M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年08月15日

ミリタリージャケット 70歳対26歳!

9dd959a2.JPGl asamiちゃん26歳 カンジン70歳 どっちも負けてない!カッコイイ!!   カンジンチャンは昨日アップしたblogの中でもパーカを自分らしく着こなしている。                                               カンジンチャンが来るとM'Sは楽しくなる 若い子たちがいても普通に話していき 勝手に帰るが残された若い子自分は「もっといてくれてお話続けてよ〜」って思うくらい!やっぱり関西人ののりは もう存在が吉本なのか?   カンジンチャンはうちに入ってくるる時 「ここは麻薬や!自分とは違う世界や〜思うてもな〜入ってしまうわ しもた〜!?思うねん又欲しいもものができえてしまうわ・・・」  言う。                             私は26歳のasamiチャンもこのブラーミンのジャケットもの凄く綺麗に着こなしきちんと 彼女らしくこなされている。同じくカンジンもカンジンらしく「凛」とした 美しさがある。 ファッションは絶対に 年齢 ではないのだ! あえて年齢を言うなら    きちんと年を重ねた分のtpo.にふさわしい場面があること。&美しくありたいと常に思う 心 がスタイルにでる 

カンジンのように「凛」とした でもお茶目でチャーミングに常にチャレンジ精神旺盛に年を重ねたいね!m

ちなみに こちらasamiちゃんのママです。48歳!しかしこのジャケットは誰にでも合って そして今年らしい・・・  ミリタリージャケットは 1枚欲しいでしょ?(宣伝っぽい?)

ま 今日も展示会!みんな楽しんで試着していかれてる! どうぞ 何回でもいらしてくださいね。           とにかく着てみることが 自分発見できる近道みたいなので・・・

 



nonnon151 at 06:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Kenji   2005年08月15日 15:27
5 これだけ幅広い年齢層の人が全く違和感なく服を着こなして(しかも同じ服)、しかも皆大変似合っています。
満足感が皆の表情にも表われています。

いつかは「M'S SHOPファッションショー」へ進化か?
1. Posted by さっぴゃん   2005年08月15日 10:45
5 すごい!すご〜い♪
このページもHPも写真満載で!
紀子さん頑張ってますね〜!
お店の雰囲気がリアルに伝わってきます。★M’sのお客さん達、皆んな、
いい顔してて素敵です。
とっても嬉しそう♪
私も試着しに行きたいな〜
お金が無いのに、又遊びに行ったら色々と買ってしまいそうで、コワイけど…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔