M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年12月05日

お友達のお店が開店した!すご!!

3a5bfa1a.jpg渋谷の明治通りに3つ年上のお友達のお店がオープンしました。
すごいな〜〜こんなに大きなお店で すごい いっぱいの
人が来てて びっくり 圧倒されて 帰ってきました。
ここのとおりを何万人1日通るのかな?
大好き北千住旭町商店街は何人
人が通るのかな〜

と 考えつつ でも 私は 沢山人が通る
かっこいい渋谷より 
寒い日なんて人っ子一人通らない旭町商店街
が 好きだ! 
かっこつけてないでもかっこいい!千住のみんな
が いいのだ!
と 寒い 夜 一人歩きながら帰りました
ここの渋谷のお店が成功しますように。。。
自分が出来ないことをとっととできる
彼を尊敬します。



nonnon151 at 23:35│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by Kate   2005年12月06日 16:05
渋谷なんてもう何年も行ってないし、行くこともないので、
M'Sが北千住でなかったら、こんなにオシャレもできませんでしたけど・・・
4. Posted by non   2005年12月06日 12:24
う 涙
3. Posted by nami   2005年12月06日 11:46
たしかに渋谷で大きくやるのってすごいし、ステキだけど、北千住、最高だよ! 北千住をそんな場所にしてるのは紀子さんの貢献度大きいと思うよっ
2. Posted by non   2005年12月06日 07:37
unn!そう思います。
ひとっこ一人通らないのに
M'Sに人がいっっぱいになってると
うち あったかそ〜〜〜です。
1. Posted by ruriko saito   2005年12月06日 05:43
気候によって人っ子一人通らないこともある商店街も良いもんだよ!暑かったり 寒いと出かけたくないもの。。皆、無理してなくていいじゃない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔