M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月19日

あ〜明日は44歳 関係なくM'S一押し!

9月19日

だ~い好きエスニックテースト

ボヘミアンな雰囲気はやさしいにおいがする・・・それも中近東的な エスニックが いいような気がする・・・。

(中近東に行った事ないけど…いい加減〜イメージで)  カットソーはボーダーだよ。インナーのキャミが裾レースでベルトが要らない!ここにポイントがあって絞まる。裾レースは優れもの。 あ で カットソーのネックレスみたなのはくっついてる飾りです。相当かわいいおまけだわ

テイアードスカートは PARISからきた 別珍とテープスパンコール ビーズ あらゆる付属でもう芸術な雰囲気でしょ? バッグにはプレーンな形のブラーミンのこんなバッグで決まる!バッグ

 

もっと実物は深いターコイズブルーです。

¥29000

価値あるな〜とhigashi思う。



nonnon151 at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔