M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年07月03日

キャサリンハーネル 2006年秋のスーツ shindoさんが着る!

ジーンズのようなスーツのパンツは細いかなり気合が入ってて
かっこいいさすがshindoさんかなり決まってるし
力が入ってなくて何気に相当カッコイイ 自分の体型を
保つためにはゴールドジムで 朝エアロです 明日も朝7時半から
ですよ。 いい汗かいて スーツを着なくっちゃ
123




















ではこれから ヒーロー見るので
その後又今日のshindoさんをアップします。
かなりカッコイイ!です。乞うご期待4 キャサリンハーネルパンプスミュール!
ab

nonnon151 at 20:34│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by 悟空   2006年07月04日 00:02
ひがしさんの言い方借ります。かんなりいい!!!
嫌味がない、きつくない、偉そうじゃない!
めがねのCMでてたの知ってますか?マックとかも!
2. Posted by non   2006年07月03日 23:39
私のです 度が入ってて見えないみたいです・・・
1. Posted by ぴこ   2006年07月03日 23:22
5 いや〜〜!!スーツ決まりすぎです!メガネはどなたのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔