M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2005年07月23日

ヒアルロンサンはね〜(*.*~~

ヒアルロンサンが入ってるアライブホワイト(ってこれうちで売ってるんですが・・・)これが凄いのだ! 本当はエステでいやいや買わされ(すいませんみんな好き!ですがこういうの買うこと自分ないので)まあ安くはないので その日~飲んだら5日目100%のお客様に「?なんか紀子さん綺麗?肌?ふっくらしてる??」って「太ったってこと!!?」と聞き返すと「違う違うはりがあるって言うかふっくら肌 って。思うわ」????って100%同じように言われ・・・そういえば母が「紀子のデコルテ艶々?」って言い ・・・そうそう毎日来る人くる人 肌 褒められ続け。。。気がつくと朝 コンタクトを入れるとき(?ウワっ!白目綺麗私!?)とか思う。           自分で素晴らしく改善された部分。                                           お尻のセルライト消えた!(すご!)                               垂れてきた二重がぱっちり二重になった                                      顔が小さくなった(リフトアップしたんだな〜〜)                                         とにかく肌が艶々(腕 足かかと 爪 甘皮綺麗〜)                                 矯正の先生曰く 「口の中歯肉綺麗〜凄い綺麗・・・ピンク!」 とべた褒め!                        どんなに寝てない忙しい日々も 朝 スカッと起きれる これ凄すぎ。。。                  肌が透き通る。。。草々1月にあった加齢シミ(汗)薄くなったぞ!イボもかんな                     り小さくなりましたわン。。。 (素晴らしい(≧∞≦)                                                                  うちのお客様み〜んな綺麗   ひあるろん ノンちゃん2                 



nonnon151 at 05:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by noriko   2005年07月25日 23:06
4 ですよね〜〜・・・使い続けるともっと効果が現れるよ継続は金だからね。キラキラ輝く 透き通るような肌になるんだもん。 
頑張ってみよう!
1. Posted by ゆか   2005年07月25日 21:36
アライブホワイト使用開始して数日しか経ってないのですが、もうすでにヒアルロンサン効果でてる気がします!いままで気にもしてなかったけど、目尻がふっくらするとか、化粧ノリがよくなるってこういう事だったのねって実感してます。ハンドクリーム塗らなくなったって意味もわかる気がします。生理痛が軽くなったりもするみたいだし、引き続き使用してみますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔