M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2005年07月24日

神様からのプレゼント みやっちゃん〜5

おはようございます。昨日26歳看護婦さんみやっちゃんから私のblogについて素敵なメールいただきました。

溢れるほどの愛情を与えてくれる人の存在は、本当に貴重だと思います。もしかしたら、神様は一人一人にそんな存在を用意してくれているのかもしれない。そして、そのプレゼントを生かすも殺すも自分自身なんだね、きっと。
紀子さんも、私にいっぱい愛をくれてますよね!!それは、優しかったり、時に厳しかったり・・・。私は、これからも神様がくれた出会いという素敵なプレゼント大
事にしていきたいと思います。いい出会いを、見逃さないためにも自分磨きを怠らずにねっ。

抜粋したので・・・いっぱい彼女の気持ちをプレゼントしてもらった・・・自分の26歳はこんな可愛い心 持ち合わせていませんでした。                  悲しい経験ももう駄目!って思うことも1日経てば自分の人生にとって素敵な経験になるんだよね。                                       彼女はちゃんと生きてる! きっとおばあちゃんになってねきっと幸せで・・・そうあの過去があるから今幸せなんだわ!!って 微笑 そう思う。

神様に与えられるプレゼントはみやっちゃんの言うとおり自分磨きをしてきた人にだけ与えられる特典だね。 ・・・・・・

・・・・このblogは私の人生でもかなり価値のあるものです。みやっちゃんだけじゃないんです。素敵なメールコメントをたくさんいただいてて毎日PCの前でウルウルしています。すごくすうっごく!感謝して止みません。           Higashi                      
7gatu



nonnon151 at 05:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kita   2005年07月25日 21:55
5 M'S SHOPには妻と一緒に時々寄らせてもらっています。
スタイルや外見だけでなく、内面も素晴らしいお客さんが大勢いらっしゃることに感動します。
これも店長のお人柄とエネルギー、そしてお客さんに親身になってアドバイスしている姿勢の積み重ねですね。
これからも頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔