M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月15日

Keep on Avenue

 Keep on Avenue  www.keeponavenue.com

kpa

 

大通りを抜けて 横道にはいると くぁわいい〜商店街があるんだ〜・・・ ここでもいろ〜んな特集を組みます。何故か国語不得意 higashiもエッセイで登場。(心配ま いいや!

全てを雑誌をめくる ・・・が テーマまだまだ小さい小雑誌だけど 心を込めて 編集しています。muse

 

 

ここ大通りを曲がって少し小高い商店街 muse P streetここにM'Sも出店します。すっごくカワイイ仮想商店街でしょ?M'Sのウインドーよ〜く見るとM'S名物シャンデリアも見えるよ〜。こんなカワイイ商店街に早く足踏み入れて!   大通りより活気溢れる 商店街streetにしたいよね〜。絶対コミュニテイー大事に思ってるから PC開けたら物申す!!状態ok!  そして どんどん町内会の人になってね!PC前のみんながここを活かす主役なんだもん。 ここでたくさんの出会い 気付き 感動 感謝 カルチャ〜 感じて やっぱり人と人の 熱い 思いに触れて 世界で1番 あったかで 優しくて そして かっこいい! ミューズPにしたい・・・な〜。。。と 小さな声で 言う   higashi長会長になるぞと意気揚々・・・ 

会社から帰って 辛かった時 悲しかった時 疲れてるとき pcを開けて keeponavenue.com. で癒され musa P streetで元気になって 「なんか明日も頑張れる!」 おやすみ〜〜    って 言う感じ・・・そんな のがいい・・・

さて 思いは募るが ページも有名デザイナーからアップがきてドンドン開店に向けて進展してる ・・・のだ が しかし  なんせhigahsiがアップさせる部分PCを活かせる人間ではないので ど素人だし(言い訳) 無い脳を生かす は 至難 じゃ  

熱い応援おまちしています。  (ペコリ)

 

今日も 店はKAWAIIよ〜〜あ でも 今日は私があまり店にいないや〜〜明日から全力で ご来店お待ちしています。 higashi心から・・・

 

 

 

 



nonnon151 at 05:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ぴこちゃん   2005年09月15日 21:13
5 うーん素敵な仮想商店街!d=(^o^)=b 想像するだけでも心は豊かになりますよね! とっても良いことなので皆で夢を現実にしたいですね〜(^o^)/ 微力ながら参加出来たら‥と思ってます(^^)v まずは妄想からか?(^_-)
2. Posted by higashi   2005年09月15日 11:21
sayodora様〜!
M'Sのページもいいんだよ〜明日見れるよねきっと・・・評してくださいね!

のびのびしたよね〜〜。??

1. Posted by sayadora   2005年09月15日 11:13
いよいよWeb始動ですねぇ〜〜。すごい楽しみです。ちらっと拝見しましたけど、コンセプトといいデザインといいとてもお洒落で素敵でしたよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔