M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年05月06日

M'S の花壇はお花でいっぱい〜♪5

9166d319.jpgマーガレットカザニアクレマチスノバラビオラぶるーべりーグリーンアイス薔薇 つぼみ









蕾も来週中には咲きみだれるようになるわ
お花が咲き乱れる季節 しかし虫との戦いになつ季節でも
ある。 shokoさんのように あの美しいスタイルで
poi!っとナメクジも平気でさわれちゃう
になれれば いいのに〜 と
・・・ いい!触れなくていい も〜〜ほんとに大変だ
でも 可愛いお花たちに癒される・・・
毎日の手入れ がカンジンだよ! 頑張ります
薔薇が咲き始めたら 又 ご報告します。
すごく可愛いと思うよ〜。

nonnon151 at 15:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ruriko.s   2006年05月06日 16:04
入院中といえどもドンドン見ないとたまってしまう!
どうしてこんなにいろいろ書くことがあるのだ??
コードレーンのワンピース懐かしい
。。ここ迄打ってたら、隣のパソコンの方が(6台並んでる)
いやー便利になりましたなーと話しかけてこられて 
しばし、まったく凄いものです。。
と同年代のおじさんおばさんは感慨にふけってしまった。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔