M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年07月30日

歯の矯正中・・・45歳になる楽しミ〜♪(*^-'*)>

去年から歯の矯正をしています。  小さい頃からの夢でした綺麗な歯並びで“ニカっ”っと?ニコっ!だわ! っと美しい笑顔で笑うことがずっと35年以上前からの夢(*.*~~  青山の高橋矯正歯科の先生はとっても素敵な先生です 息子の夏暉も今や顔の輪郭はかなり美しい(鼻と唇とあごの関係が美しいのだ(親ばかかも?)いや!これは客観的に見て言える!) 当然歯並びはもうすっきり爽やか青年になるわ!この子!!(やっぱ親ばかか) ゆがみのない綺麗な輪郭と美しい歯並びはこれからこの子の一生の健康の保障でもあるわけで・・・2.3年生くらいになったら顎の骨格歯並びをチェックして?と少しでも思ったら 信頼のおける矯正歯科医に診てもらうべきだ。先生曰く矯正で一番大事は診断力なんだということ。是非子供のうちの診断をお奨めします。はい・・・

さて 私は…先日 睫毛 に行き先生に「私ね〜2年後45歳になって笑顔がかわいい人になってるのがもううれしくてワクワクしちゃうのよ〜」というと 先生「あのさ〜Higashiさん普通45歳になること年をとるのうれしい人いないから!(;O;)   いいね〜年取るのうれしいなんて思える人!」 と言われた。・・・・・・・・  鏡で大きな口をあけ奥歯を見てると もうメッチャ綺麗になって 思わず綺麗・・と唸る・・・(口の中です) 顔の輪郭も顎ができてきて 何故か顔が一回り小さくなりました。そして私の矯正の装置をつけていることが全然目立たないのです。夏暉もですが目立たない 他の患者さん全て目立たないそうです。凄い先生なのだ!

私が何故42歳で矯正の決意をしたのかは明日のこのblogで告白!(大げさだよね〜)                        続く・・・



nonnon151 at 05:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔