M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年11月10日

午前中は タイムワーナーセンターへ すご!

大きな建物

ホテルから2駅なので歩いた。 歩くとたくさんの発見があるからね!と
交通費ケチる とにかく大きな建物ばかりです。
画面に収まらないわ

タイムワーナーセンタータイムワーナー

なんと近代的な美しいビルだ
地下は超!おいしそうなマーケット HIGASHIはお土産
と 激美味マフインと歯に大変ゲーブルを買って
と AX(エクスチェンジアルマーニ)で 手ちぎれるほどのお買いもの。 明日アップできるかな?
4階かな?にあがると エスカレーターを降りると そこに
広がる美しいセントラルパーク。まるで額の中に納まる紅葉とビル
なんというすごい設計なんだろうその空間には
イタリーの超モダンな椅子大きな四角のソファー 色 すべてのバランスが
完璧     ただ そこに美しい人間を
配置したかったな・・・ 


さて・・・ 中断
  HIGASHIは独断と偏見で言わせてもらえば。。。
  今日のHIGASHIのスタイリングは COOLAの黒ジップニット COOLAの
  レースデニム 5のピンクのベルト フェリーラのヒール靴 
  アンテプリマの黒バッグ。 
  褒められた どこに行っても すばらしいコスチュームだ!とか
  どこのものなのか?  聞かれた ・・・・
  
  思うに… NYでも 先日のうちのパーテイにいらした皆さんが
  ここを歩いたら 絶対 かなりかっこいい! 
  SOHOの1番素敵なアンテイークの家具小物やさんのオーナーに
  すばらしいスタイル(服ね!)と言われたのは
  土砂降りの髪もしゃもしゃの私に情けをかけたか
  なきそうなHIGASHI 超!笑顔で THANK YOU! 

   が その後タクシーが拾えず 電車に乗れず
   水溜りにはまり 散々な HIGASHIでした。




nonnon151 at 11:59│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小山ゆき子   2005年11月11日 07:14
5 すごいね、楽しそうです。東さんのセンスはすばらしい。どこに行ってもほめられるよ。よいbagをかってきてね。ゆき

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔