M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年05月13日

某表参道ヒルズの トラットリアで。。。。

あい
いつも昼間ikuと並んでるこのお店・・・雑誌にもテレビでも取り上げられてて
オープンのときは芸能人の花輪もいっぱい!
でもね! トラットリアなのにパスタないの(コース料理だけある)
そして うるさいのですよ店員さんがね・・・お客さんは
大人が多いし飲み屋でないから うるさい人はいない。
なのにおしゃべりが出来ないほど店員が イタリア語らしき
もので怒鳴りあってるし みんなが繰り返してる!!
何度「うるせ〜〜〜!!!よ!!!!」と言いたかったか
居酒屋ののりでイタリアの単語を叫んでいます。
私はイタリアに数十回言っていますし 田舎も都会も
安いところも まあまあも行ってきましたが。。。
こんなに 居酒屋みたいに掛け声するところ 見たこと無いです。
 
なんかも「喜んで〜」って
言ってるみたいで・・・そして何人もの人が繰り返し
言うので ずっとその単語が飛び交いうるさい!!!
お願い パスタないメニューと 掛け声 は止めてよ

明日は shizukaちゃん特集だったけど 日曜になりました。
すいません 明日はHIGASHIで・・・・
今日遊んできたので 明日はムクンデいます・・・あしからず

nonnon151 at 00:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔