M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年08月24日

yes!がいいよ〜!

お客様スナップyes!から はじめるがいいよ〜                                                      自分なんか・・・でききっこない・・・自分なんか似合うはずない・・・おいおいそれは駄目だよ〜! 少なくともM'Sへ来る時はね (この間見たあの服自分は今まで着たこともないけど気になるな〜着てみたいな〜) とにかく着せてよ  と入ってきてください。                                           と言っても その場でも似合いっこないのよね〜〜とブツブツ試着室 出る時も はなっからやっぱり変だね〜〜って鏡もろくすっぽ見ずに言う。 駄目だよ〜でもHIGASHIがきちんと着せ付け変えると見違えて輝くその方が輝くんだよ最高でしょそのたかが服でその人の自信に磨きをかけることができるんだ。凄いよね きっと自分を輝かせる術はいっぱいあるんだよね。                       だから「え〜絶対これに合わないよ〜いい着ない!」と言わず HIGASHIは似合わないの薦めないから先ず「似合わないと思うけどnorikoさんがそんなにいうなら着てみるよ」と袖を足を通してください。                                         たまにかなり間違って 全然似合わないものを着ていただくこと(しばしば)すいません・・・すいませんその時は「ごめん似合わないや〜〜」と超認めます。     

だってね M'Sのスタイリングでお友だちに褒められたら「あ〜この服買ってよかった〜又行こ!M'S」と多分思ってくれるでしょう でうちで「やっぱり褒められたカワイイ!って言われたよthankyou!」って言われることが HIGASHIのモチベーションだもん そしたら単純なHIGASHI思う 次回はもっと素敵にしちゃう!と密かに闘志を燃やす!この繰り返しが その方をどんどん綺麗にするしM'Sのセンスも進化するのだ。絶対お店とお客様は フィフテイな関係でお互いが進化成長できる関係でいることがいいと思っています。

たまに 店に入るなり「あ〜小さいのしかないのね自分の体型では駄目ね年若いのね」駄目駄目攻撃(NO!!攻撃とも言う)いきなり!って方がいます。自分のパワーがあるときは 1時間以上かけて 駄目駄目を半分にし やっとこさ試着までしていただき なんとか少し YES! になっていただきお帰り〜 そして又いらっしゃり どんどん YES! が多くなり 駄目!が消えて 「あら私ったら似合うじゃん結構かわいい!」と 思えるようになるし だいたい 痩せたりもしてくる。素晴らしい変化が見えるのだ!                                               しかしHIGASHIももう体力の限界です!  

うちに来る時は  「今日も絶対私KAWAII!って思うわよ試着しまくる!」ってまずそれで来て下さい。 鏡の前で輝く 自分を いっぱい発見できるので・・・              

ま「そんな取り越し苦労しなくても norikoさん全然平気 私たちKAWAII!から」 と聞こえてきた

そうだそうだ みんな前向きだったんだ・・・さ〜。

 



nonnon151 at 06:29│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 610   2005年08月24日 21:17
5 はい、分かりました。
たくさん来ますし、着ます。

コンプレックスがいろいろあったぶん、
見た目で手がでないものは山とありました。

今は確かにいろんな服を楽しめていて、
それはもう、うれしいし、着せてくれたおかげさまでございます。

610さんに似合うと思って、といわれることも、心密かにとても幸せです。

今日のワンピースも気持ちよかったです。
買わなかったけど・・・、買わなかったけど・・・買わなかったけど・・・。

2. Posted by noriko   2005年08月24日 12:01
5 はいはい結構日常茶飯事な出来事かな
ね! と 何気に自信たっぷり・・・ですいません(*.*~~  だってお一人お一人のスタイルコンサルタントだも〜ん!
1. Posted by ヒガリンチーン   2005年08月24日 11:55
ノリコさんにきれいにしてもらいたいわ・・・素敵!って言ってくれますか????

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔