M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年03月07日

肖像画? イラスト 本日は RURIKOサマ SHOKOサマ〜〜!

RURIKOサマ 結構難しいかったですよ携帯で写真を撮って
携帯を見ながら描きました。 お気に入りのM'SのTシャツを着てるんだ〜
ruriko

shokoサマ〜〜 もう華やかに描きました。何度か描かせてもらいましたが
一番似てるよねshoko

IHASHI姉
いはし姉

まこれはHIGASHI
ひがし

nonnon151 at 20:38│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ruriko.s   2006年03月07日 23:17
手数を掛けてます。鏡を見ながら色々考えたんだけど、要するに若すぎるんじゃないかな?30代の私!
皺がないよ、目のまわりの隈がない、影がない、疲れてない。。恥ずかしさのあまりコメントしてしまった。もう作者の感性にお任せです。。
1. Posted by ぴこちゃん   2006年03月07日 20:52
5 似てますね〜!(^^) これならご本人も?大満足ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔