M'S STYLE

2005年07月25日

お店の思い・・・

自分の店が大好きです。素敵なお客様に囲まれた自分は相当幸せものだ〜〜と思える今日この頃・・・・最高! 今日も気分よく いこ!!!表紙お店の思い・・・店部屋



nonnon151 at 07:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by noriko   2005年07月27日 08:50
5 nonタンは私が好き?ヒアルロンサンが好き??

610さんは本当にいっつも可愛いしかっこいいおまけにノンタンはめっちゃ美人 そしてパパは 面白い・・・^^
3. Posted by 610   2005年07月27日 08:06
5 『610さんいつも素敵ね。』といわれます。アハハ。『スタイリストがいるんです。』ってこたえます。エムズ、私だってかなり好き。あそこにいけばどうにかなると思っている。コンプレックスがたくさんあったのに、一つ一つ解消してきました。明らかに20だいより33の今がいい!ヒアルロンサンで20だいのニキビ跡も消えてるさ。のんたんも好きらしいです。
2. Posted by 610   2005年07月27日 08:06
5 『610さんいつも素敵ね。』といわれます。アハハ。『スタイリストがいるんです。』ってこたえます。エムズ、私だってかなり好き。あそこにいけばどうにかなると思っている。コンプレックスがたくさんあったのに、一つ一つ解消してきました。明らかに20だいより33の今がいい!ヒアルロンサンで20だいのニキビ跡も消えてるさ。のんたんも好きらしいです。
1. Posted by ありす   2005年07月25日 21:44
恋でもしてるの?って感じのblogですね。タイトルの40歳を超えて思うこと・・・はキツイ  実際、私も41歳だし・・・でも、歳は殆ど気にした事ないですねぇ〜自分が客観的に見て、どう見えるとか、立ち居振る舞い、言葉遣い等々アンテナ張り巡らせて・・・とにかく、カッコよくいたいです。その辺の男より男らしい・・・と言われる事が多々あるにしても、自分を好きでいられる事が一番大切じゃない?その為にはやっぱ見た目は第一印象だから、老けてらんないわねぇ〜がんばらなくっちゃだわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔