M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年01月20日

自画自賛みたいな・・・でも 本当に思う ・・・    輝くということ5

昨夜 keiさんとshima氏と3人会の夕食会で喋り捲った。
こんなにしゃべる3人をまとめるのは誰

KPAの取材も兼ねて(に途中からなったので・・・)keiさんが
ウーマノミクスについての自分に置き換えた過去 そして
自分の現在 これからの夢を 心熱く語ってくれました。
私は店で話すKeiさんでない心底自分の仕事を誇りに思い
これからの自分の生き方を 語る 彼女の横顔があまりに素敵で
かっこよくて 久々うらやましいほど美しいと思いました。

今朝keiさんにメールで昨日のお礼と びっくりするほど
綺麗だったよ〜を告げると keiさんから 
?え norikoさんこそ 吸い込まれるほどいい感じだったよ
と お返事をもらい(女同士褒めあってどうよ!?)と
思いながら・・・
多分 真剣に仕事の話これからの話 今の世の中の話 夢
について 熱く語る私たちは 普段にない 熱さが顔に
出てたのかもね・・・輝く ってこれなんだよきっと

カラオケと同じくらいすっきりした
(同じにするな・・・ですよね・・・でもカラオケは確かにいい)

このオーラ出まくりの熱い女性に囲まれて
shima君は幸せものね


M'S2

ププラのカットソーひらひらがなんともかわいいでしょ
¥9900です。 38サイズと 40サイズがあります。シルバーグレーもいい感じのカラーです。
着心地満点 見に着てね!  では・・・
hp.作成中。

nonnon151 at 20:16│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by 悟空   2006年01月21日 07:09
5 女性2人の揺るぎないパワー・・・
お互いがお互いをすごく好きなんだろうな〜
ウーマノミクス、コピーもらいました。keiさん捕まえて語ってもらいます。素敵な横顔見たいしね〜
2. Posted by sayadora   2006年01月21日 00:55
いよいよ開店しました。私もオーラ出まくりの熱い女性を目指してがんばりたいと思います!
近いうちまたお店のほうお邪魔します!!
オスカルブラウスがめっちゃ気になってます♪
1. Posted by ruriko.s   2006年01月20日 21:59
こんばんわ!すみません業務連絡です。明日時間までに行かなかったらバレエは休みとゆうことで宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔