M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年07月19日

40歳を超えて思うこと5

higashi生き方がその人の綺麗さに一番影響をもたらす・・・と言うこと           女性も男性も 心 生き方 考え方がポデイテイブで楽しくて・・・人を妬んだりネガテイブな気持ちを消している人は 同じ年齢でもドンドン顔が変わってくると思います。年齢は平等に年をとります。ならば明日がukiuki!する 毎日を送りたい。そう毎日の何気ない努力こそ きっと素敵な自分を作り上げるはず 輝く自分でいるために このBlogを考えていきます。



nonnon151 at 09:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by noriko   2005年07月20日 22:20
mayoちゃんへ・・・
すご! 女はいつまでも少女のような心を持っていること大人の品格と持ち合わせていると いくつになっても引く手あまた なのだ! 
お互いかっこいいおばさんやりましょ!? 
1. Posted by 真夜ちゃん   2005年07月20日 17:16
5 同感です、私は五十に手が届きそうだけど、いかにこれから先、楽しくすてきに生きられるかなので、恋も無縁だと思ったら以外や以外今十代並に恋してる 毎日がウキウキだったり、ソワソワだったり、大人の恋にどっぷり浸かっている。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔