M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年01月22日

朝のフェリーラのバッグと 夜のフェリーラのバッグ

フェリーラのバッグ2

雪やんだ・・・ベランダは積もったので
natukiはベランダで雪だるまとパパと雪合戦で遊んだみたい・・・
 (と 私はPCの前でとにかく 目次を作っていた!今表紙を作成中)
小さい時はいっぱい雪が降って積もって 雪だるまも
雪の滑り台も 鎌倉も庭に作って弟と遊んでたな〜〜〜
雪はうれしくって うちにいるなんてあり得なかった・・・
土手には父がダンボールのスノボーみたいので のっかって
滑って遊んだよ ま 大人は道路の泥になった
雪かきに大変だったみたいですが ね。。。

朝のblogのフェリーラのバッグは 相当素敵でしょ
バレンシアガみたいなブロンズの柔らかい軽いバッグです。
¥69000 です。
このバッグもデザイン違いで
¥69000です。

とても少ない入荷もの(アメリカ製)
どんなお洋服にも おしゃれに決まるし
品格があって 持ちやすく 多分
出番の多いバッグになると思います

nonnon151 at 00:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔