M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2005年12月13日

アシッドのshindo さん!

http://www.msstyle-net.com久々に表紙変えてみました。
少し大人になったでしょ?
って shindoさん微妙
でもこのスタイルのshindoさん素敵です

40を超えるとね 生き方こそが 顔に出るんだもん
つくづく思うのね…
スタイルのある生き方すごく素敵な言葉だと
思う。
今までの経験を素晴らしい引き出しにして
これからの人生が豊かに楽しく一生懸命に
生きる ための 過去なんだ!
だから 未来がきっと楽しく 輝くために
今を一生懸命生きるんだと思う。

今ちょうど辛い真っ只中でも 絶対にそれが
乗り越えられたとき自信につながり 人間は
強くなる。
強くなければ人にも優しくは出来ないもん
本当に心から優しい人は 強いんです。

弱いときに強い人に助けられ
又 強い自分は弱い人を助ければいいね〜

まあ なかなか 強くは成れないけど・・・
そうありたいと思います。

shindoさんのように 心の美しさかもし出す
オーラ素敵〜なんだ〜!

ちゃんと苦労してんのよ〜!って感じでしょうか?9

nonnon151 at 20:34│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by non   2005年12月14日 07:45
私は何も普通だよ!
でも 
40代を素敵に過ごす秘訣は
苦労を買ってでもしろかな〜

卑屈にならないで
明るく 超落ち込んで 這い上がる
繰り返し
が 普通の人間を強くすると思う。
勝手な言い分・・・
2. Posted by 悟空   2005年12月14日 00:12
お久しぶりですひがしさん。なんかすごく2人が大人なので自分が小さく感じてます。40代になった俺はどんなかな2人の足元にも及ばないか!
1. Posted by kei   2005年12月13日 22:35
表紙変えました〜のメール貰ってビックリ!ブログ読んでまたビックリ!不器用だからね苦労するのよね、でもそれが凛と生きて行きたい思う気持ちに花を咲かせてくれるよ
40を過ぎて仕事がとても好きになったけど
何と言っても、紀子さんに会って自分が好きになったよん


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔