M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年05月10日

SHOKOのお帽子 アナスタシアをかぶりました・

実際もうすでに2個お買い上げのshokoさん またまたコレクション増えるかも〜〜〜!
かなり綺麗な1ッピン! シャンぶれーに 金糸の刺繍のレースがもうたまらない可愛さ!と今年っぽい。日除けにも お洒落にも ドレスにもいいかもね〜〜
紐の可愛さは IKUちゃんもお気に入りの可愛いエレガントなお帽子!
アナスタシア病み付き帽子帽子 a帽子2帽子 b

nonnon151 at 16:16│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by non   2006年05月12日 07:44
5 はい! ピー太郎様 しかしこの帽子はかぶりやすいのです。多分頭がはいったら 速攻でご購入になっちゃいます!
カチュ~シャのような・・・アクセサリーのような
そして 高級な高質な感度の良い美しい帽子です。!!!
4. Posted by ぴー太郎   2006年05月11日 21:38
4 こんばんは。ご回答 ありがとうございます!
以前のも 素敵ですね〜 お値段も。。。
試着なしで 帽子の購入は ちょっと ためらいが あります。
これは 絶対欲しいと思ったら また お願いしますね。
ご近所だったら すぐに 伺うのになぁ
これからも 楽しませて下さいませ。
3. Posted by ぴこちゃん   2006年05月10日 22:25
5 アナスタシアは最高です。お値段の価値あり!
2. Posted by M'S   2006年05月10日 19:17
はい お買い上げできますよ。
これは 17800円だったかな?
くらいです。1つ1つ手作りです。
1. Posted by ぴー太郎   2006年05月10日 18:59
5 こんばんは。最近 こちらを知り それから 毎日 楽しみにしています。こんな 素敵な 帽子は どちらで 購入出来るのですか?
教えて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔