M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2005年07月20日

痩せたら・・・ね5

彼女は8kgは痩せたかな・・・Uさん24歳だね そう去年うちに初めて来たときうちのお洋服が40サイズだった。凄く可愛いしスタイルもいいのにちょっと太目はもったいないよね〜!?痩せなさい!って真剣に言ったかな〜。。。 そう彼女はあれから本当にすごく努力して痩せました綺麗になった〜。。。日曜日 Higashiお奨めスタイリングを着た彼女の素敵さは 感動 ! お互いうるうる・・ストライプのパンツに孔雀柄のキャミ&黒のジャケット は もう完璧・・・「こんなスタイルを出来るなんて思ってなかった〜雑誌の世界だけと思っていました!すごくうれしい。。。」といってくれた・・・それは私にとってもすご〜い幸せなことです。あ〜この店をやってよかった・・・と思える瞬間です。  そうあれだけ一生懸命に綺麗になりたいと思い その目標に向かえることは これからももっと素敵な進化があるはず・・・だって綺麗になったという自信が 次のステップアップに繋がる 出て行く場所も違ってくるし きっと男性の見方も違ってくるし・・・自分のレベルがドンドン進化する・・・多分いろいろな勉強もしようと生き方に貪欲になると思う。。。

自分が痩せれた密かな自信の進化がこれからの自身の自信に繋がる・・・         これから いっぱい経験を積んで そう・・恋をして 真剣に仕事をして 辛いこと悲しいこと感動感謝を経て Uさん ドンドン綺麗になってください。 

と 親心になってる Higashiです。。。                             ママね・・・    内田さん



nonnon151 at 06:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔