M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月07日

ヨットパーカ大好き人間!

1

このパーカ大好きなんです。ウエストがきちんとくびれててスタイルが綺麗に見えるんだ!スカートにもジーンズでも どっちも使える超!便利ものバッグはO!MAMの大沢さんの芸術パッチワークキルトです。

4                               アシッドのミュールかわいいよね〜。はきやすくって 年中無休で活躍だね

 

2

 

かわいい〜〜イタリアカドラのニットです。後ろが少し長くて なんとも華奢な自分がいるぞ細身のジーンズがいいしあそうそう ピンクステッチのかわいい デニムスタジオのジーンズが良くあうはず。

 

シルエットの超!綺麗デニムはフランスからやってきた7 デニムスタジオ ピンクのステッチ きらボタン はこれから秋の必須ジーンズだよ                            

 

 

 

5真紅のCOOLAは絶品に美しい レースとニットのコラボレーション そして 5のストライプパンツで 秋綺麗系であきあがり〜!この着こなしは 明日 昌子さん登場!

 

 

 

 

昌子さん着こなしコーナーは明日! そそ モデルはやっぱり HIGASHIはだめだめすいません・・・人手不足で〜〜。                                   



nonnon151 at 06:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ノリピー   2005年09月08日 22:11
みなさん素敵です。 さてあと2日で総選挙! 今回は日本の将来を決める大事な大事な選挙です。空虚なワンフレーズポリティクスに騙されずに、ぜひ投票に行きましょう!
1. Posted by ぴこちゃん   2005年09月07日 14:36
5 いえいえ…のりこさんのモデルっぷりもかなりイケてます!(^-^) 洋服を綺麗に着こなしてますよ〜o(^o^)o 明日の昌子さんコーナーも楽しみにしてまーす(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔