M'S STYLE

2005年07月25日

文字にすることってね・・・

blogをはじめて思うのだけれど・・・                      現実に使うにははばったいことでも ウっ!クサっって感じることも 文字にすると結構言えちゃったりする 不思議・・・ 自分の中の本心本音が1番正直にでてくるのかものしれない。                                 文字を使い自分を表現することで 今まで気づかなかった 新しい私 前向きな自分 チャーミングな自分 結構強い自分 大胆な自分 etc.・・・発見しますね。                     いただいたcommentsを読ませていただくとね 本当にみなさんの素敵な言葉に 感動しちゃう!んです。・・・ リアルでも私のblogに対してのcommentsをもらうんですが 素敵なことをおっしゃってくださる。but書き込むのは難しい〜文章って書かないもん!っていう方もいらっしゃる・・・ 私は決まって「もし感じたことがあるなら書いたほうがいいよ〜!書いてって言っちゃう(*.*~~ ! それは文字にすることによって自分の本心本音を気付くし、そう自分の新たな発見ができるんです。文章力なんて へ!ですね 自分の本音を知ることの新鮮さは 人生観さへ少し変わるような 前を向いて歩ける?みたいな 素敵な感触 があると思うんだからね・・・!」と 文字化運動を細々やっています。                                                         あっ! commentsですが メールで自分個人にあててくださる方が多数(最高にうれしいよ〜)です。 でももしよかったら blog上で書き込みもして見ませんか?このblogの下の commentsって言うのをクリックすると書き込めるようになっているから・・・自分の書いた文章を PC上で客観的に読むと またまた新たな世界観が感じれるから・・・絶対文章力なんて関係ないです。 心から思うことを感じたままに描いてみたらどうかな〜〜・・・?(少し強制的書き込みの勧めでした。)     でもでも 私信でも間違いなく7868b7cd.JPG私は感謝し感動し泣いています。(マジ)



nonnon151 at 06:31│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by パキスタン王子   2005年08月03日 17:54
5 Higashiさん、blog開設おめでとうございます。よく毎日書き込み続けていますね、ホント尊敬・・・
俺もどこかにblogを開設して最初のページだけ書いて挫折したなぁ。どこだったっけ(←アホ

今、巷に情報って溢れてるでしょう?
良い情報もあれば悪い情報もあるから、その中から自分で受け止めて、考える事、そして自分の意見を持つ事が大切なんだよね。

俺も仕事で文章書いたりする時があるんですが苦手でねぇ。文章力アップには日記がホントいいらしいですよ。

これだけ自分の考えを持ってるHigashiさん。ほんとステキだと思います(^^
2. Posted by noriko   2005年07月25日 23:12
4 うれしいです。あなたが見ててくれることはすごく・・・。
頑張る!毎日読んでください。・・・
1. Posted by ユック   2005年07月25日 21:18
5 文字にすることは大切ですが、なかなか習慣性がないと出来ないものです。日記も小さいころから続かないし・・・あなたの日記を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔