M'S STYLE
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。

2017年09月23日

奈美子さんお久しぶり〜〜(^^♪ 明日のコーデもみんなで試着!凄かった 





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    






2017-09-23-16-03-52























































2017-09-23-16-31-15









































2017-09-23-17-07-48

























































2017-09-23-15-28-41









































2017-09-23-15-28-44











































2017-09-23-16-32-29
























2017-09-23-16-32-45



























2017-09-23-16-43-32












































2017-09-23-17-02-09














































2017-09-23-17-06-00












































2017-09-23-17-08-09












































2017-09-23-17-10-49
















































2017-09-23-17-16-42












































2017-09-23-17-17-09





















2017-09-23-17-25-00











































2017-09-23-17-25-11











































2017-09-23-17-28-32





























2017-09-23-17-44-52






















2017-09-23-17-45-35



























2017-09-23-17-53-09












































2017-09-23-17-54-21












































2017-09-23-18-04-11





















2017-09-23-16-41-45












































2017-09-23-17-52-11












































アトランタからお客様タミーさんが 北千住にいらっしゃいました。

3173c4bf.jpg
24ebb4ef.jpg
2606e1b1.jpg
aca5bb4a.jpg
7f96e3c9.jpg

で おねさんの息子さんかな?
が 北千住駅前でピザ屋さんやってるの。縁があるんだねー(o^^o)


nonnon151 at 14:39|この記事のURLComments(0)

明日は みなさんのお洒落発表会と ちょっと未来のファッションをわくわくしていただくこと🎶です。💓







ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    


昨日は ファッションショーの コーデイネート 40体くらい作って 
ボデイに着せて撮影して 順番を決めて !
結構悩んで でも愉しい そして気づくのだ! 
いま 必要なアイテム 必要なデザイン に・・・
現場(店とお客様と生活) が デザイナーの作ったアイテムを
最大限に活かすステージです。
デザイナーと店は お客様の未来の素敵を 作る役目です。
みたことのない 潜在意識の中の素敵を生み出す役目です。
そのバランスが ファッションの美しいバランスなのだ と
思えます。
私は 小さい時からずっとお洋服が大好きだった。
周りの人たちを綺麗にすることが この上ない幸せだった
独りよがりだけど 自分の目線なだけだだったけど 
生活が豊かになって(心の贅沢) 
鏡の中の笑顔を輝いてる と実感できる。 
その方のための 自分でありたいな〜と思っていました。
とても 素敵な昨日だった。

明日の ショーは

みんなに支えられてます。
モデルの方々の打ち合わせのスレッド 
増本さんが 車の手配とか メーカーさんのコンセンサス
宗宮さん ふくちゃん 絶体絶命の 照明がなんとかなった
BGM わすれてた 昨日 なんとかお願いできた! 靴はグランデさん
協賛品に感謝メーカーさん



ショップチャンネルのサンプルが間に合った〜〜〜〜 hanedaさん 高野さん
スタッフ ありがとう〜 

ご参加いただくお客様 三位一体で 明日は挑みます。

そして 参加のお客様の素敵なお洒落の発表会です。 キラキラが舞ってる 空間になるんだ。

パリコレではない 



M'S STYLEは 素敵な ライフスタイルを豊かにする をテーマに

どうぞ 楽しみにされてください。  14時半開場 15時開始です。

どなたでも ご入場 OKです。 入場料 3000円です。  

21912940_1502521153163690_1493750845_n21919233_1502521176497021_748359742_n21919533_1502521193163686_1616354228_n





















21912988_1502521226497016_1176635583_n21912988_1502521106497028_436159815_n21912979_1502521099830362_87291428_n






















21912918_1502521169830355_1701637848_n21905497_1502521179830354_1129477290_n21905680_1502521149830357_1473532906_n





















21905505_1502521129830359_2146798302_n21912819_1502521146497024_423941535_n21912599_1502521173163688_666040686_n




















21905436_1502521209830351_133433688_n76






















532





















21979453_1502521189830353_1668675502_n21979521_1502521109830361_1333914188_n21979266_1502521103163695_998898937_n






















21942273_1502521196497019_1569561754_n21935707_1502521139830358_1620913141_n21935668_1502521199830352_475564910_n





















21935228_1502521213163684_1575124332_n21935449_1502521156497023_582957744_n21905716_1502521229830349_2056245746_n
























順不動ですう あと 数型+されます。

kakihara&higashiの レクチャー付きです。

どうぞお楽しみにです。 ファッションのわくわくが お伝え出来たら うれしいです。


おはようございます♪〜




cafe09232017





























朝から コーヒーこぼしちゃって はらはらへらへら

してました・・・ も〜〜〜 う〜〜〜 なんで〜〜〜 あらら〜〜

ムーミン と ムーミンパパと ミイ コーヒー味になってしまった。

カップは にしさんから 頂いたカップ

   なかめにずっとあったんだ 持って帰ってきた またにしさんに会えてる気がする

   なので クッキー コーヒー漬けになっても うれしい にしさんおはよう〜🎶

今朝は涼しいね♪

さってっと

   デスクワークします。

   撮影もするかも
 
   ショップの撮影も時間押してるので 明日のことと並行して 今日も忙しく頑張っていきます。

ありがとう 愛してる 笑顔で いこ〜〜か


2017年09月22日

今日は、アカデミー キックオフのお疲れさん会 いま〜?

nonnon151 at 20:21|この記事のURLComments(0)パーテイ 

明け方から やってました! やっと決まった 順番まで ふ〜〜 さって モデルの方が着用で どうなるのかお楽しみにです。






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    



21931466_1502588756490263_1416445583_o

























21930974_1502588833156922_1034682943_o























21908923_1502588829823589_1397562736_o


おはようございます 明け方から ショーのコーデイネートを練っています。







ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    




cafe09222017




























ケーキが美味しい〜〜〜 空也の最中も最高〜〜〜幸せだ〜〜

カップは 昨日 オッキ〜が プレゼントしてくれた〜〜 うれし〜〜うれし〜〜 アステカなんちゃらのカップ

HAPPY〜〜です コーヒーがうっまい 薄い生地だから 口当たりがいいですね〜〜 最幸!

今回の パーテイーも 

いろいろな方が 協力くださって 本当に感謝です。

  ライトの機材ものすごく高いレンタル料 暗いままでやろう!と思ってたけど

  福ちゃんが貸してくださる 宗宮さんが車で取にいってくれる。 ほんとすごい感謝だ!

  メーカーさんが続々快く サンプルを貸してください。 なんとか間に合わせてください。 感謝です。

そして お客様みんな〜〜が来てくださる。 うれしいです。

スタッフがいる マジで感謝。

今回は 柿原さんの TPOの基本のき をレクチャー頂きながら のショーです。

お話の内容を 聞いていると 知っていると凄く 自分に自信が持てる 内容です。

  ファッションには 必ず TPOがあって それを知っていて 守る  破る ができると

  上級ですよね。 

だから 今回の ファッションショーは

凄く凄く 勉強になって 愉しく 煌めくと思います。

ファッションショーの会費は 3000円です。

ぜひ! ぜひ! ご参加ください。 1時間半 ふぁしょんショー& トーク!

試着会も その後です。

NAOCOさん、ピーチブルームの お帽子  ファー小物  ストーる

みんなみんな素敵満載です

さ! シャワー浴びて 引き続き 準備です。

  ありがとうございます。 愛してる。笑顔で  いこ〜〜〜!


コーデネート開始!

ef544feb.jpg


nonnon151 at 05:33|この記事のURLComments(0)

2017年09月21日

naocoさんの帽子もきたし ピーチブルームの帽子も届いたし 店にはなにも入れない!!







ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    






_DSC5079





















帽子は 明日も明後日も見れます。 

24日 25日も見れます。
かぶってみてください。

ファーの小物もたくさん届きました。


_DSC5080























_DSC5075_DSC5073



nonnon151 at 19:11|この記事のURLComments(0)

たかちゃんママ ショップチャンネルを着る

   





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    





2017-09-21-15-25-452017-09-21-15-34-10


























2017-09-21-14-07-252017-09-21-14-02-32



























                       
           



   





                   


お母さんと 味久でランチタイム

さ!北千住店へ



この頃ずっと履いてる デニム は 5のです。 ショップチャンネルでもこれ 毎日の撮影でもこれ このデニム優れものです






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    




_DSC4234150870
5緩めスキニーがかっこいいのだ これがいい!

16800円+TAX

サイズ
24  7号弱
  けっこう小さめ

25  7号強
  ひがしはこれ

26  9号

27  11号

素材
コットン 98%
PU     2%

若干ストレッチ
それほどのびのびでない(^^♪
なので ムチムチしない 。
のびのびほどは
楽ではない。
しかし履き心地ok かっこいい



_DSC4235
































_DSC4236後姿も最高に素敵です。


パッチの 蛇な感じもかっこいい

落とし加減も
デニムを熟知した
5ならではです。























2017-09-21-10-44-52裾はクシュクシュ
するか?

長めロールアップも なんか新鮮で
いいです。

もちろんお好きな丈でカットしてもいい

ロールアップすると 3度くらい美味しいかもです。



















2017-09-21-10-45-45

















伸ばして履いた丈 これもでいいです。
身長が 155センチ以下くらいの方は クシュクシュ加減をうまく出せるかも ですが
むつかしいならカットしたほうがいいですね!




2017-09-21-10-46-02
































2017-09-15-12-38-51






























2017-09-15-12-38-33









在庫をたくさんは

ないようです。

ベーシックな スキニーパンツは

この1本で 着こなしの幅が広がります。

ワイドでなく
スリムなパンツは

女性の身体を美しく
魅せてくれます。







北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897








念願の迷彩ジムバック!きたきた!できた!10月6日ショップチャンネル〜でついに登場!あれから6年たちました。

5dbc017a.jpg
da275935.jpg
134e42d4.jpg

サイズは、
私が持つと
こんな感じです。(????????????)



nonnon151 at 11:00|この記事のURLComments(0)

インナーニット 第一弾! タックトップニット 秋冬のインアーとして最高の価値観





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    





_DSC4607_DSC4606


































_DSC46123122ステイルフラン インナー
ニットタンクトップ
3900円+TAX


サイズ
2  9号前後

素材
コットン100%

カラー
イエロー
ホワイト
ブルー

ネイビー
ブラック

コットンのインナーニットなら

ウールのような毛が立たないから 着心地はコットンの Tシャツのようです。



_DSC4616



インナーとして

カーデイ

パーカー


ジャケット インに

してきるのに
すっごくいいです。

インナーコトンの インナー!なんて
高級なんだろう?

凹凸感もでて
 Vゾーンをから レフ版

効果で お顔が明るくなるよね!



















_DSC4624










































_DSC4649
































おはようございます 24日は お誕生日会です。





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    



cafe09212017
































56才になりました。 凄い年齢です。 女性が花開く 56才から 70才までの

とうとうその年齢のスタートになったわけです。

  年上の方からも 納得される年齢

  年下の方からは おばあさんでなりすぎない 憧れられる存在ならば 

  存在価値のある年齢  女売れ時 の年齢ってことなのです。旬 ですよ!旬(^^♪


いまある自分を認めて愛すること 100%今の自分を良し! とすること

目標にいってない!も なんで自分できないの?も 自分の嫌いな部分も 鼻ぺちゃ!!

大顔病なことも 物を知らない自分も  猫背も  4時に起きれない自分も 全部全部

ひっくるめて 受け入れてそれも 全部OKにすること。  

そうすると 相手のかたへの愛も深くなる。 周りの人たちの笑顔をみるためにの行動をとるようになる。きっとね!!




自分が セレクトショップとして 一番に考えてること

  1つ1つのアイテムをその方のために誂えたように スタイリングすし その方’S STYLEにすること。

  1つ1つのセミナー講座を その方のご希望に応じて セレクト提案すること。

これも自分の学びの時間 日々 月日 なんですね。



自分の人生は自分が主人公

優しい人がいっぱいの 物語はつまらない いじわるおばさん やっかみおねえさん

頑固おやじ お喋り女子! 我儘社員  沢山の人がいて 物語は面白くなるんだもん。

だから どの方も 主人公の自分には必要な方々なわけで・・・!

自分を認めると 人生はすごい 自分中心に回ってるってのが わかるんだよね 

せっかくの旬の年齢のスタートだから

主人公の自分 の これから未来を 学びながら わっくわくにして 煌めきたいです。

 今日もどうぞよろしくお願いします。

 愛してる  ありがとう  笑顔で ドラマチックな1日 スタートです。






イタリアのニットは 軽くって素材が真剣で わくわくする美しさです。のニットはまた格別です。





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    



_DSC4642MS-07モール糸のニット
イタリア
17000円+TAX

サイズ
9号前後

素材感がすっごくかわいい!高級感があります。

ショート丈なので
インナーを愉しい色をもってきたり レースのすそだったり
配色にしてみたり
ニットで決めて!みたり

それだけで
シンプルな ニットの表情が 変化して 愉しい
な〜〜


カラー
ブラック
カーキ




















_DSC4649












































_DSC4651














































北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897




インポートのシャツは ブラックも素敵です。(^^♪ 白も絶品!





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    






_DSC4668MS-02インポートシャツ
イタリアブランド
15000円+TAX


 消費税サービス


サイズ F 9号前後

 7〜9号くらいの方用

素材 コットン

カラー
ホワイト
ブラック

































_DSC4669
















































_DSC4027








































_DSC4029















































北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897










イタリア インポートジャケット カットソーで最高にかっこいい〜〜〜






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    




_DSC4691MS-06インポートジャケット
17000円+TAX

サイズ
F 7〜11号弱


素材
コットン混
カットソー地
中肉で柔らかでしっかりしてます


カラー
ブラック


デザインがたまらない! 着心地満点!!
燕尾服のような形 ポケットの位_DSC4684置とか シェイプとか イタリアならではのデザインポイントがたくさんあります。 カットそーなので サイズ感もフレキシブルです。




















北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897



イタリアブランドのボーダーカットソー 素材感が最高 かわいいよ〜〜




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    





_DSC466400041-99-S
ボーダーカットソー
イタリア
14000円+TAX


size S(7〜11号)
バスト 98 着丈60


素材
レーヨン96 ポリウレタン4%
プリーツ部分
コットン97 ポリウレタン3%
※コサージュ付

裾のプリーツが可愛いプルオーバーです。
気になるお腹まわりを素敵にカバー!
薄手の伸縮素材で着ごごちも良いです。
長めのお袖はクシュクシュさせてくださいね!
By大木〜


素材はpu混 イタリアの素材で 柔らか。
裾はプリーツで バレリーナのようでかわいい
ブラックのスカートとかにあうな〜〜 🎶









_DSC4658










































北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897







2017年09月20日

ショップチャンネル M'S STYLEの超!SALEはきっと今夜までです。 すぐにリンクをクリックしてください。ショップチャンネル通販サイトに〜




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    





https://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=05857

2017-09-20-09-08-15





























2017-09-20-09-07-42































2017-09-20-09-08-59




























nonnon151 at 20:46|この記事のURLComments(0)

イタリアボーダーニット めっちゃかわいい 10000円です




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    



_DSC4598MS-05ボーダーニット
10000円+TAX


サイズ F
7〜11号

カラー
ブルー×オフホワイト

サイズは

ゆっくりビックです。




























北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897









原田さんが 新しいイタリアのスニーカーをもってきてくれました。 すっごくかわいい 履きやすいです で16800円+TAX かわいい






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    





_DSC4786
北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897
これほしいな〜〜
37サイズで 23.5くらい

薄いフカフカのインソールがはいりそうだから
38にして
インソールいれて より歩きやすくしようかな〜〜〜


nonnon151 at 19:24|この記事のURLComments(0)グランデ 

明日から ひがしフリマをしようと 自分の服を整理してたら やまだ〜〜に見つけられた






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    








やあまあだ〜〜職権乱用で GET! 私の大好きなデニムさんやら

もろもろ

明日は新しいものもだそうっと〜〜

店頭でフリマ 小屋でアウトレット開催しています。



_DSC4782



























yamada























そうだ! 私の誕生日のケーキを持ってきてくれました。

美味しい〜〜〜和菓子屋さんのケーキみたいな 極上のあんみつケーキだった。

_DSC4773
























そしてその後 ショップチャンネル エムズスタイルが あまりにも安いので

二人で追加購入している・・・ ここでか?



_DSC4788























必死すぎる沖! 沖君の人生最大必死だな〜と思います。自分の好きなこと が評価されて念願の本になって そしたら本気で必死になるんだよね





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    






_DSC4791沖君の 本が

アマゾンで 1位

楽天でも 1位に

輝きました。


糸井重里さんの

帯を依頼した

辰巳出版の 心粋が

素敵

依頼を受けた 糸井さん

こんなに素敵な

コピーを作ってくださること

も最高に素敵です。


フェイスブック みたら

沖君が一生懸命に

自分を売り込んでるのが

わかります。 それは 見

ていてとても気持ち良いで

す。 自信をもって この

この自分の本を 愛してる

から 出来る こと。

好きなこと 好きな猫 好きなカメラ 好きな時間に 

好き放題の 努力を 惜しまずに 毎日 コツコツと 猫たちの写真を撮っていく

毎日 毎日 雨が降っても 雪が降っても 激アツでも 

好きなことを見つけると 人間こ〜〜〜〜も変わる。

学問とは 学歴でも学識でもない 自分を磨き 仁徳を積むこと と ある

ほんとうにそういうことなんだと  今の沖君を見て思う。

  8年前 絶対に思わなかった。 人間は 好きなことがみつかると

  必死に なって がんばれるんだね(^^♪


わたしあげまんなんだ  この 猫たち みんな必死で 私もがんばろ〜と思うよ。




24日は M'S STYLEの パーテイーです どなたでもご参加できますので 今からでも ご連絡くださいね。






ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。    






9月24日日曜日 HigashiNoriko誕生日パーテイー

第一部 バースデイパーテイ ランチ 20階

タルピージュ

dish-42DSC_0230aspcialcake2













会費 3000円


reserveimage












2次会 
M'S STYLE ブランドセレクトファッションショー


KAKIHARAの美しい立ち振る舞いと TPO Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合
によるファッションの在り方 使い方
スタイルポイント の セミナーも取り入れた 

TPO&スタイリングレクチャー型 ファッションショー

LOANA デイニテコリエ アッシュローブ ファブリス naoco ピーチブルーム  5ファイブ インポート
グランデ さんの予定です。

20日前後から 北千住に サンプルがそろいます。
試着は パーテイーの始まる前から 開始です。

TPO&スタイリングレクチャー型 ファッションショー &試着会参加費 3000円

とびっきりのお洒落して

沖カメラマン 円カメラマン ひがしカメラマンに 撮影してもらえます。

わくわくがいっぱいの年に1度の M'Sのファッションショー 今回も 絶対にたのしいです。





21728553_847393118743768_3252672972084827862_n


左の用紙を印刷して FAXでの
出席のご連絡でもOKです。

あとは東まで
msstylehigashinoriko@icloud.com

に お問い合わせください。

どなたでもお気軽に 

いらしてください。ね!




nonnon151 at 12:47|この記事のURLComments(0)
小売店 メーカーの方へhp.blog掲載の写真の無断使用は法的に禁止されています。