M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2005年09月18日

美味しいスイーツ

cc740c35.JPG昨日 米内山と書きyonaiyamaと読む!女性人大人気NO.1 さん が差し入れしてくれた このスイーツ 名前も長いが 味も凄い!

kuriの滑らかプリンに黒蜜寒天 小豆 MIDORIのお豆 そして美味しい〜白玉 吟味なkuri 生クリーム チョコ 1個で 7美味しい そして口の中に繰り広げられる mixした食感 なんともいえない幸せな気分  1つ食べるとかなりお腹もいっぱい!   

千住は凄い!?だってこんな美味しいスイーツがたくさんいながらにして手に入る。 私は パフェ がどうにもこうにも大好き  パフェのおいしいとこ 教えてください。どこでもIku覚悟  



2005年09月17日

ヒアルロンサンって 凄い! P2

ヒアルロンサン随分前にもヒアルロンサンについて書いたけど・・・

このヒアルロンサンの効果はなんとも本当にすばらしく効果抜群

もう一度higashiの効用をおさらいです                                       1 20歳からあったお知りのセルライト消えた(すご)                                              2 痩せても太ってもいないのになんか少し鍛えたように体全体がアップしてる                     ・・・特に二の腕のプニュプニュがキュッとしたのは一目瞭然                           3 40過ぎて瞼が下がって二重が消えてきたのに くっきり二重に戻った(うれし)4 くすみが消える(肌が透きとおる)    5 皺かなり薄くなる  6 毛穴がしまる(化粧ののりがすごくいい ハイライトが効く!(これマジ感じますよ)                                           7 髪の毛のつやが出る!   8 爪格段に綺麗に・・・9 だいたいリフトアップしてるので顔が小さくなる(みんな感じるでしょ〜) 10 疲れにくい(higashi毎日ごくわずかな睡眠時間でも肌がかなり瑞々しいのは シャキッと起きられるのはヒアルロンサンのおかげです。11 白目が綺麗・・・(25年ぶり〜いいぞ〜) 12 なんか思うにいらいらしなくなった・・・・

etc.・・・ たぶん飲んでいる方々もっと これもあれもいい感じ〜〜って思うでしょ 肌が格段に透き通るので そして体全体がリフトアップするから 若いし服を綺麗に着れる・・・ 服を活かすのは やせてるか?太ってるか??でなく(ま太りすぎは めっ)透き通る肌 髪 絞まったからだの線 だもん!

朝の目覚め は気持ちいいです。秘薬 だ!

美容師の先生に言われた ヒアルロンサンばかりに頼ってむちゃ!すると ヒアルロンサン様も やってられないわよ!!って言うわよ!って・・・  そのくらい今自分に欠かせないヒアルロンサンいっぱいのアライブホワイト君です。



2005年09月16日

M'S STYLE の今 shoko特集2

1

 

秋も深まり…(なんてまだまだか)でもちょっと涼しくなってきた 今日はshokoさんがまたまた登場    今 M'Sの秋 を着る                                        なんて感じの 昨日のお店の風景です。                   このコートは M'Sオリジナル(acideM'Sコラボ企画)              

 

 

             2                             シルクとテンセルの相当   かる〜い上質素材上   質な素材をカジュアルに使うととても品のいいものに仕上がりになるんです。 インナーに色を効かせて 上の写真のような きちんとカジュアル(ブルーとSピンクが効いてる 見えるかな?)  下のパーカを合わせたこなしも普通でめっちゃ!おしゃれでしょう・・・。  背の低い方は大きなベルトをするとコートワンピーになるんです。ワンピーの感覚でブーツを合わせ ソフトミリタリー 満喫してください デニムは明るい デニムスタジオが合うような・・・ デニムの色 って 重要ね!

 

 

 

 

 

千住の町を闊歩するshokoさ〜ん 千住はいい町O!MAMのosawaパッチワークキルトのバッグも     

3オリジナルコート

nomasとよく合うな〜… ソフトミリタリーのM'S STYLEオリジナルコートは たぶん 秋の終わりから 真冬も 春3月終わりまで活躍間違いなしだねいろいろな 着こなしができそうだ 一度袖を通してね!あんまり軽いから〜そして 大きな襟が顔を小さくかわいく見せてくれそう よかった

 

 

 

 

 

スーツ

やっぱりソフトなミリタリーはマニッシュでエレガントで美しい・・・ シルバーのポッテリ大きなボタンが他にない清楚で安心感がある。 パンツがシュッとした美しいシルエット(そうそうこの撮影はSHOKOさんがこのスーツが欲しい!がために行われたもの) 凛とした 美しいスーツは 今年 必須かもですね

 

 

 

su-tu

 

 

 

 

 

 

 

カーデイ とスカートかわいい〜〜!

コンクエストのカーデイ                                        ヴィブモンの9500円のスカート(かわいい!but安い)こんなかわいいスタイリングもウエスタンブーツあわせて 甘すぎない決めが 今 。

 

ニットと スカート アップ

 

 

イジットのパーカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        イジットのパーカは 裾 袖口にかわいいニットレースを噛まして 男の子風なのに女の子はいってる 微妙な かわいさ そして素材は上質コットンで 着こなしをも品があると思う。

この撮影後 shokoさん higashi睫増やしにいきました。                               睫必見!



2005年09月15日

Keep on Avenue

 Keep on Avenue  www.keeponavenue.com

kpa

 

大通りを抜けて 横道にはいると くぁわいい〜商店街があるんだ〜・・・ ここでもいろ〜んな特集を組みます。何故か国語不得意 higashiもエッセイで登場。(心配ま いいや!

全てを雑誌をめくる ・・・が テーマまだまだ小さい小雑誌だけど 心を込めて 編集しています。muse

 

 

ここ大通りを曲がって少し小高い商店街 muse P streetここにM'Sも出店します。すっごくカワイイ仮想商店街でしょ?M'Sのウインドーよ〜く見るとM'S名物シャンデリアも見えるよ〜。こんなカワイイ商店街に早く足踏み入れて!   大通りより活気溢れる 商店街streetにしたいよね〜。絶対コミュニテイー大事に思ってるから PC開けたら物申す!!状態ok!  そして どんどん町内会の人になってね!PC前のみんながここを活かす主役なんだもん。 ここでたくさんの出会い 気付き 感動 感謝 カルチャ〜 感じて やっぱり人と人の 熱い 思いに触れて 世界で1番 あったかで 優しくて そして かっこいい! ミューズPにしたい・・・な〜。。。と 小さな声で 言う   higashi長会長になるぞと意気揚々・・・ 

会社から帰って 辛かった時 悲しかった時 疲れてるとき pcを開けて keeponavenue.com. で癒され musa P streetで元気になって 「なんか明日も頑張れる!」 おやすみ〜〜    って 言う感じ・・・そんな のがいい・・・

さて 思いは募るが ページも有名デザイナーからアップがきてドンドン開店に向けて進展してる ・・・のだ が しかし  なんせhigahsiがアップさせる部分PCを活かせる人間ではないので ど素人だし(言い訳) 無い脳を生かす は 至難 じゃ  

熱い応援おまちしています。  (ペコリ)

 

今日も 店はKAWAIIよ〜〜あ でも 今日は私があまり店にいないや〜〜明日から全力で ご来店お待ちしています。 higashi心から・・・

 

 

 

 



2005年09月14日

新しい ウエブサイト を立ち上げるのだ!

c

M'S STYLE に店名決定!(ってあんまり変わらない

www.msstyle-net.com  になるんだ〜〜!        

higashiの小さいときからの夢なんです。 百貨店じゃ〜ない! 10貨店?5貨店?かな〜を家を建て直したら作るぞ(これ子供のときの夢) 今は M'S周りを自分テーストの商店街に変身させて 生き生きした 輝く女性の タマリ場 に50M圏内を 絶対!そうしたかった〜 しかし 力もお金もなく 儚い夢に・・・・・                         

エステ マッサージ デリカフェ お花屋さん 雑貨屋さん パンの美味しいカフェ ドンドン  夢のある楽しい商店街計画はお風呂の中でめぐるばかりでした。

しかし そんな力のないHigashiにも 今の世の中ない知恵を絞り 毎日それを願うと(マジ毎日それを思った)神様は少し助けてくれる・・・それは 出会いだな〜〜・・・・自分ひとりではできない でも すばらしい出会いがあって理解しあえるすばらしいパートナーとの出会い。。。夢の実現のために ベストを尽くしあえる パートナー との出会い。それは神様がきっと毎日そんな商店街商店街!!って思ってた自分にかわいそうな43歳ママにしょうがないな〜って贈ってくれたプレゼントだ!  せっかくのプレゼントだ! 絶対に無駄にしないように 夢の実現に向けて ベストを尽くす! 自分の体力が続く限り!              

b

だがしかし やっぱり40ももうすぐ4年も超えると体力の限界だ〜)  

私は リアル店舗の M'S SHOP が大好きだ!(自画自賛)いいじゃん) それは み〜んなきらきら輝いてるし 楽しそうにうちにいらっしゃるもん!元気なんだもん! お客様と自分は フィフテイーだと考えるし お客様同士が綺麗のライバルだし同志なのだあまりに自分が店の整理にてんやわんやな時 なのにお客様がてんこ盛りのとき みんなが接客しあい 試着室からでてきた人に 「似合わないわ〜〜」とか 「それすっごくかわいいわよ!これに合うから買ったほうがいい!買いなさいよ~男だますわね!」とか ・・・・ 私はそれを横目で見ながら一心不乱に他の仕事をしてるんだけど  いいな〜この店楽しそうだな〜仲間に入りたいじょ って思ってる自分に はっとする。

webでそんな店を作りたい 

 

いつか PCに向かいながら クスって笑ったり 共感して感動して泣いたり 激論を交わ したり 情報を私を抜いてなんか交換しあったり  ・・・   毎日PCのM'Sを開くのがうきうきになるような そんな HP.を進化させていきたいのです。  自分の出来る限りの力を振り絞って 癒される でも厳しい 凛とした でも絶対 やさしい気持ちを忘れない 厳しくっても癒される HP. を進化成長させていきたい

そうそうお買い物も出来るようになるし〜 うちになかなかこれない方は是非!ここで(宣伝だ〜) 噂の ヒアルロンサン は PCでお求めを〜〜〜(宣伝宣伝・・・)

10月はじめころオープン! (私が作るので ソフト使いこなせないと開店できん(泣)  健忘症も激しい昨今 毎日PCと格闘し なんとか 早めに開店にこぎつけたい! 10月早々開店パーテイだ〜い!何着よう出席されたい方 手を上げて〜くい。(っていなかったらさびしい・・・)密かに手を挙げていらしてください。

明日はここのサイトのお話・・・

http://blog.livedoor.jp/y6300018/ パートナー君のblog更新しなさい愛のむち

a

 

そういえばこもブーツ大好評!でももう38しかない(って25センチくらいです)

早いもの勝ち〜〜・・。



2005年09月13日

パッチワークキルト osawa’s bag

o1

osawa' パッチワークキルトバッグ ぶらぼ〜!

なにが凄い?って もう生地の豊富さ と裏地のこだわり 裏地に裏切られたことがないもん!                                osawaさんの作品は3週間待ってやっと 手元に届くけど 毎回思った以上の出来!みんな大満足でお買い上げになって 本当に大事にでも 超!利用頻度      oosawa

高いのだ偉い

 

 

oosawa2

 

お洒落なお洋服を合わせても ちゃんと決る

通常のパッチワークとは全く違う アメリカンキルトとは全く違う  服に絶対的に合うのだ〜 そして創造的だし

10個以上お買い上げのコレクターの方も何人かいらっしゃいます。 これ芸術だから おうちが ギャラリーになりますよね。

そしてメンテナンスは osawaさん一生責任を持ってくださります。 素晴らしい                                                 

今日も暑くなるんだ〜

M’S は今日は完全予約制日 よろしかったら予約されて higashi独占しお洋服着まくったらいかがでしょう

 

 



2005年09月11日

本日のおすすめ〜!

7

骨 と ロボットの キーホルダー かわ

¥4500の キーホルダー しかし BAGにつけても ジーンズのベルト紐につけても 用途は多様。プレゼントにも激!うれしい〜でしょ

 

 

 

6

イジット のパーカはお袖にスカルプ刺繍がかわいい パーカ部のスタッズもちょいハードがちょうどいい  エンブレムも懐かしいし 今だ! と裾 と袖口のレースが もう気が利いてる

 

 

         5        

parisのエスニックスカートとCOOLAのジージャンは相当good

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

ヴィブモンのワンピーは値ごろで 14800 15800!  O!MAMのパッチワークキルトのバッグが 世界で1つのスタイリングに拍車 で 拍手

 

1

 

絶対ロマンチックに ウエスタンブーツがいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

COOLAのパーカ後1点です。しかし O!MAMのパッチワークキルトはこんなおしゃれでも合っちゃうのがすごい                                                                                                                       明日は パッチワークキルトの説明 って言うかもっと詳しくお伝えします。奥深い M's osawaの世界お楽しみください。すごいです! 世界にひとつの希少価値とハイセンスな デザイン力・・・ま とにかくお楽しみに

 

 

 

 

 

2 ターコイズに 紫のキャミがきいてる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           



2005年09月10日

M’Sお客様モデル とりは・・・イクチャン!

1

 

172cmの身長がうらやましいイクチャン                            こういう何気なスタイリングがhigashiは好き 上質のショーブスーリのジャケットにブラーミンのスカートバッグはジャネットジャネット ボルドーが本当にスタイリッシュに合うんだよね

 

 

3

 

ベアトリスのニット クリンクリンな襟が超!かわ ACIDEのかーごぱんつでgood

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

6

側章(ライン入り)がすっきりの)パンツは股上深く 36から44までのサイズ展開のすごもの プーマのメンズパーカが 普段着におしゃれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

ブラーミンのニットはシンプルで エスニックで かなりかわいい〜・・・ なんとも似合ってる・・・あでも 結構みんな似合ったね 展示会の時ね〜〜。

 

ボトムはブラーミンのスカートはいてるね〜うんいい

 

 

 

 

 

72デニムスタジオフランス

デニムスタジオのジーンズすごくいい感じステッチがpink ボタンはきらボタン

カジュアルにも シックなジャケットにも 素敵に着こなす デニムスタジオの ジーンズは最高

色落ち加減もいいのだ!

サイズも 24から30まで?だっけか〜??うちには28までが・・・いいよ〜〜〜

 

 

 

ikuちゃんは看護婦さん やさしいし癒し系の雰囲気と シャープなボデイがモデルでもいけるぞイクチャン  相手の気持ちをいつも考えて謙虚に素直に思慮深い控えめなikuちゃんは患者さんの人気者〜 私は彼女に素敵なメールをもらうんだ そして勇気とやさしさを教わってるな〜どんどん綺麗に心が豊かになっていくのがわかるよ素敵な彼と 仲間と 自分自身が 優しいに包まれてるから 凛々しくしかし柔らかい雰囲気になってきたんだね・・・

しかしhigashiの友達40代男子に絶大なる人気を誇る。ikuちゃん中年のアイドルだ〜

どんどん素敵な経験をして 心の綺麗に磨きをかけて自分の周りの素敵な人たちを幸せにして  ね



M’S&ACIDE コラボコート シルクはかる〜い。。。

                OH! M’S ACIDE コラボコcートをお買い上げしずかちゃん〜激かわ                 higashi企画のこのミリタリーのにおいがあって 綺麗にシャーリングが入りお袖も2重になってあったかが逃げないそしてゆったり出来てる 楽チンで かっこいい 合わせやすい 

シルクの上質 ですよ〜 予約受付してます¥39000 とにかく袖を通すと 軽さに 惚れちゃいまする

 

 

 

f

NOMASを着るshizukaちゃんhigashi男になりそうなかわいさだ〜(汗) でも かわいく素材のいいnomasは 大人のかわいさ満点です。

 

 

 

b

ACIDEのパーカも侮れないね〜ウエストのラインシャープで ほっそり見える ブラーミンの ベルトもかわいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

d

あ これもACIDEだ! ファーのベストは 相当かわいい腕を見せてのこなしが新鮮だ〜真冬は寒いけど

 

ショートパンツがめっちゃ!新鮮な丈とラインです

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

e

 ACIDEのカットソーブルーが綺麗な1枚       COOLAのデニムに超合うhigashiセンスいい〜と自我自賛(すいません〜)        しかしこの1枚 スカートにもいいし綺麗なパンツにもあっちゃう!優れものです

 

 

 

 

COOLAのカットソーはこんなに綺麗で¥12800は素敵本当に天使な SHIZUKAちゃんにしばしうっとり

a

もうすぐ三十路きっと素敵な20代を送ったんだよね〜どんどん綺麗になっていくもん子供のころからうちに来てた(自転車やだったから父のかわいいお客様だった)3年前ともぜんぜん違う顔になった。無邪気に笑うSHIZUKAちゃんとしっかり考えを持ったSHIZUKAちゃん 2面性のバランスが際立つ美しさの秘訣かな

絶対にSHIZUKAちゃんのウエデイングドレスはhigashiに任せてね世界で1番かわいい素敵なかっこいいきらきらの花嫁にします

で それはいったい・・・・   いつか  いつかきっと・・・

 

 

ps.shizuka higashi 二人の秘密 ヒアルロンサンのドリンク剤アライブビューテイを毎日飲んでいるこれすごい!二人で感想を言い合う・・・マジ 効く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                         



2005年09月08日

大人の気品 新藤さ〜ん特集!

5

進藤さ〜んめっちゃ気品                        アッペーナのめっちゃ素敵カットソーと ショーブスーリのバルーンスカート。アッペーナのベルベットジャケットは相当いいでしょ

ブーツはイタリアナンニーニ59000円 かっこよすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

3

YUKARIちゃんとママ進藤さん

ブラーミンのカットソーは超!お役立ちアイテムで昌子さんもご発注 ジーンズはCOOLAです。

YUKARIちゃんはNOMASのTシャツ こんな親子は最高だね

 

 

 

 

2

 

ブラーミンのブルゾン 着心地満点!くぁわいい〜〜アッペーナのベルト アシッドのジーンズで相当いけてるでしょ〜                                        

 

 

 

 

 

 

 

1                                                                                                          

ベアトリスの別珍コートはファーが何気にゴージャスね!ブラーミンのスカートに ベアトリスの普通の綺麗なニット ネックレスはKIKA!ブーツはジャネットジャネット言うことなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進藤さんは卵焼きの上手な近所のイケ面息子と超!かわ娘と前向きパパのママなんです。 でもHIGASHIは朝進藤さんのメールを受け取ると 「今日も絶対がんばれる!」って思うんだ。  おはよう!っていい言葉だね〜ってメールで言われると ほんとだ〜と素直に思える。年の功か

足長すぎで北千住では どこにもいない かっこよさなのに やっぱり千住っ子     心が熱いのよ二人でいると火傷します。   もうこんなに素敵な46歳万歳あ また言っちゃた・・・怒る?  ま 同い年みたいなもんだから・・・                                             

昔は綺麗だった〜 とか言われる 人 結構いるけど・・・ それは生き方が顔に出る私たちの世代の人間の分かれ道・・・今までの過去の経験 満足感 達成感 そしてこれからを生きる目標を掲げられる かどうか? すべてが顔に現れるんだもん。 まさに進藤さん!過去があるから今があり これからをわくわく生きれるんだよね〜 だから綺麗なんです。進藤さんは・・・心が素敵だから・・・ね



M’S STYLE 昌子さん特集!5

a

最高に似合う〜〜〜〜〜                                   アシッドのファー付きニット!体の線が綺麗に見える優れものニットジャケット。 インナーには下着のようなキャミで女っぽく パンツは  のストライプパンツ バッグアンテプリマの皮のパッチワークバッグ(Higashi私物)希少価値もの〜!

しかし似合いすぎ〜

 

 

 

 

 

                                                                            

 

b

ベアトリスのムートンカワイイ!このベアトリスのムートンはクリンクリンの毛が 激かわ!です

 

 

 

 

 

 

c

NOMASのカットソー(イタリア製エンポリオアルマーニのデザイナーのブランドです)  着易くって 上品でカワイイ 全部バランスのいい 上級なカジュアル着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d

M'S STYLEの前でNOMAS着用の昌子さん すってき! 絵 になってるでしょ!?                          DENIM は フランスのデニムスタジオのもの ピンクのステッチは すごかわ  また上も浅くなく なので きちんと ピンクにクラッシュです

 

 

 

        e                                                                           COOLAのレースニットのインナーは素晴らしい!効くブラーミンミリタリージャケットアッシッドのジーンズも上品にでも新鮮な味を出してる 足元も アシッドの ハラコミュール 素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも着こなす昌子さんは体型も素晴らしいけど やっぱり 自分をちゃんと管理しています。 絶対に普通より忙しいキャリアママ!でも 意識を持って日々をきちんと過ごす スキルアップも進化してて そして何よりも 下町っ子の心根が 私は 本当にバランスのいい 仕事を抱える女性であり KAWAIIenaちゃんのママであり 奥様であり ・・・べらんべ〜だ〜いの千住っ子  大好きだ〜



2005年09月07日

ヨットパーカ大好き人間!

1

このパーカ大好きなんです。ウエストがきちんとくびれててスタイルが綺麗に見えるんだ!スカートにもジーンズでも どっちも使える超!便利ものバッグはO!MAMの大沢さんの芸術パッチワークキルトです。

4                               アシッドのミュールかわいいよね〜。はきやすくって 年中無休で活躍だね

 

2

 

かわいい〜〜イタリアカドラのニットです。後ろが少し長くて なんとも華奢な自分がいるぞ細身のジーンズがいいしあそうそう ピンクステッチのかわいい デニムスタジオのジーンズが良くあうはず。

 

シルエットの超!綺麗デニムはフランスからやってきた7 デニムスタジオ ピンクのステッチ きらボタン はこれから秋の必須ジーンズだよ                            

 

 

 

5真紅のCOOLAは絶品に美しい レースとニットのコラボレーション そして 5のストライプパンツで 秋綺麗系であきあがり〜!この着こなしは 明日 昌子さん登場!

 

 

 

 

昌子さん着こなしコーナーは明日! そそ モデルはやっぱり HIGASHIはだめだめすいません・・・人手不足で〜〜。                                   



2005年09月05日

ボヘミアンな着こなし ボヘミアンな HIGASHI?

higashi 1

豹柄もキュートなニットアンサンブル フリルのカーデイと組み合わせがよいよい 茶系にはピンクで決まる! デニムはCOOLAが決まるんだ

 

 

 

 

 

 

HIGASHI ぼへみあん

oh!ボヘミアンピンクのCOOLAのマーガレットは激!カワスカートは超!ロングのフランスのもの。テイアードと絞りの入ったものは今年欠かせないのだ!靴はウエスタンブーツがいいね

 

 

 

 

 

                                                              キャミ

売れ筋キャミは4900円のお値ごろ!裾にレースがついてると 重ねたときに下から出る絵は綺麗でかわいい。

スカートはきのうのblogで反響!の光沢スカート ボタンがクラッシックで やっぱりボヘミアン

 

 

 

ジージャンもフランスからやってきたし!今M'S結構充実です。                          明日は 小物 おしゃれニット特集 乞うご期待  と思う。。。

 

 

 

 



ミリタリージャケット!M'S STYLE 今日のお勧め〜〜!ミリタリージャケットNO.1!

ジャケットクラッシックがいい

ミリタリージャケットは今年絶対必須アイテム。M'Sは素材の美しいさ そうシルバーのペンシルストライプの落ち感のあるこの素材感 シルバーの厚みのあるボタン仕立てのよさは絶品 袖付けはイタリーの雰囲気漂う

ボトムには ジーンズもいいし このフランスのプリント発色の際立つ美しさの超!ロングスカートも新鮮。綺麗なパンツで勝負仕事着としても活躍間違いなし 気品があって今年な雰囲気は 絶品!とhigashi代絶賛パチパチ

 

 

コンクエスト

 

コンクエスト1コンクエスト2

 

 

 

 

 

 

 

クラッシックなニットもかわいい

スイートなPinkと微妙な光沢のスカートが絶妙 kikaのネックレスも効いてるでしょ!?

こんなかわいい上品な女性を目指す今年の流行のボヘミアンやビクトリアンな雰囲気をこんな風にやさしくかもし出したらどうだろうか?  

明日はhigashi出演(すいません)エスニックを着る!   です。

台風心配〜!いってらっしゃ〜い



2005年09月04日

東がやりたいこと!

http://blog.livedoor.jp/y6300018/

kate様〜アドレスがPC新しくして消えたので ここをクリックでshima氏のblog読んで見てください。

評も送ってね。 

東がやりたいことです。寝ないで考えています。きっと毎日PCの前に行きたくなるような そんなわくわくを WEBで できたら素敵だ〜〜と思う。

癒し と パワー の源 になる! と日々がんばります



2005年09月03日

パッチワークキルト 大沢さんのバッグ

531f4300.JPG

大沢さんのキルトバッグは美術品だ

ミシンを一切使わず すべてを手で1目1目きれいに心をこめて縫うパッチワークキルトは美しい芸術の域古布 や イギリスもの こだわった柄 着物の端切れ レース ありとあらゆる美しい布の量は 半端でなく圧倒される本当にきれいだし センスのよさがにじみ出る

普通パッチワークのバッグは素人の域をでてなくて垢抜けないものがほとんどだが もうこの大沢さんのバッグは ぜんぜん違う! M'S  のスタイリングとあわせて       ooo      引き立たせてくれるのだ っていうか もう 最先端に負けてない いんや なじんで 際立ってるのだ!     higashiは これから新しいサイトで 大沢さんのお店を立ち上げる予定です。 と〜っても素敵に 最先端スタイルと パッチワークの世界を 融合させる 新しい世界観を作り上げていきます 。超!お楽しみに・・・

 

裏地は彼女のこだわりで相当珍しい綺麗な布が現れる。本当にかわいいし 芸術品

 

o

 

 

 

 

仕事にも使える2型 higashiも持っている!

oo

 



バレエ

バレエバレエを習い始めて 1年経った 今年に入り皆勤賞のhigashiです。 背中がきれいになりたい!と思ってはじめたバレエですが もう病みつきなんです汗を自分でかくことをするんてあり得ない 普段汗をかかないhigashiも滝のように流れる・・・いいじょ〜〜汗流すのは気持ちいい〜〜と 夜空に叫ぶ 帰り道

姿勢が良くなる 自分の体系をチェックできる ヒアルロンサンとの相乗効果で 体が締まってきた感じする 太っても痩せてもいないけど 締まったわ

疲れててもう今日はバレエできない〜!と叫んでも容赦なく 店にお迎えの バレエ仲間(M’S仲間という)がやってくる・・・〔う・・行くんだ私・・〕 と呟き 足を引きずりレッスンに向かうが・・・行ってしまえば もう楽しい・・・みんな一生懸命で人を見てる余裕もないけど みんな笑顔だ  めっちゃ!汗かいて シャワーは至極の時よ! 

美しい立ち振る舞い と 姿勢と 引き締まったボデイ(くださ〜い!)のために今夜もがんばる

もし レッスンに参加したい方 今夜 7時です。 M’Sに6時40分集合!

 



2005年09月02日

M’S 今秋のお奨めアイテム!

Ikuちゃんの着る ヴィヴモンのワンピーは超!かわ ・・・2枚重ねになってて結構

ひがし立体的に見える。脇にリボンがかわいいし 薔薇の柄が凄くクラッシックで色も絶妙ね 今はミュールがいいけどもう少し涼しくなったら 足元はウエスタンブーツで                                 上着は別珍ショートのジャケットがいいよ。

もちろん少しハード目のジージャンもGOOD!

 

 

 

 

 

 

ひがし昨日の黒のニットです。Higashiは購入!これで夏暉の学校へいきました。

カジュアルだけど ちゃんときちんとしてる?でしょインナーのキャミも気を使って色を合わせたレースを覗かせています。

ボトムはは甘すぎないチェックパンツ

 

お気に入りのスタイリングになるな〜

 

あ でも昨日ほぼ売れました。 1枚黒があるのみ・・・・

宣伝も前に売れちゃうんだもん! あ〜〜せっかく今日こうやって写真掲載の予定にしてるのにな〜〜〜・・・すいません・・・ありがたいこっちゃ!です。



2005年09月01日

今日の一押し!アイテム

ベアトリスの黒いこのにっとが好きだ!

袖 裾のひねりはなんとも大人の可愛さがあって ジーンズにも 綺麗なスカートにもいけるキャミとの組み合わせでいろいろな表情になるし秋の着こなしには欠かせないような・・・

黒いニット

 

0

COOLAのカーデイにkikaのベルトparisのスカートとJジャネットのブーツは秋ボヘミアンなきこなしきっと中世のお姫様になれる・・・かも

 

 

 

                                                                             

 

 

 

 

 

なんdあ?紫のベアトリスのボレロ とヴィブモンのワンピーが相当かわいい! 値段も値頃だし kikaのブローチが決め手かな

 

 

 

 

 

 

 

 

ひがしさんち

M'S STYLEは秋もっと花開いちゃうウだって秋は着こなしの幅いっぱい広がるし 季節がいいので めいっぱいお洒落楽しめるでしょ〜キラキラの自分発見やりましょ

 

 

 

 

 



2005年08月30日

ライフスタイルを豊かにする。P3

afde20cd.jpg

心が豊かになる・・・

自分の服装(古)スタイル(自分のボデイ  服 小物 髪型 お化粧外見全てのバランス)に すこしつつでも自信がもてるようになるとね 心が“凛”としてくる元気になる前を向いて毎日を過ごせるようになる人との関わりの環境も違ってくるでしょ? きっともっと自分のスキルアップを考えるようになれるんじゃないかな〜。視野が開けてくる感じするよ〜。自分の可能性がパノラマでいける!なって錯覚?いんにゃ!きっと苦笑しながらちょっと思えるよ そんなことが確かに心を豊かにさせる大きなHOWTO!だね

私なんかは小さいときから自転車屋サンと言うなんかガサツな商売を営んでたわりには (父なんかべらんべ〜の下町気質ジ~サンでステテコで店にいた人間のわりには…腹巻なんかもしちゃってやくざか?なのにシンフォニーを聞いてパンクを直してた)  絵画を観に地方の名士の美術館、博物館、上野 いっぱい連れて行ってもらえた。家には美術書がドンドン山積になってた。映画も決って銀座でセンビキ屋のグレープゼリーを食べるがお決まり・・・祖父は早々に仕事を引退し裏の小さな庭をせっせと造ってた。池に噴水もどき 灯篭も立ってた(風水的に悪〜)笹もガンガンはえててうちは七夕にはもってこい!土の地べたにカワイイタイルが 張ってあった。

私は12年前に家を建ててから2階の自分の家のベランダも植栽を配し 週末の朝はここにある花を摘んで朝食の食卓を飾ったわ 主人もそれをそんな小さなことだけど喜んだ・・・心の贅沢を 楽しめる 。

“ゆたか”とはお金持ち!(もいいけど??)じゃないよね 心の贅沢を楽しめる素敵な生活があって 服が楽しめて 常に進化成長できてる自分を確認しながらバランスのいい人生を日々過ごせることが 心が豊かになる ということなんだと思う。

服はその中で 自分のモチベーションを高める最たるものこの年になって自分を表現するいろんな意味での武器はこれだもん背景さえも後々くっついってくるわ!

服は冒険心さえも付けてくれる!着なかったイメージのでも憧れ。。。簡単に試着s室で冒険できて 自分を発見する。 こんなこと試着に入ったことで 多分 小さな影響かもしれないけど自分の今までの人生に枝葉張ってくれる・・・

服は自分の人生を彩る 時 の1部 素敵な瞬間の1部にいつもなってるでしょ(裸じゃないから(原始人か〜!))その瞬間の 自信も服で決ったりするでしょ?

豊かに暮らす とは いろいろなバランスの効果だ!と思う。 そして その方のスタイルのある生き方に繋がる 

44歳間近になって 薬よりもモチベーション効果の高い 服 は素晴らしい!と気付く 自我自賛                                                             それに気付かせてくれたのは かくいう絶品のお客様たち なのだ〜                 

これからも スタイルのある生き方 を目指すわ! そう・・・毎日の豊かな幸せを味わう為に 毎日の何気ない努力だもん。。。全ては自分が作り出す 素敵 なんだもん・・・。 

 

                   

 

                                     



2005年08月28日

ライフスタイルを豊かにする P2

今日は涼しかった お洒落がしたくなるドンドン店にKAWAIIが増えるとここにいることが幸せになる・・・。

朝早く ダイエット大成功のUさんが来た。40サイズが着れない! かったのに 今はもう36サイズもゆるい感じ・・・本当に素敵になった 別人のように生き生き自信に満ち溢れてる・・・。自分の人生観がまるっきり変わったんです!今までの環境に疑問を持ったり その疑問を打ち破る行動に踏み切れる意識と勇気が持てたみたいだと・・・ 何を着ても似合うので 試着室から出てくる彼女は本当にキラキラ笑顔がかわいいの。  「秋が楽しみになるね!」と私が聞くと 彼女は「いいえ毎日1年中楽しみです!」と 万遍の笑顔で答えてくれた もう凄い!Higashi超えたモチベーションだと思う。

去年の暮れはまだ40サイズ 2.3月も少しつつ痩せたとはいえまだまだ40サイズだった・・・彼女はうちにもあまり来ることはなかったし 来ても何故か引っ込み思案な服選びだった。 そう・・・半年前の彼女と今の彼女はまるで別人なんだもん。 それは服が着れる様になっただけではなく 自分の考え方までも変わる凄く前を向いて生きてる気が見て話していると感じるのだ。自信 は素敵だ! 

もう負けてられない(って18歳も違うのに勝負するな)・・・

輝く自分を確認できる時 多分心は豊かに溢れてるはず 自分のライフスタイルについて考えるゆとりができる。仕事が忙しくても彼氏と喧嘩してもちゃんとそれをこなせる自分いる と思う。

街を歩く自分をウインドウ越に見るとき 自分が結構いけてる?って思える瞬間の自然の笑顔はどう考えても最高でしょ

そこからもっともっと今度は心の成長を考えることができる ・・・・

は明日にしよっと。。。                                                     今夜は丸山弁護士に泣けたし!100kmも走り切るエネルギーは素晴らしい               おやすみなさい・・・

素敵な夢をみてください・・・zzz

 



ライフスタルを豊かにする P1

66b7180a.jpg私は思う・・・その方の自信の輝きを進化させる方法・・・ それは“服”が最初の手段の1部大きな重要な部分だと思う。 そうだ自分のパートナーと論じる 心根なのか外見なのか? どっちの成長が先か?  私は瞬時に応えます“外見”と・・・

内面は素晴らしく大事だしここの素敵こそ素晴らしい人生を味わうことの出来る1番の核絶対そう… でも ここを磨くには他人が超!重要なのです。

M'Sのお客サマはみなさん綺麗だし心も豊かで輝くと言う形容詞がふさわしい。ドンドン進化していく現実すご!最初にお会いした時からドンドン進化されて輝きを増していくのが分かる。 そして自分もそう…みんなから素敵エネルギーを頂けてるから多分3ヶ月前の自分より今が好き。明日の方がもっと好きになってるよ自分。

自分の外見の“服”の“スタイル”が 少しの冒険とそして自分が似合ってるかも?の自信がお店で感じてそれを購入。 それをukiukiで着てみんなに褒めてもらえたら…ご主人から「?ン なんかイイジャンその感じいいね〜」とか 子供から「ママカワイイ!」トカトカ お友だちから「なんか若くなったんじゃない?何処で買ったのその服?」なんて他愛もない褒め言葉がきっとご自身のお星様のような自信になっていくでしょ そしたら明日はもっと可愛くいようと思うでしょ 明日がukiukiで夜を迎えることが出来るんだ!素敵 素敵                   そう褒められた!って聞くとHigashi俄然モチベーションがUP! ならばもっと素敵になっていただくジョとその方にとっての最高をセレクトする絶対カワイイを進化させチャウ!きっとまたここで その方はご自分の新カワイイを発見するはず そのお互いの進化が輝く自分創作の1番大事なのだ!と 自信を持っていえるのだ!はい   そして服の威力を知っていくと ドンドン欲が出てくる もっと綺麗になりたイ少し痩せたらもっと綺麗に服が着れる似合うものが増えて 今までとは違う自分にドンドンで会える 可能性が開けるのだ…

続く・・・・・

服が自分の人生観ほども変えちゃう!って明日 
          
今日は朝5時にセブンイレブン行ったけど涼しかった。朝は気持いい〜
店には秋ものがいっぱいにんりました。すっごくカワイイよ〜
秋が待ち遠しい。 未来が待ち遠しいと思える 服 が
私は大好きです。










2005年08月27日

新藤さんちのパパ

06995463.JPG新藤家の写真を掲載した時パパの写真には yukariちゃんが描き上げた大作の漫画チック似顔絵でした。 本当のお顔はどんなか? 問い合わせ殺到何件かありで パパすいません 勝手に公表させていただきます〜〜。

夢があって目標があってそれ向うために潔く何かを辞めて実行できる人パパ!     男性であまり見ることないのです。特に男性は守るものが多いから それを理由に保守的になっちゃうんじゃ〜ないかな?しょうがない性か?       でもパパは違う(と勝手にHigashi思う) 尊敬しています。目標に向かうために潔い決断と実行 維持継続 進化   だからmamaに負けてないオーラがあるんだな〜〜

あ でもすいません イケ面兄が1番です。
若さとルックス万歳! 

2005年08月25日

お奨め今日のM’Sより

cede128f.jpgもうなんか自分ですいません・・・見慣れてくれば悪くはないか 大きくしたくないかも知れないけど写真クリックすると大きく見えます。服のデイテールを見て欲しいのでゼヒ!大きくして服を見てください。ワンピースはよ〜く見ると全部ひし形でできてるなんか不思議なお洋服でもすごく華奢に見えてかわいいよ〜ヒラヒラジャケットもミリタリーなテイストを持ちながらゆったり着れて優しいラインがかわいい!紫カーデイも前後ろに着れる優れもの。みーんなイジットのだ・・・気がついた・・・。  ボルドーのスカートはフランスのもの。グレーのスカートはアメリカ産!シャンデリアの柄なんだよ。アシッドのパーカがカッコイイしKAWAII もうすぐ超!かわヴィヴモンのワンピーが入荷!ワンピースは涼しいし今はミュール秋はブーツで2度美味しいよ短いジャケットで今年の着こなしねお楽しみにね                               台風去ったみたいです。今日は ミラノから パリから入荷です〜 見れるのは明日 かんなりお楽しみに Higashi

2005年08月24日

M'Sのお客様かっこよすぎ!2

037e4a32.jpgM'Sのお客様はなんとかっこいいがこれほど揃っているのか?

みんな楽しそうなんだもん うれしいよママは。。。(うママだったのね私。。。やっぱり・・・                                           今日お客様からメールを頂きました。

昨夜は秋のお洒落を想い、うきうきというより、ピクピクしました。今日はまた楽しかったです。私は迷いはじめると、ブツブツ内言をはきだすることに気付きました。ひがしのりこさんは、みんなの頼みや願いを叶えようとしていて、そういう人を見つけられた私は偉い?と思いました。気に入ったものが売れていても、展示会に出遅れても、悔しくないのはーまた何かに出会えるとなんだか確信できるお店だからですね。いやあ、ホントによかったー足を踏み入れて。

幸せすぎなHIGASHIです。 みんなこうやって自分あてにメールしてくれる。。それこそがM’Sの仲間の凄さだと思う。心根が綺麗で前を向いてて相手を思いやる優しさが メールに満ち溢れてるんだもん。HIGASHIだってかんなり落ち込むへこむ自己嫌悪になる 体力限界〜と叫び 放り出したくなるよ・・・な〜・・・でもね そのたびにみんなに勇気をもらってる・・・                                       IkuちゃんとMちゃんが Kちゃんのプレゼントを買ってM'Sのカードでメッセ−ジ書いてるときだって たった3行を何十分!掛かってるの〜〜!と叫びたくなるほど考えて お誕生のメッセージ書いてた。それは プレゼントを開ける時 Kちゃんに絶対に伝わるのだ。その優しい心使いが・・・

そう こんなにみんなが綺麗なのは 心が美しいに違いない! そして自分自身をドンドン好きになって 周りが優しく素敵なものに見えてくるのだ。感謝できる・・  みんなの写真を見てると確信する 自分がこの仕事につけたこと感謝天職なのだと思う・・・そう思えるようにしてくれた み〜んなに 感謝です。

あ〜なので自分もなんとかしないと・・・黒子に徹するつもりではいますが・・・??                                       明日考える・・・眠いんだもん 明日は素敵なワンピースの写真を撮って blogで公表します。お楽しみに〜・・・

モデルはHIGASHIです。楽しみにしてはいけないかも・・・



小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。