M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年05月04日

ゴールドジムに行った! 5

b5c6c273.jpg 週一バレエのレッスンはぼちぼちやっています。
今回ゴールドジムにはバレエもある!!ってんで 入会しました。
一昨日は10数年ぶりにエアロに挑戦初級にもかかわらず
やばいたった4人でへとへとで楽しかった。
今日はバレエ〜〜とルンルンで行ったのに〜〜
変更があって ヒップホップって何よ〜
がせっかく行ったので受けてきました。20人以上いた。
これはリズムが難しいついてけない
でも 又受けてみたくなった・・・・ ううう はまりやすい

確かに狭く 教えてくれないし サービス悪い けど
でも なんか 何もしないのも 自分には悪くない・・・
来週のバレエが楽しみ〜 明日も朝7時に行こうっと〜!


あ この進藤さんのワンピ可愛い〜〜!

nonnon151 at 18:33│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by kei   2006年05月05日 09:10
一緒に見にいった次の日から頑張ってる
置いてかないで〜!って行けない私が悪いよね。昨日も今日も明日も明後日も仕事この仕事成功させたらデビューだい

1. Posted by ぴこちゃん   2006年05月05日 00:17
G&G狭くてサービス悪いんだ〜 最初そうなら後々はもっと駄目ね・・ まっ自分の為に有効利用すればいいから・・半年分払ったし(笑)私もGW明けからバンバン行かなきゃ〜! ピップホップ行きたいかも(笑)一緒に踊りましょう(^.^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔