M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年09月19日

44歳になる前に頑張ってもうひとつ!M'Sお奨めミリタリーコート最高!

32ミリタリー     

 

 

 

 

 

 

M'S推奨ソフトミリタリー いろいろ取り揃えたわ このコートはフランスからの贈り物です〜 仕立ても良くて ラインが美しく 着てて楽 結構なんにでも合うよ〜。 ジーンズもちろん!綺麗系パンツ ミニスカ office用にも 普段使いにも 今年的で 着用頻度めちゃ高 49000円の優れもの                      サイズは 7号の人 9号の人大丈夫。 とにかく袖を通してみてね!かっこいいよ〜〜〜〜。。。。。   では 明日はおしゃれする!



nonnon151 at 08:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by sappyan   2005年09月20日 08:15
とってもエレガント♪素敵すぎる〜!
また一目ぼれしてしまいました。
今日、雨だけど…見にいちゃおうかなぁ…。
でも、火曜日って予約日でしたっけ?
2. Posted by higashi   2005年09月19日 12:45
ううそ〜〜 まだなの?? 
明日なら 同じ!いい子だよ〜〜
女の子だし!
1. Posted by Kate   2005年09月19日 11:18
かっこいい
明日にでも見に行っちゃおうかしら!?
って、まだ生まれてないの〜
もし明日だったらhigashiさんと同じ??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔