M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年10月22日

dear YONAIYAMA! ビバ〜!

よないやま〜〜!pよないやま〜〜!yonaiyamaの靴
この頃人気の女の子〜〜以上に脚の綺麗な女の子〜〜 ってそれがM’S で大人気を博す YONAIYAMAさんです。

みんなもうすぐ YONAIYAMAさん来るよ!って言うと 帰ろうとした
人は必ず じゃ〜〜待ってよって言うんです。 私が
「え?なんで〜!?」って聞くと 口を揃えて 癒される らしい…
謎だ
(‥*)

彼女の何気ない優しさを誰もが気付くそれは潜在意識にまでも染み付くほどに・・・
バレエのレッスンでも3歳の女の子が大人しくママの見学をしているときも
ちゃんと話しかけたり一緒に参加させてあげたり小さな心配りは感動に
値する。(私にはできないもん〜
今や M’S のアイドルである。 パーテイの時だってどれだけみんなが
YONAIYAさんを探したか あまりの変身振りに前に
いる人が (YONAIYAMAだ!と気付きもしなかったどうよ

しかし本当の彼女は才女?らしい??とHigashi勝手に思ってる。能有る鷹 なのだ
…そしてこの頃前髪のせいなのか? Higashiの力か?(なわけない)ヒアルロンサンの成果? 可愛くなった と話題騒然 
フアンクラブBLOG!立ち上げたい人〜〜  は〜〜い

そうそうHigashiは1番の隠れフアンかもね

次 SAITOさんかな?次ASAMIちゃんかも・・次 MAMか? 次もう一人SAITO「虚弱タイプ」 次・・・延々・・・・・

靴の写真はYONAIYAMA発注分 ジャネットジャネットの 2006年版!さすが
絶対的にセンスも光る IT業界にいさせるにはもったいない











nonnon151 at 20:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by nonnon   2005年10月23日 08:22
どうする?YONAIYAMA〜応援されてどうする  女性の心は完全に制覇・・あとはもう・・・だ
2. Posted by ruriko saito   2005年10月22日 23:27
齊藤です。リクエストに答えて頂きまして有難う
私がなぜかバレエをつづけられるのか不思議ですが、皆さんと先生の人柄に惹かれているのだと思います。謝謝
1. Posted by アチャチャ   2005年10月22日 21:46
5 かわい〜ヨナイヤマSun!いつも優しくて楽しくてあたしは大ファンです(^O^)/ずっと応援してます★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔