M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月18日

美味しいスイーツ

cc740c35.JPG昨日 米内山と書きyonaiyamaと読む!女性人大人気NO.1 さん が差し入れしてくれた このスイーツ 名前も長いが 味も凄い!

kuriの滑らかプリンに黒蜜寒天 小豆 MIDORIのお豆 そして美味しい〜白玉 吟味なkuri 生クリーム チョコ 1個で 7美味しい そして口の中に繰り広げられる mixした食感 なんともいえない幸せな気分  1つ食べるとかなりお腹もいっぱい!   

千住は凄い!?だってこんな美味しいスイーツがたくさんいながらにして手に入る。 私は パフェ がどうにもこうにも大好き  パフェのおいしいとこ 教えてください。どこでもIku覚悟  



nonnon151 at 05:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by higashi   2005年09月18日 23:52
4 う それ買う !

そそ すっごく 美味しい 北千住ルミネの入り口のスイーツくん! 絶対明日食べて〜 幸せ!これで太るは本望!
1. Posted by ぴこちゃん   2005年09月18日 22:54
5 何これ〜(☆o☆) マジ美味しそうです! 何処のですか? 私もかなりのスイーツ好き(^_-)-☆ですが、これは知らなかった〜 食べたい! 最近はまってるのは、台東区桜木のパティシェーイナムラショウゾウと丸井内のドゥシュクール! この二人のパティシェは凄腕です。ご賞味あれ(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔