M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年01月19日

火事場の力 なんだよな〜〜

0531143a.jpg火事場の力持ち   
自分の能力の最大限あるいは超える ものすごいパワー
出せてしまうとき ある
   小学生のとき区の(う!ちっさい思い出)連合運動会の高飛びの選手だった
   いつも飛べない高さが飛べた。。。2位になった。誰も私に期待してなかった
   6年生の時 ポートボールの選手(ってバスケの小学生版)で最強チームに選出
   され のろまの自分は 先生に試合中ダメ押しされ 私は 泣きそうな心の
   中で がむしゃらに走った ゴールした 相手からボールをふんだくった。
   神様が見方に付いた 感覚になってきた。

社会人になっても そういう瞬間がある どんなに疲れてても
44歳の体力の限界を超えられるような がむしゃらの瞬間

一昨日はまさに何も考えずkpa 自分のblog hp.の見てくれてる訪問件数を
上げたかった 絶対に自慢すべき内容だったから 久しぶりに我武者羅
その目標に邁進したわ 小さな数字だけど 過去最高の数字に
結果がでた・・・。私は 夜中一人で最高を満喫しましたよ〜  次の日 shindoさんに感謝のメールを入れたら(そうこのモチベーション
を上げてくれたのは shindoさんの書き込みだったから) もう電話の向こうで泣いちゃいそうに喜んでくれてるshindoさんの顔が見えた。 それまで淡々と一人で
燃えて 喜んでいたので・・・うれしかった 

火事場の馬鹿力 我武者羅の時間 集中すること
自分の能力の限界までがんばれる モチベーション
を持つこと 難しい・・・
けど・・・
自分は モチベーションの維持継続をものすごく
大事に考えたい。そしていざというとき燃えるのよ


そのための ゲルマニウム温浴 バレエ デイスコ 夜遊び まつげ???????
ってこれ何? って感じ・・・でしょうか・・・

なんて 少し一昨日の余韻で います。
そしてもっと上の数字を目指して
自分の納得のいく 自慢したいものを作り上げていきます。

なので ま 期待して PCをあけて下さい。・・・かな


ウーマノミクス後記
ウーマノミクス記事 KPAから
ウーマノミクス 掲示板 M’S

nonnon151 at 11:48│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by non   2006年01月20日 13:21
関係なさすぎ=====
だって顔変なんだもん〜!
3. Posted by エムリン   2006年01月20日 13:09
5 内容に関係なくて申し訳ナイケド・・
お顔が出てない時に褒めるのも申し訳ナイケド・・
この写真あらゆる意味で素敵
顔付きで拡大したのチョーダイ・ダメ?
2. Posted by tama   2006年01月19日 19:35
記事や掲示板が携帯からみることができるといいのになぁ。無理なのかしら?と思うのはわたしだけでしょうか。サイトの携帯版があるといいね。
1. Posted by コイワ   2006年01月19日 19:32
頑張ってるね!同世代として嬉しく思うし、私もすごーい前向きでプラス思考に最近なってるんだけどそのほうが楽しいよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔