M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年11月11日

webでお買い物 って帰ってから 掲載することにします

お買い物できるようにアップするには
あまりに時間がタイトでした。
って blogに費やす時間と
NY中 歩いてる時間があまりに
かかりすぎね。
 
バレンシアガのバッグが 日本でも この皮は
希少価値 (って見えないね)
これは 多分16万です。
ものすごくいいの軽くて・・・・
売れなければ もう ぜんぜん自分のものにします。
ものすごい価値がある 逸品。もうけなし
AXチェンジアルマーニも すごくいいよ
長袖カットそーは 必需品 着やすいし
値ごろです。日本もないし ヨーロッパにもない
USAだけの アルマーニ よかったよ!

写真の時計もかわいいでしょ?
大きいのは柱時計だけど 8800円
腕時計 16000円
くらいかな?

・・・・
あもう9時12分

出かけよう! 
夜は何時に帰るのか?
予定てんこ盛り ・・・・・

今日も地下鉄駆使

あ 誰が地下鉄綺麗!?かって!!
もうね よっかかれないよ
落書きもない
落書きだらけ
よっかかれないし ものすごく揺れる
ので もう バランスとれず
あっちいったりこっちいったり・・・おいおい
小指でなんとか体を抑える
HIGASHIです

いってきま〜〜す


時計MZ靴下

















マフラー

時計

nonnon151 at 23:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nami   2005年11月12日 22:41
靴下かわいいーーー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔