M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年01月18日

驚くほどみんな綺麗によりアンチエイジ…というより輝く美しさが際立ってる・・・・・・

昨夜今頃なんだよ?の KPA立ち上げのパーテイのDVDが 
こんがり焼きあがってきました。(一昨年のオープニングのパーテイ
は1年以上ぶりに こんがり燻製になる勢いで焼きあがってきたけど)

進藤さん齊藤さん
みんな綺麗だよね〜〜〜 ちょっとびっくりすることは
2年近く前の 足立ケーブルテレビに出たときの shizukaちゃん shokoさん 
wakai姉さん 一昨年のみんな 齊藤さんも IKUちゃんも namiさんも 
yonarinも OKAPI~も いやいやほんと自分も み〜〜んな違う顔になってるんだよ
若返るでなく(いやそれもそう・・ね)輝く秘めた美しさが内面の素敵がお顔に出てるんだ〜自信?自己満足(もいいじゃん)
本当に私は みんなを自慢したくなっちゃいます。だってこんなに綺麗な
お客様のいるお洋服やは ない 断言できる!(24年間この業界にいるけどM'Sはすご

30さい過ぎてね・・・生き方が顔に出るんだもん
輝く美しさは エステでも メイクでも お金でも
手には入らない・・・
どう 生きるか
前を向いて今をしっかり生きることよ
心を強く持ち 自分を信じることが一番大事だと思う
 自分の持ってる可能性を(NO!の人生でなく)YES!で

 だから みんな綺麗になるんだよね・・・
 ってもう みんな実践してるから綺麗なのね・・・・
 HIGASHIも負けずに頑張る
 でも くじけそうになったらいつでも来てね
 同情はしないけど 前を向ける意見はする
 絶対に親身になる・・・

キラキラ輝くと言うことは 心を強く持ち 周りに対して
優しく出来ることだ(似非でなく心からね…)
そうやって生きようとしてる人に きっと
みんな協力体制を整えてるはず 潜在意識の中でね

大丈夫 自分の道 行こうよ
助けてくれる人はいっぱいいるもん

来年もクリパでも 1周年記念でも なんでも パーテイ
やりたいわ! そのときの 顔 顔 顔
よりレベルの高い 素敵オーラの 集合
会場 お星様で輝くね


と言うことで ヒッツメ 眼鏡 すっぴんHIGASHIは
「よく言うよ〜〜!」と言う声聞こえてきそうで・・・
地道な作業の仕事に戻ります。

では本日も皆様お仕事頑張ってください。
親愛なる M'Sフアンの皆様へ・・・
間違いなく愛を込めて・・・





nonnon151 at 09:57│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by エムリン   2006年01月19日 00:46
5 に染みるメッセージでした
もう少し、このマイナス思考を改めたいものです
2. Posted by non   2006年01月18日 13:16
5 そう・・・夢はかなう
諦めない強ささえあれば人を当てにせず
自身の責任の中を自覚し
人のせいにしない
感謝の心を忘れない
そしたら みんなの協力の中で
夢は実現するんだ

夢を1つ1つクリアして 自信に繋がるんだよね


ゲルマのドーナツ座布団にすわり
新陳代謝を良くして 徹夜が出来ますように・・・
アーメン
1. Posted by kei   2006年01月18日 13:10
5 感動でしたね〜
夢は叶う!と私自身実感した瞬間でした。忘れずにいましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔