M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年11月02日

大御所になってきた! shoko特集 ブラーミン ベアトリス アシッドを着る!

もうここまでくると大御所とっても自分らしく着こなしてるshoko素敵です素敵オーラ爆発
似合わない〜〜って言ってた アシッドの半端丈のパンツも激かわなんか いつもより 可愛い〜〜ラブリー

1234






























5689















su0tui



















相当かっこいいですよ! 昌子かっちゃいましたスペシアルも見てね!
ここをクリック

nonnon151 at 21:54│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by hiro   2005年11月03日 15:02
5 shokoさん、いつも素敵ですねぇ。素晴らしいです。 HIGASHIさん、NYお気をつけて! 楽しいブログを今後も期待してま〜す。
4. Posted by nonnon   2005年11月03日 06:41
5 maji綺麗だし STYLE があるよ shokoさんの…
この写真は 自分でも傑作としか思えない
STYLEを 感じる 素敵な人間像を shokoさんに感じれた… 
3. Posted by shoko   2005年11月03日 04:29
太りぎみ〜(*_*) やはり写真は出ますぅ 反省だぁ。。(;_;)
shizukaさん!有難うございまーす。透明感があり女性らしい可愛らしさを持ち(*^_^*)天使のようなshizukaさん! 登場楽しみにしてますよー!
2. Posted by ぴこちゃん   2005年11月03日 04:07
うーん 大御所っぽい?感じが好きでーす(^-^)
1. Posted by shizuka   2005年11月02日 22:48
5 昌子さんメチャクチャ可愛いです!!いつも憧れています。昌子さんが着ている洋服全部欲しくなっちゃいました。いつもとチョット違う『可愛い昌子さん』マジ惚れちゃいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔