M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年11月10日

ロウアイースト から はじまる午後・・・

2miks
stantonST.ここはダウンタウン イーストビレッジ周辺で
ロウアイースト
知り合いの方が経営しているかわいいmiksへ うちと同じような
品揃えで 甘くてかわいい お留守番のかわいい女性もとっても
かわいくて いろいろ情報を教えてくださいました。感謝
この辺が今1番新しいセレクトショップがあるんですが・・・自分には
少し甘め パリのマレ地区のような感じがします。しかし みんな高価



daunntaunn












2ノリータ地区1ノリータ地区2


  


  
NOLITA(ノリータ)あたりも小さな個性的なお店が続きます。
 おやつに 何でもご飯でできてるファストフードで
 クリームチーズのなんとかってのを食べた。おいしいような??
 で 雨が降ってきた・・・・
 アンデイウオホールとおサルの絵で有名なポウルなんとか ってのコラボ企画
 の激かわショップでいっぱいお買い物 で大雨で
  激!かわおサルの傘も購入
  雨も楽し  と思いきや・・・・

SOHO で MZ WALLACEのバッグ ビクトリアシークレトのパンツ etc.・・・
買ってたらもう 腕もげるほどの重さと雨・・・・
それでも まだ買いたいのかHIGASHI
見まくる性分なんですね・・・〜

なんとか タクシーを無理やり捕まえて 乗るところで
深い水溜りに入り・・・もう〜〜〜〜〜〜〜叫んでいると
運ちゃん 怪訝そうでした。
そして ものすごい渋滞 急ブレーキ ・・・・

やっとたどり着いた ・・・・って言う 1日です。

なんて 私らしい 1日だったんだろう



nonnon151 at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔