を素敵に過ごしたいね・・・


と 一息入れる・・・
まだまだ道は未知で険しい・・・いつ寝るんだHigashi421

頑張るってこと

私は今日頑張らないでいつ頑張るんだろう?
今日が勝負 本当に何でもない
小さなことができないで 自己嫌悪な毎日
でも すべては自分の責任なのだ!周りの
人たちはみんな全力で頑張り自分をヘルプ
してくれてる応援してくれてる
今日頑張らないで いつ頑張るんだHigashi

2005年10月02日

あまりにも綺麗な進藤さん

c13becbd.jpg今日は ブラーミンの特集 予定でしたが昨日撮影した進藤さんが
あんまり綺麗で可愛かったので 先にご紹介です

バルーンスカートがなんてチャーミングなんでしょう
私はもう惚れました。パパに嫉妬ですね ベアトリスのスカーフ付き
ニットと バルーンスカートは絶品。お姫様のよう・・・しばしうっとり・・・

あ こちらはまたまた違った魅力の進藤さん。パーカは今秋の必須アイテムじゃ



ブラーミンは明日進藤さんだよ
い

展示会速報 フェリーラ3

5b28e673.jpgあの凄いはきやすい ミュールスニーカー無地バージョン!
もはやスニーカーよりもはきやすいよね。

そうそう だってM'Sのみなさん2足以上お持ちの方
多数  びっくり〜でも 色違い
 北千住仕様 お出かけ仕様 お持ち
スッバらしい・・・ 本当にいい!の実証。

かかとは6センチくらいで ジーンズやM'S大好きのスエットパンツ
が超かわではけます。
スニーカーを超えた スニーカーミュールじょ
この無地バージョンもいいし 今までのラインが入ってるも
もちろん good いい仕事してますね〜です。

Tシャツは アメリカ産だそうで・・・18000円とかとかでお高い
higashi個人では絶対買い しかし高いな〜〜
あ クロスのTは フェリーラオリジナルで 12000円とかかな

明日は 愛しの冬 ブラーミン特集 きっと あんまり可愛くって
泣ける



2005年10月01日

展示会速報 フェリーラ2 

d901b961.jpgこのあたりのフェリーラは昨日のものに比べるとお値ごろ 1番ここでお高いのは 黒のメッシュの大きめバッグ様 でもこのメッシュ只者ではないよ素敵です。Higashi個人では買う。だって使いやすいもん。きっと春からめっちゃヘビロテになるはずだ そういうのは39000円の価値はあるだろうね 白のバッグ様は 10000円中盤 そして使いやすいし スタッズがもう今っぽいし〜 軽い〜。 サンダル君も19800円と超!値ごろ&履きやすいよマジ履き心地よいね。 Higashiの23センチ強の足で36サイズです。 明日もフェリーラ特集 今秋 秋の靴が出てきます。すっごくいいよ〜〜!

今朝の4時半 コメントを読んで泣いちゃいました。
ただの独り言・・・愚痴 blogって面白い存在です。
昼間の時間に投稿したこと無いから なんかこの時間
の投稿は 誰も読まないのだと勝手に思ってた・・・
だから こんなもう素敵な励ましもらえるなんて
こんなに幸せな 奴 いない
諦めないで 頑張ります。
今日から又心を新たに・・・
そして今日は 今年初めてバレエ欠席。
だって バレエ したら もう寝ちゃうもんね〜〜。

皆勤賞狙ってたのに〜(ってそれって価値あるんか
あるんだもん。



2005年09月30日

独り言・・・

サイトのオープンを直前に向かえ マリッジブルーな気分って(違うだろう!!) すいません・・違いました。

ソフトが理解できない使えない 叫びたくなるストレスだ〜
でも 今までだって あきらめて投げ出したとき それは今までのすべてが無駄になったような気がする。 もう駄目の極限状態まで行った時 でも諦めずに前に進めたときの あの凄い達成感と 自信 と 感動・・・
そうだそうだ 今ここで投げ出してはいけない・・・んだ。
この4ヶ月間 44年間生きてきた中で1番集中して仕事をしたし 寝なかった・・・。
(OH!もう歳なのよ〜)後 もうひとふんばり 
最善を尽くす と 心に誓う。

kei様 朝のメールありがとうございました。
すごくうれしかったです。

Higashi


展示会速報 フェリーラ1  2006年春

b3c02326.jpg昨日はフェーリーラの展示会でもありました。

美しいMIDORIのクロス柄のバッグは69000円 oh!でも相当素敵で存在感があるな〜
軽いし 軟らかく 発色がいい。 ブランドのバッグよりも バッグに愛情と技術を感じますね。
ブロンズのバッグも69000円 でもこれも素敵・・・ブロンズは美しい〜大きさも丁度通勤やお買い物に便利な 小さすぎず 大きくないですね。。。来春はこれで 決る!わね

お財布も20000円と少しhigashiには高級だけど これが又かわいい〜そして中も綺麗な柄がお気に入りのお財布になること間違いなしね! 

時計は NYのもの 19000円 これは値頃で価値ある1つ。すっごくいいよ〜。。。

明日はフェローラ 値頃バッグと 靴たちを特集。

あ この写真クリックすれば大きな画面で 見れますよ。
絶対宝物のような 逸品 になる

今秋は 展示会の速報毎日必見 blogです〜〜。





2005年09月28日

一押し!です。。。

ab

このパーカかわいいでしょ? イジットのです。元ATデザイナーの
のブランドです。 で インナーはプーマ パンツはベアトリス
靴はフェリーラさ

たまにはこんなスノップな 感じいいかも〜気負わず何気にお洒落がHigashi流・・・
黄色が大好き元気に青山を駆け巡った1日でした。

明日は ベアトリス アシッド ブラーミン アッペーナの展示会に行きます。
またまた速報をお楽しみに・・・  では おやすみなさい。。。

寝てないので寝る・・・

スエットパンツ大好き! 

スエット

Higashi大得意のスエットパンツ と〜〜っても楽チンでかっこいい これを履くのに大事は やっぱり体型さ〜痩せてなくてもいいの キュッ!っとしてること。
緊張感がある体型を作ると 楽ちん がにあうのだ

毎日PCの前で悪戦苦闘してるHigashiです。
ストレスで食べちゃう〜〜! 
楽ちんが似合わない スタイルになるかも??と
またまた あせる 日々・・・・








COOLAの新型 皮ジャケット相当 かっこいい!
コートは10通り以上のこなしが楽しめる凄技ありのまじかわ
見に来てきて!!! 芸術だわん21

2005年09月26日

10月7日(金曜日) パーテイに行こう!

<パーテイに行こう!

もうすぐ M'Sの(じゃないkpa立ち上げ記念)パーテイだ 今回は表参道のおしゃれなイタリアン

パーテイウエアーはもう決められましたか
本当に今回はね 少し気取って行きませんか? 
ピアノの発表会やバレエの発表会と同じでね ・・・
頭から足の爪の先まで ちゃ〜んと考えてコーデイネートして
隙さえも 考えたバランス・・・みたいな高度なおしゃれを
そして メイク ヘアも 気を使い ・・・・
トータルで素敵!を考えたら・・・多分 レストランで 輝く
自分を発見するよ・・・
会場のみんなが輝いてたら その素敵エネルギーはもれなく
プレゼント お持ち帰りできますね。

その気分がもう多分お洒落を進化成長させれちゃった証拠。
一生懸命考えると 必ずそこにレベルアップがあるのだ

本当に素敵なレストランとゲストです。
是非この日 お洒落と言う空気の中で 
チャ〜ミングな夜を過ごしてください。

何を着ていこう?M'S STYLE で・・・ イク

パーテイにいこう3パーテイにいこう2パーテイにいこう1



























p

ヨットパーカ 今 旬だね!

546cd1d5.JPG昨日大運動会でへとへとでした。
会場を見渡すと かっこいいママひときわ目立つママ
二人・・・・
oh!どっかで見たことあると思ったら

ihashiお姉さま と gaku婦人! 
二人だけ超目立つのだ。 
そして うちのオリジナルパーカを 着てた。

かくいう自分も着てた! 

そしてきっと私もまんざらでなく かっこよかったはず
(自画自賛病・・・・・治らない)

今 パーカ−がいい  パーカー好きの私には
いい季節だわ〜〜〜
ベアトリス君たちのパーカーも超!かわ・・・
秋は いろいろなおしゃれが楽しめて 大好き

どうぞ パーカーを見にきてね〜! 
きっと 大好きお役立ち見つかりますよ。

Higashi


あ  明日は 火曜日完全定休です。
明日は hp,頑張るので 店閉めていますね・・・

今日はぼちぼち予約制・・・




2005年09月25日

甘いものが大好き!

す

毎日大好きな甘いものを食す・・・・
大福はいったい何個食べたかな〜??

至福の時 を感じるお手軽スイーツは
欠かせない癒しの時間です。

そして美しい・・・色も バランスも 今のお菓子は美しい
和菓子も そう・・・・
まるで フレンチ か 懐石 か!? 

と 優雅に感想を言ってる場合じゃない!太るよ
秋太る
明日から少し気をつけます・・・やばいよね・・・

でも おはぎが大好きです

なんと運動会!

今日は息子の運動会です
しかし〜 熱37度強の息子・・・

ママは全然大丈夫!いこ!!!ってのに
パパは 大変なことになる!休め!! だって まっじ〜〜

組み体操とか ダンス とか 彼がいないと成立できないものがあるんだもん!
ママとしては 死んでもいけ! だ!!  いや40度あれば別だけど
7度ならば たった1年に1度の頑張った成果だもん・・・・・・

どう思う???巷のパパママ〜〜〜???


   なにはともあれ 死ぬキで応援してきます

ママより・・・・

2005年09月24日

M'S STYLE の今日の特集

12435

ターコイスブルーのカットソーは相当かわいいよ〜〜。デニムにも ボリュームスカートにもok!
進藤さんのカットソーも使える!展示会でも人気商品だったな〜〜希少。
ACIDEのミュール19800円もはきやすいし かっこいい〜〜〜!
ピロピロのニットは 紫と黒が入荷 これもマジいいです。 着た方がもっといいのだ!
イクちゃんの かわいいブラウスは スエットパンツによく ジーンズにいい 季節関係なく活躍!するよ

今日はインポートと めっちゃかわ!の スカート入荷予定 あ 後大人気キャミソール! これ必見。

おたのしみに〜〜!  雨だ〜・・・



2005年09月23日

愚か・・・もいいさ〜

愚か…最近悪くない 単語 だ と思う・・・

人間の心のバランスに 
どんなにすばらしい機能的な斬れるシャープな人がいて
憧れて尊敬するかもしれないけど

何かの拍子に その人の 愚かな部分 が見えたとき
(優しさや親切さでなく)愚か…見えたとき

その人の人間性を感じ 安心し 愛 さえも感じる
のかも?と思う。

壊れそうな その部分を 埋める役割が 自分にある
ことが 使命 のように 。。。

愚か とは とても人間の弱さで
根本 のような気がする。。。

それを見る 見れる こと いやじゃないな・・・

愚かを修正する必要も感じない
それもいいじゃん! かわいい素敵な部分だもん!
持ってて結構けだらけ(っておいちゃんだ〜!









2005年09月22日

パフェパフェパフェ 幸せ〜〜〜

48b058f8.jpgDUCAFE プリントガトーショコラのパフェ

最高!だよ〜〜
生クリームがスイーツバナナも幸せイチゴも美味しい主役のアイスクリームとろけるね そしてなめらかプリン極上に美味しい〜〜
いつもここにくるたび いろいろな美味しいケーキを食べるけど これが1番ですね〜パッフェがこの世で3番目に好きなので (ちなみに1位鰻 2位漉し餡) パフェのこだわりはすごいですよ。

昔 銀座の地下にあった待合の喫茶店のパフェが 世界で1番!と思っていた 量は死むほど!幸せな時間を持てたな〜今は無き・・・


センビキヤのマンゴーパフェもいいけど・・・高いもんね・・・・
850円以内がいいよ〜

と今日は 丸井の上にある ラケルで 一人でパフェを食べる・・・
習慣になってる Higashi・・・ ヤバ

2005年09月21日

44歳と 1日 美味しいスイーツ2

50307d0a.jpg誕生日という うれしいのか?悲しいのか? なんとなく過ぎた・・・
このスイーツは 44年間生きた中でもとびっきり美味しい間違いなくね
フレンチとイタリアンの違いは 繊細な味の妙 と 大胆な素材のこなし な感じがするんだけど このフレンチのスイーツは繊細で味の妙 飾りつけの妙 触感の妙 絶妙とはこのことね・・・ 美味しいお食事の後 別バラで食す 甘いものは おなかいっぱいになってるはずなのに ぜ〜んぶ食べちゃうんだ・・・きっと今1kg太った気がする。
少し気取って フレンチもいい・・・

今朝は お彼岸やっぱりぼた餅 漉し餡がいい・・・日本のスイーツもあなどれないね  ってhigashiは世界で1番餡子が大好き 愛すべき餡



誕生日のメッセージ沢山 Blogの書き込みやメールうれしかった〜〜ありがとうございました。最高の1日だった 感動しちゃいました。 絶対に忘れられない1日になった…
Higashi

2005年09月20日

忘れられない 現在(今)

自画像
こんなに素敵な44歳を迎えられるなんて…想像を超える 素敵な気分です。(でも眠い) 40歳を超えて少し焦っていた 後何年 エネルギーもって生きていられるのか?やりたい!仕事が出来るのか?私に思いを寄せる人なんてもう何処にもいないのか?皺が増えてドンドン老化する〜し 痩せないし シミ増えるし 疲れるし ってもう沢山全てにぼろがきた!  でもすぐに 違うよそれは自分の気持 努力次第なのだと 気付いた これは 偉い(自我自賛)
諦めない!を oiちゃんに教わった。
人を変えるのは難しい 自分が変わるのだ を ikegami氏に習った。
ワンマントップな彼が心の大切さを痛感し学んでる姿を素敵だと思う。
勉強ばっかりしてる変わり者の経営者をこのごろ悪くないと思う。
前を向いて輝く女性が ここM'Sにいる。
コツコツカワイイ心優しい息子がいる。
何気に私の1番の功労人母がいる。
優しさがいっぱいの 心が豊かな最高のお客様がいた。
自分の最高を引き出してくれる 素晴らしいパートナーがいる。
みんなから自分の存在意義を教わった。

焦ることはない 自分の与えられた毎日をきちんと悔いなく過ごしたいと思う・・・
一生懸命生きることだと思う。
こんなに素晴らしいパートナーが自分をちゃんと気にかけてくれてる
自身の存在意義を毎日感じることができるそれはなにものにも代え難い
最高の人生  生きてる実感 をこれほど バシバシ 感じるなんて なんて HAPPY

これからの自分の顔は自分で形成される 小さい頃から ブス(マジブスデブだった 弟と従姉妹が可愛すぎて 縁日の屋台のおじさんまで 私を差別した)劣等感の固まりな子供の時代 でも 別に神様に与えられたものだ!しょうがない。。。と思えた大人な小学生だったわ・・・
多分自分の夢を追いかけるほうが大事で 人がどう見てるかの 優先順位は低かったんだな・・・・

なので もって生まれたこの 絶対に美人に成りえない 顔 
しかし 自分の心が1番反映される顔 でもあるから
私は いつも チャーミングでありたい
目の中に ★ が入ってる 瞳でありたい。 
心が豊かでありたい。

全然まだまだ目標の到達点の1歩さえ踏み出てない
でも 1歩1歩の達成感をきちんと体感し 謙虚に反省し
そして感謝し 明日を元気に向かえる・・・。

ま たまには 怠慢に昼ねもし(そうだ根が怠け者)
天国の父を思い おじいちゃんを思い 世界で1番の親友を思い・・・

又 44歳を満喫する

こんな自分のblogを毎日読んで頂いてるみんなに感謝しています。
心から感謝してやみません。 書き込み メール で応援してくれるから
頑張れる 本当に言葉に言い尽くせないほどの感謝なんです。

ほんの少しの期待感でも それに応えてIku!
がんばろうっと 

と もみじ饅頭6個朝から食べて 満足な higashiの
44歳のスタート


行くよ〜




2005年09月19日

44歳になる前に頑張ってもうひとつ!M'Sお奨めミリタリーコート最高!

32ミリタリー     

 

 

 

 

 

 

M'S推奨ソフトミリタリー いろいろ取り揃えたわ このコートはフランスからの贈り物です〜 仕立ても良くて ラインが美しく 着てて楽 結構なんにでも合うよ〜。 ジーンズもちろん!綺麗系パンツ ミニスカ office用にも 普段使いにも 今年的で 着用頻度めちゃ高 49000円の優れもの                      サイズは 7号の人 9号の人大丈夫。 とにかく袖を通してみてね!かっこいいよ〜〜〜〜。。。。。   では 明日はおしゃれする!



小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。