M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年10月03日

今日も進藤さんの素敵&カンジン



進藤さんのスカート姿はもう完璧に綺麗な線だ輝いてるキラキラだ〜  この新しいブランド
なんだっけ?名前??? がすごく上質で品格がある。
Higashiは品格をすごく大事に思います。
どんなにカジュアルな服も品格を忘れなければ クラス感が出るはず
すごく自分の背景が出てくるから毎日を素敵に過ごしたいね・・・


と 一息入れる・・・
まだまだ道は未知で険しい・・・いつ寝るんだHigashi421

nonnon151 at 22:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ぴこちゃん   2005年10月08日 01:06
5 実物の進藤さんは本当に素敵です! お人柄も素晴らしいです! また楽しみにしてま〜す(^o^)/
5. Posted by たかは   2005年10月05日 21:48
5 この前、お店で見たベルバラジャケットだ!!むー、やはりかっこいいのだ・・。
それにしても、実物の進藤さんが見たい!!
4. Posted by ユキピー   2005年10月04日 15:59
5 どこのメーカーですか?品のあるお名前なんて…しかしよくお似合いです。それにしてもひがしさん男の眼で見てますね〜さすが??
3. Posted by マーコ   2005年10月04日 13:47
5 ここ数回ブログ見てます。今年は大ブレイクのバルーンスカート、ちまたでは見てましたが、とても可愛いと初めて思いました。小さい人でもいいんだ〜思わずコメントしちゃいました。
2. Posted by nonnon   2005年10月04日 10:46
バルーンスカートは 基本的には 小さい方に似合います。でも 進藤さんは もう なんとも言えないです。 

小柄な方が このスカートをはくと 本当に
チャーミングです! 試着ゼヒ! 自分のKAWAIIを
発見!
1. Posted by 悟空   2005年10月04日 09:58
5 品格とクラス感!大人を感じます。
進藤さんめちゃいい^〜^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔