M'S STYLE
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2007年02月13日

今日の予定ですが・・・・

店をこれから少し 店らしくします(ってどんなよ今〜〜)
で 今日は初めて腸内洗浄に行ってきま〜す!! 
生まれてはじめての経験だわ! でその後ゲルマへ・・・
で 夜には 秘密のblogになんとか 先日の
展示会速報を 掲載したいのだけど・・・できるかな〜〜
腸内洗浄って なんか力抜ける?? 
そう !でも 絶対に情報流しま〜〜す。

明日は おなかすっきり 痩せてるかしらん

nonnon151 at 13:44|この記事のURLComments(0)

2007年02月12日

iriseのパンツには キャサリンハーネルのストライプシャツが合うよね!

12
キャサリンハーネルの定番ストライプシャツ
スカーレットレッド×ホワイトは新鮮
インナーも キラキラカットソーキャサリンハーネル¥9500
が 超!かわ でiriseのパンツで
楽チンカッコイイ〜〜〜ママの出来上がりですよ
こんなママ がお迎えとか 公園にいたら 
何気によいじゃん!!って 思う・・・
(すいません
トウが立ったママのHIGASHIですが…

nonnon151 at 20:50|この記事のURLComments(0)

HIGASHI MEN’Sを着る! メンズを女性がゆったり着るのは永遠のテーマのような気がする。。。ボーイッシュにコケテイッシュに 着心地満点!

1 イタリア製 パーカ 16800円1 パーカiriseパンツ 19000円
























2 Tシャツ 半額以下ですよ!イタリー製 7900円2 バックスタイル


























イタリア製 TシャツメンズMサイズ 13800円王冠T ブラーミンパンツ15800円

nonnon151 at 19:42|この記事のURLComments(0)

ACIDEのシルバースーツを着る〜ウ♪〜〜 宝塚か演歌歌手か?でもまあ良いでしょ〜〜〜??

972027d7.jpgシルバーのACIDEのスーツはカッコイイ〜〜
すこし細めでHIGASHI36ちょっとやばいかも
ジャケット28000円 パンツ16800円
セットアップでお使えるね〜〜

nonnon151 at 19:21|この記事のURLComments(0)

3 白シャツを着よう〜〜 やっぱりキャサリンハーネルのフリルシャツはキュート♪

羽織にしてもいい インナーは キャサリンハーネルのきらT でいいし〜胸のぐっと!開いたキャミもいい ボトムにあわせて着まわせるよ! カーデイガンのinとしても
胸のフリルが引き立つし〜 だいたい良い子に見えるもん 
カジュアルのときの通勤に ママの学校訪問にも 学生君たちにも〜〜
オールマイテイ だな〜〜 白シャツは やっぱり便利でカッコイイ〜
2 REINACOUTURE 14000円f5b0deba.jpg

nonnon151 at 19:06|この記事のURLComments(0)

2 白シャツを着よう〜〜 REINACOUTURE 12000円の場合〜

この衿激カワ可愛いよ〜〜で細身なので
ニットのinにもなるし〜ジャケットにもOK
夏には羽織にもなる 
REINACOUTUREのこのガウチョパンツも すっげ〜〜お洒落で
先ほどIHASHI姉~様即買い 欲しい方 お問い合わせ
くださいね。 サイズは 36  38 サイズ展開です。 ベージュもいいよ!

1 REINACOUTURE 12000円2 12000円3 Reinacouture 14000円のパンツ

nonnon151 at 18:07|この記事のURLComments(0)

1 白シャツを着よう〜♪ REINACOUTURE13000円の場合〜

2 reinacouture白シャツ13000円REINACOUTURE 13000アシッド 14000円




















アシッドのニットは衿のあきが絶品にタイトな
フリルは甘くなくボーイッシュで凛としててかっこいい〜
ボトムはデニムでも綺麗なパンツでも ストライプの男性
的なものでも み〜〜んな●

nonnon151 at 17:56|この記事のURLComments(0)

チェックは永遠なり〜 フランスから♪の2段スカートは 超!可愛い 18900円

1 トップスREINACOUTURE 9800円2 キャサリンハーネルシャツ 140003 インポートスカート 18900円 フランス

nonnon151 at 14:43|この記事のURLComments(0)

2月11日は 父の命日なんです。

去年もblogに父のことを書いた 読み返しては泣けてくる・・・

そう父が生きてるときは おじいちゃんから続く自転車屋さん
だった。私は自転車屋さんが好きだった〜〜〜〜

父は文学青年で自転車屋を継ぐことは本意ではなかった
長男が勘当されちゃって(ちょっと今勘当なんてめったにないよね)
家族守るために本当にしょうがなく この仕事に就いた・・・
父なりに一生懸命に自転車屋さんを守っていた
サイクリングクラブを作って 若い少年たちと
遠くまで自転車で走ったり 試合に出ていた
MOTOHASHIさんちのサイクリングクラブに入って
いるのは 中高のお兄ちゃんたちに(って今の団塊の世代)
ステータスだった らしい・・・

でも父は自分の夢でない職業だと思い続けていたらしい・・・

私が 社会人になって アパレルは超〜〜夜中までの仕事多く
本当に体壊す・・・・でも仕事が楽しい〜〜

父に私は何気に 「お父さんさ〜〜仕事は楽しくなければ 仕事にならないよ」
と 言ったらしい・・・

ずいぶん年月が流れて 「俺はあの一言で自分の過去を吹っ切れたんだ
「仕事は楽しくなければ仕事じゃないよ どうせなら楽しんで仕事しようよ」
っていう あれで俺は救われた」 と言ってた。

前にも書いたけど 父は頑固一徹で筋が通っていル人間・・・
自転車屋のmotohashiのおじさんの死を みんなお客さんは
むちゃくちゃ悲しんでくれた。若い女の子もたくさんマジたくさん泣いて
くれたね〜〜〜。。。さすがお父さん!

私は父に何をしてあげれたのか??

過去を吹っ切れさせたね〜 
と 最期の10日間(これは 私がいさせてもらった
だけか・・・)

それだけ?? 

父から贈られたものはたくさんあるよ
 NATUKIへの超〜!深い愛情
 誰に何を言われても深く兄弟を愛した
 筋を通すこと

私はドンドン父に似てくるやだな〜〜
 頑固一徹も多分彼をも超えるものがあるわね もう〜
 10年もしたら ただの頑固おばばになってるきっと

NATUKIを精一杯愛してくれたお父さん
NATUKIは きっとお父さんのおかげで優しい人間に
これからも成長できると思う・・・ 

自分も誰かの心の中で深く残る人間になって
ほんの少しでも素敵な影響を受けてもらえたら・・・です。

 お父さんさ〜〜 ちゃんとこれからも
 NATUKIを守ってよね!よろしく って
 お願いして命日を終わろうっと〜〜
 おやすみなさい・・・・
 




nonnon151 at 00:31|この記事のURLComments(2)

2007年02月10日

フォーマルには シャネル型のiriseのジャケットに ピエスのワンピ〜スがこれも可愛い〜〜

7f67e311.jpg1 IRISE 36000

nonnon151 at 23:50|この記事のURLComments(0)

フォーマルには こんなコートもいいよね〜〜 入学式にも 普段にも〜〜

ちょっとかしこまったときに かな?
とっても可愛い上品なかんじですよ・・
49000円だったかな〜? 12 アシッド

nonnon151 at 23:35|この記事のURLComments(0)

ローガンのスニーカーは 超!カッコイイ〜〜〜 

ローガンの皮スニーカー 29000円23 ブラーミンニット 9800円

nonnon151 at 13:49|この記事のURLComments(0)

シャープなカッコイイ フォーマルもok! スーツ得意のアシッドのスーツですよ!!入学式 卒業式にはもってこい!

nonnon151 at 13:09|この記事のURLComments(0)

キャサリンハーネルのスーツ ラメが効いてるよ♪黒卒業式フォーマル

nonnon151 at 11:40|この記事のURLComments(0)

reinacoutureの14800円の素敵なコート

8ab3b5f5.jpgなんと あんなに 予約してくださ〜〜いって
言っておいて 予約できない環境だったようで(私の登録間違えです)
すいません 又 ちゃんと予約できます。
マジ素敵で安いし 絶対39000円くらいに見えるよ〜カッコイイし〜
で ここから予約してください。


と先ほど 同じメルマガ3つも配信してしまいました。
も〜〜 いつまでも素人でごめんなさい。
反省しています。

nonnon151 at 11:17|この記事のURLComments(0)

HONEY'S GARDENへ 行った〜

http://tokyo.honeysgarden.jp/index.htmlとっても素敵な レストランでした。 先日行った青山のレストランは サプライズ勝負でしたがここは 雰囲気勝負!で 女性は雰囲気で 絶対的にこちらを選ぶでしょうね〜 感じもいいし 美味しかったしゆっくりできて 適度に明るく暗く・・・ ふ===んでもイタリアンで美味しいな〜と思うのは 
代官山のゼックスで 超!眺めのいい美味い!は愛宕山のゼックス
(でもここは混んでてうるさい!!)
青山のサバテイーニは 正統派で美味しいです。
ゴルゴンぞーらのペンネは最高です
あ ハニーズガーデンのパンすっご〜〜く美味しかったです
連れの人は 何杯お替りしたことか
オリーブオイルにバルサミコと塩コショウで 超!美味い
 これを本当に美味しいパンに漬けると激うまです。
 日本のイタリアンが最高〜〜!
 1234

nonnon151 at 01:10|この記事のURLComments(0)

2007年02月09日

今日は ブラーミン ベアトリス アシッドの展示会です〜〜〜あ インポートも見てきますよ!! と素敵なレストランにもIKU予定!

 全部ご報告するじょ
展示会へギターを持ってIKU 企画は不評〜〜
だよね〜・・・・
しかし 上手になったら いつかきっと!

では 今日は ブラーミン ベアトリス アシッド インポートの
展示会です〜〜。 行ってきま〜す。




nonnon151 at 12:07|この記事のURLComments(0)

ご存知ない方も多いけど〜〜〜こんなに大々的に(って自分では思ってる)オンラインショッピングもやってます〜〜で 消費税送料は2月サービス月間!

 そうです! 2月の 消費税も 送料も 
サービスです!! 太っ腹〜(と自画自賛)
これ!!カワでしたら是非!
ご一考を〜〜〜です。  ここからでも もちろん!!GET!〜〜
blogで気になるものはメールしてくださいね!
では 今日も1日素敵な日でありますのに〜〜〜〜〜

nonnon151 at 08:28|この記事のURLComments(2)

ブラーミンのニット ブラーミンの白シャツ やっぱり可愛いしきちんと仕上げています♪さすが!

白シャツは今年も欠かせないアイテム ニットのインにするのが
懐かしいけど今年流ね!
このヘンリーのインナーで衿を正してもいいし〜〜
ボーダーのニットも9800円でこんなに可愛いのだ!
着こなしはブラーミン特集のhp.見てね!
分量のない半パンツ「キャサリンハーネル」を合わせるのがいいとおもう。

123

nonnon151 at 08:16|この記事のURLComments(0)

2007年02月08日

2    5(ファイブ)の 展示会でした〜〜〜 特にこの5の基本形のデニムの半パンツがいい!膝隠れるいい!!

2 13000円6  95001
























4 パンツ 165005 17000円

nonnon151 at 23:43|この記事のURLComments(0)

5(ファイブ)の 展示会でした〜〜〜 特にこの5の基本形のデニムの半パンツがいい!膝隠れるいい!!

5 のカジュアルは大好きです。
で このパーカに ラインストーンを ご自分のイニシャル 入りで
12000円で M'Sオリジナルにしちゃうのってどう???
明日 イニシャルのサンプルを ご紹介します。
このパーカ可愛いですよ〜〜〜〜1

nonnon151 at 23:37|この記事のURLComments(0)

そして REINACOUTURE M'Sstyleらし〜〜〜コートがこれね! 14800円の予約はこちらからです。

素材は綿90%ポリエステル10%で 少し起毛かかってるので 2月末から着れちゃいます。 衿もボタンで表情がかわるし〜ねカラーも真っ白でなくって 象毛色なのもいい感じですよ。 他にブラックもあります。 
14800円は reinacouture凄いです 私はもちろん購入決定!
だってどこへIKUにもカジュアルHIGASHIにはもってこい
2月20日入荷予定です。  ご予約はこちらから〜〜です1 14800円 REINACOUTURE1 REINACOUTURE 14800円IKUちゃん























コートの着こなしhp.はこちらです

nonnon151 at 11:42|この記事のURLComments(2)

NEIRACOUTUREの スプリングコートはめっちゃ!カワ!!♪ でこんなに お安い! 19800は凄くない??

nonnon151 at 11:24|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。