M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年06月12日

すご〜くうれしかったこと・・・。

毎日のBLOGの中で自問自答しています。本当にこれでいいの?
PCの前のみんながこれをどう思ってるんだろう??
自分はこれきっと素敵〜って思ってもさて?本当に素敵なのか・・・・・・
ただ自分はHP.もBLOGも雑誌のように見て楽しんで着たいな〜着れるかも
挑戦してみようと思ってもらえたら・・・と思って毎日いろんなこと
思いながら 掲載しています。 危機感いっぱいの中でね・・・
そしてメールや書き込みリアルでもみんなに励まされて
ここまできた  
神戸のMさんから素敵なメールをいただきました。


ありがとうございますm(_ _ )mこの何ヶ月間 私はあんなに ベリー ストーリーなどなど毎月雑誌を買っていたのですが 気が付けば 一冊も買ってなかったんです それは ヒガシさんのブログを毎日楽しみに見てて 雑誌より遥かに私の好きなお洋服ばかりで何より等身大のヒガシさんの着ているお洋服がとてもわかりやすく 素敵だからです♪

かなりうれしい〜   そう・・・自分のwebでのあるべき姿は
こういうことだからでした。
hp.を作る力が全くの素人なわけでもっともっと改善していかなければ
いけないことてんこ盛りですが・・・
でも 見ている方々の期待を裏切らないように
ものを見るバランス感のある目 センス 心 パワー 
もっともっと進化成長していけたら!と
又心新たに思いました。

明日は秋物の展示会 新しいブランドと
フィッツア(キャサリンハーネル)です。 お楽しみに〜です。

アイスクリーム食べっぱなしのhigashiです。




nonnon151 at 20:43│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by 悟空   2006年06月13日 23:12
僕が言うのも生意気ですが・・・
すっごい事だと思います。やりましたね!
3. Posted by yoko   2006年06月12日 23:23
だれもが、自問自答してるよ。
それがなかったら、進歩も、向上心も、なにもない。ヒガシさんは、それを私達に、証明してくれてるんだよ。頑張ることの大切さ頑張ってるからこそのヤッターっていう達成感 だからみんなヒガシさんが 大好きなんだよ 私は、まだまだ新参者でこんなに語る資格無いんだけどとにかくいつもパワーもらってます
こちらこそありがとう
ヒガシさんの周りに素的な人がいっぱい居るのが答えです。 
2. Posted by non   2006年06月12日 23:16
号泣
年取ると涙もろいのだわ
でも 心はいつも前を向いて
自分の小さいころからの夢
おせっかいだけど 自分は黒子です
周りの人たちを輝かせたい!
に向かいますよ
1. Posted by kei   2006年06月12日 23:03
5 泣きたい気持ち頑張るという気持ち夜遅く朝早い・・・みんな知ってるよ私達を楽しませてくれてるって
良かったね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔