M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年07月18日

40歳超えて・・・のスタイル3

 年は関係ないのだ! きちんとTPO.が自分らしくスタイリングされているのが大事と思うな〜。若くありたい!とは絶対に思わないの。                                     私はずっとデニムが大好き!人間です。 これからもね!! でも その場面 場面でのふさわしいスタイルが これからは重要でしょう。自分が置かれた場面で自信を持って挑めること。それはまず服装なはず。他人から羨望の眼差しはきっとその人の美しさに磨きがかかる。     もっと素敵でいたいと思う 素敵に進化していくと 場面も広がるんだよね・・・素敵な出会いいろんな意味で視野が広くなって 心も進化できる・・・スタイリングが素敵になれるということは心もお顔も綺麗になるんだよねお洒落して いい女でいたいな〜〜nonnonnhttp://www.adachi.ne.jp/users/moko1/index.html



nonnon151 at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔