M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年08月12日

爪の長さ・・・について男性の意見が聞きたいです。

ネイルに相当お金を使う女性は普通に増えていますよね〜・・・つけ爪!                       爪にスタイリングに合わせたカラー 絵 シール 貼るのは理解できるのですが 必要以上に長〜いってのはどうなんだろう?                  爪が長くて綺麗に処理されてて気を使ってる指先そのものはとても美しいし 憧れるきっと男性もそういう何気ない気遣いに はっとすることがあると思う。。。が しかし 付け爪を付けて長くして(PC使えるのかな〜?)・・・絵を描いて・・・1つ1つは綺麗だけど・・・ 

先日お客様のような妹のような仲良しのstチャンが 長い爪をしてたので(絵無し)彼女曰く 失敗作らしい 価格を聞くと25000円!そりゃーびっくりしました。Higashiかなりケチなのでありえない!  そして彼女は 服を買うときもかんなり慎重にお金ない〜〜って言いながら本当に慎重に購入を決めるのに。。。爪 はいいんだね〜・・・                                                                  しかし私は商売関係なく stちゃんは恋人が欲しいはずだ!男は怖いほど長い爪の女に拘る男 私はいないと思う! 絶対外見大事だけど それは全体感であって 爪 の長さではない! 爪に25000円失敗作にかけるなら 素敵なスタイリング1つ(できるもんね〜)いんやカルチャ~センターでもいい(自分磨き) と おばさんは思っちゃうのだが・・・

stチャンに言った「恋人が欲しいなら 爪にお金かけるのはやめなさい!余裕があるならべつだけど 男性がもし爪をみるなら 綺麗に整えられた程よい長さと 全体のバランスだよ(なんとなく全体を見ると思うよ) 長い爪は自己満足 自己満足は大事だけど まずは優先順位を決めるなら 所持金 男性の心 自己満足だと思うから まずは服装だよ〜全体感だよ〜と 心だ! 爪じゃ~ない!!清潔感とキュートとセクシーの入り混じった 女性だ! 」  stちゃん「分かった。。。」 分かったのか?stちゃん・・・?????  

昨日はうちの展示会にやってきて 素敵なスタイリングを積極的に考えていた 多分 恋ができる日も 近い・・・かな??  頑張れstちゃん!



nonnon151 at 07:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ネイル男子   2007年02月18日 23:50
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代から、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、
今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323
4. Posted by okazu   2005年08月14日 18:07
私的な見解ですが、爪が、機能的でないほど長く、飾っている女性は、おバカっぽく見えますね。つまり、何もせず、仕事もせずにボンヤリとデスクで爪を眺めているような人・・・。掃除も料理もせずに男に媚を売ってワガママばかり言う人・・・。 まあ要するにあまり賢くはないでしょう。 間違いない!
3. Posted by noriko   2005年08月12日 23:00
男性人ありがと!コメント
stちゃん分かった!?
爪じゃないのよ男は!
2. Posted by シマピー   2005年08月12日 22:20
爪はあまり気にしないですよ。どちらかと言うと、清潔感があればいいのでは。全体的にまとまりがあって、素敵と感じられる雰囲気がベスト!
1. Posted by Kenji   2005年08月12日 10:20
爪ですか・・

過剰に高価な指輪や時計を身につけている女性は、何か男性に、連れて行くレストランやプレゼント、すべてが高価なものでなければ駄目!光線を発しているようで、普通の男は反ってひいてしまったりするものです。。
それで男性が近寄らなくてますますアクセサリーが過剰になって、という悪循環に陥る女性はたまにいるのでは!??

爪はどうだろう?
Higashiさんが言うように男は不思議と爪はあまり重きをおいてみていないと思う。
むしろ女同士の視線を意識してのことか!?(これは男にはわからない。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔