M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年10月03日

頑張るってこと

私は今日頑張らないでいつ頑張るんだろう?
今日が勝負 本当に何でもない
小さなことができないで 自己嫌悪な毎日
でも すべては自分の責任なのだ!周りの
人たちはみんな全力で頑張り自分をヘルプ
してくれてる応援してくれてる
今日頑張らないで いつ頑張るんだHigashi

nonnon151 at 07:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by シマピー   2005年10月04日 23:39
情熱はビジョン、希望、達成感の三つで作られる。と、ある本にありました。
1. Posted by 悟空   2005年10月03日 09:03
僕も毎日思います。今日頑張らないで・・・とあまりにも綺麗なあの人に、はっぱをかけられるのもありますが
ひがしさんのこの力強いブログに、かなり助けられます
頑張ってください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔