M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月03日

バレエ

バレエバレエを習い始めて 1年経った 今年に入り皆勤賞のhigashiです。 背中がきれいになりたい!と思ってはじめたバレエですが もう病みつきなんです汗を自分でかくことをするんてあり得ない 普段汗をかかないhigashiも滝のように流れる・・・いいじょ〜〜汗流すのは気持ちいい〜〜と 夜空に叫ぶ 帰り道

姿勢が良くなる 自分の体系をチェックできる ヒアルロンサンとの相乗効果で 体が締まってきた感じする 太っても痩せてもいないけど 締まったわ

疲れててもう今日はバレエできない〜!と叫んでも容赦なく 店にお迎えの バレエ仲間(M’S仲間という)がやってくる・・・〔う・・行くんだ私・・〕 と呟き 足を引きずりレッスンに向かうが・・・行ってしまえば もう楽しい・・・みんな一生懸命で人を見てる余裕もないけど みんな笑顔だ  めっちゃ!汗かいて シャワーは至極の時よ! 

美しい立ち振る舞い と 姿勢と 引き締まったボデイ(くださ〜い!)のために今夜もがんばる

もし レッスンに参加したい方 今夜 7時です。 M’Sに6時40分集合!

 



nonnon151 at 06:46│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by Kate   2005年09月04日 06:54
昨日も見学に行くタイミングを逃してしまった
4. Posted by シマピー   2005年09月03日 21:53
オッサンでもいいですか?
3. Posted by シマピー   2005年09月03日 21:52
オッサンでもいいですか?
2. Posted by muse ♪   2005年09月03日 14:30
1 バレーじゃないの!バレエなの バレエ 違い!
1. Posted by ノリピー   2005年09月03日 14:06
私もバレーをやって、引き締まったボディとギュっとあがったヒップになりたい! 鮎原こずえをめざして頑張るぞー・・・だけど涙が出ちゃう女の子なんだもん???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔