M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月03日

パッチワークキルト 大沢さんのバッグ

531f4300.JPG

大沢さんのキルトバッグは美術品だ

ミシンを一切使わず すべてを手で1目1目きれいに心をこめて縫うパッチワークキルトは美しい芸術の域古布 や イギリスもの こだわった柄 着物の端切れ レース ありとあらゆる美しい布の量は 半端でなく圧倒される本当にきれいだし センスのよさがにじみ出る

普通パッチワークのバッグは素人の域をでてなくて垢抜けないものがほとんどだが もうこの大沢さんのバッグは ぜんぜん違う! M'S  のスタイリングとあわせて       ooo      引き立たせてくれるのだ っていうか もう 最先端に負けてない いんや なじんで 際立ってるのだ!     higashiは これから新しいサイトで 大沢さんのお店を立ち上げる予定です。 と〜っても素敵に 最先端スタイルと パッチワークの世界を 融合させる 新しい世界観を作り上げていきます 。超!お楽しみに・・・

 

裏地は彼女のこだわりで相当珍しい綺麗な布が現れる。本当にかわいいし 芸術品

 

o

 

 

 

 

仕事にも使える2型 higashiも持っている!

oo

 



nonnon151 at 21:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by muse ♪   2005年09月04日 08:50
5 母もストーカーのようにつけられ 何ですか?と聞くと あんまりそのバッグが素敵で 気がついたらここまできてしまいました! なんていうの 何回も経験してる 逸話!   マジ すごいのですね。 センスと技術
1. Posted by マム   2005年09月04日 06:24
5 大沢さんのバック、大好きです。何年使っても形がくずれないし、持ち手の生地が薄くなったら持ち手部分を取り替えてくれる!また新品みたいになってすごくうれしい。旅行中、デパートの手芸品特設会場にいた藍染めのパッチワークを売っていたプロに、「そのバックはすごい!! 」とメチャクチャほめられました。大切に大切に使っていきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔